女王様っっっ!!!!

なんかあれだよ、あれ!



ずっと狩とかしてるとどうしてもあきるっつーか!な!



暫く自慰行為わやめようと心に誓ってたのだがむりぽ^@^




つーこって下僕の僕は召し使われてきました^-^v






聖者スタートしてコダ周辺でのん気に豚狩ってるてぃんぽこたち殺して



火炎抹殺して嬢TUEEEEEEEEEEEEE俺なにもしてNEEEEEEEE



とか思いながらオーレンに差し掛かったときのことでした。
b0080594_190597.jpg




なんだ、なんだー!!!



b0080594_1915590.jpg




うはwwっをkwwwwww




金トンWWWWWWWW




ちょっと純粋に濡れました^^





だがしかし、イベントにわ無縁のくん




弓とか持ってまへん('A`)



うははははwwwww弓買ってきますwwwwwwWWWWWWwwwww



買いに行ってる間に俺らがハッケソした金トンを狙う輩がいたそうだが



嬢が瞬殺^-^



よおおおおおおおおおおおしゃあああああああwwwwwwwっうぇw




金ぶたもらたあああっっっつ!!!とか思ってたら




撃てねぇえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




金とんを目の前にしてお預け中な漏れ^-^




ふふふうはhっははははあ天才



b0080594_1992723.jpg






イベンツリ開けたらハートマークすハッケソ!!!!



キタコレエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇw



うちまくりのBダッシュ!!



うぇwwwwwwww豚なかなかシナネェwwwwwwwwwww



とか思ってGMコールしてやろうかと思ったら



あっさり死んだ



んで何か箱とコイン落とした^」^v




なになに、イベンツリに10個以上の空きを確認してクリック?



ほほぉー、つーことわ10個くれー何かでるってこったな



うひひひひ^w^v




いでよ神龍!





b0080594_19413878.jpg





はぁぁぁぁっぁぁ???




なんだこのksイベンツ
[PR]
by burudog2 | 2007-04-28 20:03
<< HOT DOG 大和魂同盟員へ >>