【忠告】

野朗どもシコってますか?








今日も漏れ様に殺されていったオワターな諸君、



ご冥福をお祈り申し上げます。



とりあえず



これから暫く僕をpkkできるオカラわでてこ無いでしょう。



そうですね、いるのであればデーブ・スペクター事、通称



D・Sくん



あのFDIにもその能力は高く評価されているのです。




が、




彼が居ない今・・・・そう!まさに君だ!今見ている君が変わって動くのだ!




わかるかねぇ~このpkkに会うか会わないかの何ともいえない心境を。




SMで例えるなら、MがSを鞭でカマス瞬間みたいな感じ^^




そんなことわどうでもいいがぶっちゃケるわよ^A^



単独で動いてるときはpkkされる気がしないのです



ということで
b0080594_2575468.jpg





漏れ様のホームてうんだったアデソ地方は暫く離れようとおもひます




んじゃどこって
b0080594_2585681.jpg





うぇへへへへ




ちょっと遠征してまいりましたブルドックですが



この地方はだいぶ住みよいので暫く滞在しようと思います。



ここ最近聖者とかでLVリングしようと思ってるティムポな諸君。




俺がオマエラの経験根こそぎ掻っ攫ってやるよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日も聖者20人近くいたんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwww

人気狩場なのね^」^






これからも全員ヒキガエルにしてやるから喜べよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
b0080594_373894.jpg





んじゃPKKされたらまた更新しま^-^
[PR]
by burudog2 | 2007-04-01 03:10
<< ファン感謝DAY WWWWWWWWWWWWWWW >>