萎え^@^;

なんだか、今日はとてつもなく胸騒ぎがする;^;^;



胸騒ぎ度数200%越え;w;



いや、マジに半端じゃなかった・・・・・・・・・・



んーどうすっかPKやめとくか?自問自答







あれだ聞いてミヨッ


あのお方に
b0080594_3475364.jpg




聞く相手間違えた:s:



このお方はGOサインしか出さなかったんだ・・・・



っつーことでえっちらおっちら出かけてきました



もうね、ジグ鯖同LVかおツヨイ方しかおりませんの?って感じで



よくワカンネーけど適当にpk!
b0080594_351418.jpg



いきなりDC&SOMネクロ出てきたもんでテンパった;w;



ネクロ嫌い;^;^;  まぁーKILL!



ササッ サクっと行きましょう




どこか忘れたけどのん気なPT襲撃 南無南無



b0080594_3531683.jpg






あと、今気づいたんだけどアカデミー?何か蒼い防具あるやん!



あれ、ぶっちゃけ高グレードだとオモテテンwwww殺しちゃった^^;



b0080594_356331.jpg


サービスショッツ!




おっとイケネー!ヨダレ垂らしてる場合じゃないですよ!そこのお兄さん!



pkいこ!pk!



b0080594_358711.jpg




一生懸命反撃してきた愛海チャソ^^ とってもカワユスでした^-^



b0080594_35943.jpg




ハイ!この人!と~~~~っても可哀想な方でして



なんつうか、いいタイトルしてるなオマイ!1.2.3バタ  そのまんまのお方ですwww



こいつがPTしてるとこ常に俺らが行く!見たいな感じでwwww



pk始めてから、彼5~6回死んでます^^;



相当悔しいのかシャウトや白チャで文句垂れ流してましたが



華麗にスルー!



漏れも大人になったもんだーw-



また見かけ次第ヌッコロしますので悪しからず



b0080594_423246.jpg




この子達のようにただ立ち尽くして何もできずに死んでいく姿が妙に快感です



そんなこんなで調子に乗り国境警備隊ぶっちぎり



コダ~ルウンへ



アデンと違いAグレばっか!



こりゃウマイ罠wwwwwww



もう攻撃すりゃー反撃来るわで、新しい楽しみみつけちゃいました!



ただ高LV死亡=怒り爆発みたいな感じで^^;



片っ端から殺しまくって聖者通過のときでゴザイヤンシタ



不慣れな場所故、道が分からぬ








ハイっ!迷子!!!!!!!!!!



アカネで迷子とか最悪!



家なき子状態で暴走寸前な時




はぁ????????????




マジに一瞬の出来事でよく覚えてまへん
b0080594_475689.jpg




ハイ!オマエラ!光りすぎ!



この後方にはリュウカとリュウカの愉快な仲間たち!



これわこれわ大層なお出迎えで!



あー死んだ!死んだ!とか思ってたんだけど洒落にならねー事起きた(言わないけど!)




あーなんとか修復できるようポックンモ頑張ります!



つーことで仕方なく最寄るとLV40スタンショットトンでキターーー!



急げ!!!!B!B!B!



キャンセルされた;^;^;^;



やってらんねー!シネ!シネ!



でも、今日も現物が落ちない漏れ様なんでした:w:



糸冬  了



P・S  今度から胸騒ぎがしたときはpk行きません!
[PR]
by burudog2 | 2006-10-17 04:17
<< SAY HO-OH! 毎日更新とか無理があるな! >>