WWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺をせかすな^w^



オマエラが大韓やLを嫌いなのはよーーくワカッタ!



だがしかし、垂れ込みを纏めるのも難しいのだよ^^



まぁーとりあえずこの集団はキモイっつー事はFA出てる


そしてこのBOT容認連合BOT愛好クラン




つるんで戦争とかしちゃってる連合の諸君



悪い事は言わない



抜けろ







さぁー本日もアンチBONBONの方からお手紙が届いております



「ブルドックさんこむにちわ、貴方の事を想うだけで夜も眠れません。なので大韓裏情報をお流しします」




ん~~~~仕方ないですね^ム^





きいてあげませう



まず一件目


LのBOTの管理は2人の女にみさせてる

西麻布と池袋に女がいてリネ仕込んだって言ってた

どっちもOFFには来てるから大韓関係者は顔見知り

Lの歳は33。ライ〇ンが40って言ってて じゃ~俺はその上ってことで41歳って言って

笑ってたが・・それで41だの2だのって話になったんだろう 老人ホームじゃなくって介護機器

の関係って聞いてる。介護機器の会社にお年寄りのサロンがあってそこの話じゃないかな?

確か都内 まぁ~なんでもいいけど ×1は事実ですwwwww







二件目


とりあえず千葉じゃなく東京のサロンでの出来事らしいです

東京の介護機器サロンだとNCJも特定できるんじゃないかな?


ミ〇ギャルがすごい ネカフェよりいい!! って絶賛してましたから

とりあえずミ〇ギャル筆頭にBOTは容認してますから

そこから数十垢で入ってるみたいです 東京の介護機器サロンって直した方がいいかと思います

 あと年齢も 場所と人物が特定できてNCJも必死になるんじゃないかな?NCJが一度認定で

視察きたって言ってましたから 打撃受けるといいんですが・・またコメントします

根はいいやつなんですが・・いかんせんBOTはどうかと思ってますんで














ってな感じで今日はこれくらいにしておいてやろうWWWWWW



会社名まで情報きちゃってるぉ^^^^^^^^^^^^^^^^





あんま言い過ぎても可愛そうなんで




ヒント



イニシャル      M
[PR]
by burudog2 | 2007-02-23 22:54
<< えwwwwwwwwwwww Dis Dis Dis ... >>