人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総帥&すぺっくん復活!

いやいや~メデタイですな^w^

イケメン総帥とアイドルすぺっくんが戻ってきたっぽ^-^

とりあえずテンションもageageなもんでGvG求めて旅に^;^
総帥&すぺっくん復活!_b0080594_14262976.jpg


クソ狸傲慢いねぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこに雲隠れしてるか情報plz



見つけたときはお前もろともこうなります^-^
総帥&すぺっくん復活!_b0080594_14294524.jpg





んで、しばらくしてQueenとぬーべー合流w


懐かしのPT結成でテンション最高潮!!うぇw


猫パワ~も注入され言う事無しな訳で^-^



ガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



傲慢~過去戦~巨人~DVC~



どこ行っても人いねぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





どうなってんだよ!ジグwだいじょぶか?あ?うぇw





これだけ走って会ったの2PT。。。orz



しかも交戦なっしんぐ;w;総帥がミナギッテ赤ねフォォォォォ



反撃なし・・・・ツマランw



ということでアカネになるまで小狸くんに遊んでもらいます(^3^)









と、思ってたんだけど思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
総帥&すぺっくん復活!_b0080594_1438866.jpg


3対7のGVGやって全滅させてやったって前に書いたんだけど


向こうも納得の上でGvGしてたはずなのにwww


7人もいて負けたのが相当悔しかったのか


なんなのか知らんけど、スーーーーーーパーーー粘着w


タイマンしろとか言うからスペシンと戦ってたら四方八方から攻撃


飛んでくるwwwwはぁ?wwwwハメラレタw
総帥&すぺっくん復活!_b0080594_14422955.jpg

これが古参大手戦争血盟のやり方ですかそうですか!


ちとムカついたんで龍宝で喧嘩売ったら速攻また飛んできたw
総帥&すぺっくん復活!_b0080594_14453811.jpg


挙句の果てに喧嘩の売り方間違えた龍くんは10日間凍結wwwwwwww



GMもムカついたんでシネシネ!GMコール送ってたら


YOU BAN になるとこでしたwwwwwwwwwwwwwww



たまんねぇーこんな奴らにTHE ENDされたら



納得もなにも後悔しか残らんw



とりあえず早いとこLVあげんと^;^



ジョーカー!借りはお釣り付きで返すぜ!!!うぇw
by burudog2 | 2006-07-02 14:52
<< BBS戦士よ!!!! 所詮はこんなもんだよW >>