ごきげんよう

BANされたのがWarRockのブルドック二世ということに気づきました。



なんか偉そうに語ってた方々



本当にご苦労様でした。



予想通りしったかが沸いてくれましたね^-^



BANも凍結もされてませんWWWWWWWWWWWWW



オレに来た非公開の信頼性を調べるためにBANされた作戦GOしたんだけどうぇ




おかげで色々はっきりだがwwwwwwwwwwwww



じゃーなんで、急にLの記事について触れなくなったのか気になる奴も居るだろう



それわ、簡単に言うとあるホームページを紹介されたわけよwwwwwwwww



それを見てYO マジ冷めたWWWWWWWWWWWWW



だからもう、それ系の話はもういいです^w^



Lとその他関係者の奴らはせいぜい頑張ってください



カンコックの太陽の必死なレスにおポンポンが痛くなりました



以上










そんでまぁー今活動してないのは色々あるわけで




とりあえず、皆に置いていかれてますWWWWWWWWWWW




まぁーあと構成員も随時募集してっから



同盟員にwisなりメールを送りなさい^ム^
[PR]
by burudog2 | 2007-03-17 09:26
<< がっははははhぐふぇふぇへへへ しかし、懐かしいな >>