Dis Dis Dis allright?

やー!ヤー!YHA!


全国1億5千万人のファンの皆様ご機嫌麗しゅうございます



さて本日はDis Dis Dis



どっかのバカ垂れのBOT推奨日記みて胸糞わりーんだわ




あれだな、狸はいくらか可愛げがあったが



こいつは違う




キモイ




なんつーか例えるなら



ろBOTしすぎちゃって
b0080594_110081.jpg





ファビョ~~~~~ンみてーな?wwwwwwwww



わかるか?オマエラ ワカンネーダローナwww   ボンボンクラ



SAY!!!ボンボンクラ



おk- ヤーッマン”






じゃー行ってみよう!




今週の元関係者からのお手紙です




ブルドック様こんにちは、Lがキモ過ぎてどうしようもないんで晒してくれませんか?



はぃ、喜んで


LがBOT使用でBANされた時にNCJに電凸した時の流れ。

1.LがNCJに抗議の電話を直接かける。

2.受付が対応するも、Lが上の者出せと一蹴。

3.GM長らしき人物に替わる。

4.BOT使用によるBANだと説明。

5.L,BOTは使用していない。不当なBANだと抗議。

6.GM長あしらおうと証拠を挙げる

7.L、自分の社会的地位を説明(禿藁)し、こんな地位の人間が規約違反なんぞするかと猛烈に抗議。

8.GM長困る。

9.L,社長を出せとファビョる。

10.取締役っぽい人が出てくる。

11.L、今度は紳士な態度で、自分は福祉関係の会社を経営してる事、BOTに見えたキャラは、自分の福祉施設に入居してる人達にリネージュ2で遊んでもらって居る為、動きが変なのではないかと話す。入居者のコミュニケーションに非常に役に立っていると説明する。詳細な調査もせずにBANするとは何事かと抗議。ついでに会社のHPも自分の名前も親父の企業名も教えて調べさせた。

12.面くらった取り締まり役は調査後すぐさま謝罪し、BANを解除する。

13.L、BAN解除されたww楽勝だwwと後日クラン員に話す。
こうしてLはBOTでBANされる事が無くなったとさ。



離婚暦有な40半ばの寂しがりや。
自宅マンションにはメイドを置く(おばさんのお手伝いだが)程の金持ち。
毎週麻布のクラブで若い奴に金を振りまいて自己満足してる。
親父に頭を下げて金を出してもらい千葉に福祉会社を作っている。
出社前にリネに接続し、BOT起動させそれを眺めながら「会社いくのメンドクセ」
と営業という名目で自宅に篭るダメ社長。
学生なんかと遊ぶ時は奢るが、基本的にケチ。
とにかく寂しがりや。飲み屋のおねーちゃんを自宅に引っ張り込んでも、リネ
をさせて仲間を増やそうとするかわいそうな人。

一応名前は伏せてみた^x^;





だそうだ!



ところでLって誰だ?




んんっっっっ!!!!!ヤーーーーーーーーーマンッ!




でわ、また会おう!
[PR]
by burudog2 | 2007-02-22 01:16
<< WWWWWWWWWWWWWWWWWW やべぇwwwwwwwwwww >>