人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は龍宝!

熱い!蒸し暑い!イライラ汁!


参ったぁ~マジで暑い;s;


どうやらキモヲタデブNEETの漏れにわコノ夏が越せそうにありません;。;


溶けてキエレバイイノニ!と思ってる皆さんうぇw


そういうやつほどシブトイノダ!




さておき、今日の主役は龍くん!


プロフ!時代はプロフーたよ;
時代は龍宝!_b0080594_239571.jpg

最近FPK狙っても全然庶民はやり返してくれません;w;


何で?理由は?オセーテ!FUCK!


グダグダ言ってもしょーがねーけんど


全然FIGHTができないもんで気晴らしに龍でお出かけ^-^


が!


これがまた熱い!すごい龍くんナメラレテマスwwwwwww

時代は龍宝!_b0080594_2314225.jpg


二刀でぶったたこうもんなら即反撃!キタコレwwwwwwwwww
時代は龍宝!_b0080594_23152873.jpg

漏れTUEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww


タマンネーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時代は龍宝!_b0080594_23163562.jpg

シルレンだのハウラー?だの関係ねぇーwwwwwwwww


即死!即死!ノシ!ノシ!
時代は龍宝!_b0080594_23181119.jpg

もうブルドックやめてこいつで行こうかな^w^


とか思うくらいTUEEEEEEEEんですよ!


熱いwisとか送られてくるしね^^
時代は龍宝!_b0080594_2321674.jpg


燃え滾るバトルの後の爽やかなwis紳士ですね^-^


もう少し修行が必要だと思いますよ!


それではガンバって!ノシノシノシ







~~~~~~~~~~~~~完~~~~~~~~~~~~~~


プロデューサー
時代は龍宝!_b0080594_2331994.jpg


スペシャルゲスト
時代は龍宝!_b0080594_2332564.jpg



ご協力ありがとうございました。


本当にありがとうございました。


えw
by burudog2 | 2006-07-15 23:29
<< タイマン んー >>