さーて

この世に天使が舞い降りたブルドック様の日記へようこそ



久々のリネ更新いってみよかっ!



多勢に無勢?叩きたい奴は勝手に叩け!



楽しければそれでおk^^^^^^^



っとマァー 貯まってた分まとめて放出!うはおk^^





なんつうか、毎日PKもいいんだがたまには気分転換も必要なんだよ!



バイウム討伐行ってきたぜWWWWW
b0080594_6483293.jpg




皆、ミナギッテバイウム叩きすぎなんだよ!
b0080594_6495159.jpg

踊ってたらオモイッキスPKされそうになったんでムカついたから
b0080594_6503251.jpg


足元で座ってやった!くそ外(ry どもが!死んでしまえ!


A-DAI2枚GET^-^








んで、気分転換もおkトニーでPK開始!



昔を思い出しながらPKもいいよなー
b0080594_6561348.jpg


なんか知らんが傲慢7Fあたりで一人で突っ立ってたミンナのアイドル不動ちゃん^@^


マジデ怪しすぎたんで誰もがBOT寄生かと思ったが、どうやら違うようでした^:^


だがしかし!不動はシネ^^^^^




この鯖も色々TUEEEEEE廃人たくさんいるよな?


が、ソロでPKKに来るという鬼畜並の心臓の持ち主は


ジグ鯖の落ち武者D・S事ダークシュナウザーくんと


こいつしか知らない^w^
b0080594_711698.jpg


フラーレン!どんな状況でも突っ込んでくる!このときは6人くらいいたんだが

躊躇なしに向かってきた!さすがにやられねーが^^; マジデないすガッツ!


こいつよりT・カークのほうがTUEEEEのかマジデ最近ちょっと気がかりな


今日この頃;w;



操ちゃんクラソとの抗争もあったが中々オモロイGVGだったぜ!
b0080594_763389.jpg

嬢にデットリーかましやがって!マジデぶひころすぞ^s^






ハイッ!そこの君!漏れ様がただPKだけしてると思ったかい?


それがYO! 狩りもしてるんだYO!!


チクチクLOSSった経験地をセコセコ貯めに聖者でソロで狩りしてたときのこと


まぁーアカネなもんで周り気にしながら狩りはしているのだが・・・


気がついたときにはフンッフンッンフンッ!と言うゴリラのうめき声が響いてました・。・


生意気にもそのゴリラは漏れ様に向かってグリップルを打ち込んで


スタン~アサルトという遠い昔よく見かけた技をぶち込んできました^@^;


BOTという近代文明の力を借りたゴリラは生意気にも


ソウルブレイカー(スタン)LV31という


分かりやすく言えばLV68にも成長していました@;@


おk!上等じゃねーか^w^


ゴリラが生意気にも白銀の王子に挑むとわ!


久しぶりのサシなもんでちょっと漲った^w^


だがしかし!漏れ様の前ではゴリラはただの豚でしかなかった!
b0080594_7244682.jpg


おまけに死に様はヒキガエル;w;  OKPK泣けてくるぜぇー


あんまり言うと可愛そうなんで、名前は伏せさせていただきます


ゴリラということで!




あとどっかのモヤシ野朗が漏れ様の同盟員がMOBにやられてるとこ


誇らしげに晒してやがったので^w^ 


俺も1枚^^
b0080594_7282279.jpg



「MOBにやられててクソワロタwww」だっけか?

どうやら相当おもしろかったようで^-^


自分で実演してくれたんですね!アリガトウゴザホス!






おっといけねーな!ダラダラ行くのもなんだからYO!


あともう一個晒したいのがあるんだがそれは


明日以降にすんべ^w^


SEE YOU ベター^-^ノシ


※別に良く考えたらSSも貯まってなかった。

  撮ってねーんだから仕方ない。

  あと

  なんでもねーやw
[PR]
by burudog2 | 2006-11-26 07:33
<< あー 忘れてたわ 大和魂の諸君へ >>