ok???^^;;;;;

朝、6時スリープから目覚める。

4輪ストライダーで会社に行く。

「おはー」と白チャで言う。

仕事中は見積書や図面の製作放置。
途中何度かトイレ抜け。

中ボスの部長と戦闘開始。あと○円、というところで
アクMOBの社長を引いてしまう。

「hhhh」と白チャで言う。係長が参加してきた。

後方支援をもらい、なんとか戦闘終了。


無理難題を言う社長から アデナ では無く はてな を
ゲット。また金額検討か…orz


お昼休憩をはさむ。

机の上に


「デスクソロ使用中^^お昼からも使います」と書置きを
残し午後からも予約。マイ聖地確保。


午後再開、隣の狩場の後輩の所へ打ち合わせに来た
業者が俺の聖地にいる。

「使用中ですが」と白チャで言おうとしたが、早々に
狩場移動してくれた。 thanx


ここでアクシデント。携帯のHPが切れそうだ。
ヒールしようにもPOTは家。じゅ、充電できない…。

細々と狩り続行。なんとか夕方までもってくれ。


途中で現場から来てくれとwisがきたので現場へ。
どうも木関係の納まりの悪いヶ所がある。
一度外して下地調整の指示。
同時にヘルム装備してない大工に、ヘルム装備する
ように指示。防御は大事だよ。




夕方、友人からMailが来た。

「街でラウンジ~チコ~の明美レイドに行かないか」


おお。
うhwwwwおkwwwwと返信


「何それ?」と返ってきたキタコレwww



夜20時に街北口で友人と合流、PT編成。

前衛しかいない。いわゆる内藤PTだ。


編成完了、自己buff開始。

いざ狩場へ。


















明美すでに食われてた(´・ω・`)ショボン


狩場移動、スナック渚へ。
ここのレイド対象は由美。…防御高いのが曲者だが
ドロップは中々うまい。
いざ討伐開始。


5時間経過、3人中2人が飲み潰れてDEATH。やばい。

逃亡しようかどうしようか。


時間も遅いので帰還しよう。こっちのアデナドロップ
は39k。まぁこんなもんだろう。

寝てる2人をリザして帰還。


帰宅したら奥が起きてる ゲ

しまった充電切れそうだったからご飯いらないって
Mailして無かったピンチ

上機嫌から一気に血の気が引く。
クロニクル最大のBOSSとの突然の戦闘だ。

インベントリを開くが何もお土産になりそうな物が
無い。…むしろインベントリを開いた時に今日GETした
由美の携帯メモ第一章を不意にドロップしてしまい
奥が最強モードに突入してしまった

えーとえーと

ヘイト!ヘイトオーラ!!!




しまったすでにヘイト来まくってるのに意味が無い。



き、帰還スク  ダメだここが帰還先だ意味が無い




奥の攻撃は激しい。ヘイストlv3くらいの速さだ。
説教スキルlv64の攻撃はきっつい。




時々来る物理攻撃がまた、痛い。スティング並に出血
を伴う。

開始20分、こっちの精神MP残量0、降参。
さっさと寝る事にしよう。。。


こうして今日も熱い冒険の1日が終了。
[PR]
by burudog2 | 2007-02-04 01:14
<< hhhっはあ ジグ鯖の兄貴 >>