人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうゴザイ^w^



今年もよろしくっつーことで!



今年も元気イッパイに行きましょう”





いきなりフロ村で嶽斗をPKKしたらDCGETしたんでw
謹賀新年_b0080594_1514975.jpg



調子こいてノリノリでPKしてたら、BOT討伐隊とか言う謎の部隊にやられた
謹賀新年_b0080594_1541954.jpg




2006年だったか2007年の熱い夏でした。



本年度の目標は「アレスト」とかいうウザイ壁をどう越えるか



というのをテーマにしようと思います。



でわ、またお年玉を皆に配りに行きますね^^


以上





新しく、入隊する元気なBOY達



ぶっ飛んじゃってください^^^^^^^^^^^



会うのを楽しみにしていますねwうぇw
by burudog2 | 2007-01-02 01:56
<< はぃ、そこの君!久しぶり! 久しぶりのPK >>