がっははははhぐふぇふぇへへへ

ジグ鯖のチンポさん達こんにちわ



生ビールって何倍のめるんだろうっつーことで



挑戦してみたところ



19杯目にさしかかったところでちょっと早い隅田川の花火が見れました



んじゃ今日も元気にいってみYO









ジグ鯖の




PK




死んでねーぞwwwwwwwwwwwオメーーーーラいいかwwwwっうぇw




ということでざんで復帰おめ^-^
b0080594_10463567.jpg




うむうむいいメンツが揃ってるのだが亀頭神が居ないジャマイカ!



まぁー各々LV上げしてるようで^@^



漏れもこのあと皆でDVCでうはおkwwwwwしたかったんだけど



マチコ先生(嬢)の特訓を受けるために



離脱しました。






途中、ヨン様ハッケソしたのに仕留められなかったぉっおっおっ
b0080594_1053862.jpg




最近PK活動してるの居なかったし




ざんでも復帰したようでscanをはじめPHの諸君もがんばってくたさい。




僕らわ、ネ申  総帥がPC買い換えれば全ておkですSW
[PR]
by burudog2 | 2007-03-24 10:57
<< 明日からインポテンツが始まりますね ごきげんよう >>