人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやぁ~マジびっくりしたわww

ちょっと聞いてよ!!!!wwwwww

今日いつも通り仕事に向かう漏れですね・・・・ハイ

天気も良かったんで今日はチャリかっ飛ばしてブリブリ走ってたんすよw

そこまでわいいんだが、事件発生!!!仕事先の近くにいつでも人通りが絶えない交差点が

あるんだけど信号待ちして青なって進むじゃないですか!したら・・・・なんと!

エルフ女とエルフ男が死ぬときの声わかりますよね?あれですよ!!!

二十歳そこそこの男女二人が交差点の真ん中で倒れたんですよwww

しかも声つきでwwwwwww  まさか!?と思うじゃないですかw

さすがに自分の目と耳を疑いましたよ!!

釘付けになった漏れはしばらく放心状態・・・・www 気になりまくりでww

その後その二人は何事も無かったように立ち上がり信号渡ったんで

そこで・・・・


俺「まさか・・・・今のFDすか?」

二人「え?知ってるんですか?」

俺「知ってるわ知ってますけど・・・なんっでこんなところで・・・・」

男「いや罰ゲームでして^^;」

女「そうなんです・・・・」

俺「・・・・・・・・・・・」

なんかフランツ鯖の住人らしいんだけどOFF会でゲームして罰ゲームだとか・・・・

周囲の人間ドン引きしてましたw

反対側にはOFF会参加者みたいなやつらが大笑いしながらみてたんだけど

どう考えてもおかしい構成www

ギャル男、メガネオタ二人、襟足長いヤンキー風、あとジャンル不明女子

さすがリネージュクオリティwwwwww

そして漏れは二鯖のたけとです^-^って言ってお別れしました^-^

いやぁーマジにこういうことあるんですねw

機会があればみんなもやってみて^^
by burudog2 | 2006-04-22 19:42
<< ギラン攻城戦w IN アカネフォオオオオオオオ... >>