あー 忘れてたわ

久しぶりに矛盾聞を感じたわ



ある日ブルドックと愉快な仲間達はこの日も元気にPK活動に出かけました


フローラン村から元気に駆け出した一向は何事もなくギラン~オーレン領地へと


足を進めスカーーーーーーーイシャドウーーーーメドウを通り過ぎようとしていました。


するとすると、そこにはお母様と一緒クランの敵対血盟


通称「手紙血盟」 の 【あまてらすいお】と言うキャラが一生懸命


B2Mをしてるではありませんか・・・・


サブクラスうはおk^^


2回目のB2Mをしようとしたときには既に死体と化してました


さすがにサブクラスのショボ職ヌッコロしても嬉しくもなく、あまてらすいおも無言なので


華麗に現場をスルーしてシーレンで虐殺を繰り返してるときでした!


だいぶ前に殺したはずの【あまてらすいお】からwisが!




それでは、ノーカットでお楽しみください
b0080594_2151225.jpg

b0080594_2153463.jpg


トイレ行ってるときに操作してくれる友達、僕もほしいです


30分くらいトイレに篭るなんて相当ポンポンが痛かったんですね^^


だったら最初から友達にやらせてたと言ってください。


さぞかし、突然PKされたお友達はびっくりした事でしょう。


「スカイじゃBOTは無理だって・・・・・・」


そうなんですか、今日はとってもいい勉強になりました。


来週は無理な場所でなくBOT可能な場所レクチャーしてくださいね^^


※ それでわ、皆様しばらくジグ鯖は冬眠に入りたいと思います。

   健全なリネLIFEをお送りくださいませ。
[PR]
by burudog2 | 2006-12-01 02:23
<< 動画 さーて >>