えーっと

さようなら!私キエマス!
[PR]
# by burudog2 | 2007-06-30 09:39

なんですか

あのリネメールわなんですか!!1


キャラ変えて送信してる同一人物だったらコワス!


曲だけでも更新しろとか、リネやりながら聴く曲がないとか、殺すぞとか!


ぶひ殺すぞ^^お前ら^^




そんなもん自分でなんとかしろ!!!


でも、とても優しいブルドックなのです@p@




あとわ、ドーゾりんくの踏み台にしてやってください。



サヨウナリ^=^ミ
[PR]
# by burudog2 | 2007-06-18 03:05

ふぅ~

突然だーけどっ



ブログ休止するじぇぇ~W





最近もっぱら俺の発散相手になってた
b0080594_994579.jpg



こいつら殺すのも飽きてきたし




暇つぶしにpk出ながら考えてました
b0080594_912927.jpg



コダはいって10人ヌッコロしたら止めるべーとか思ってたら



サッカーは11人でした。(謎



11人目の翼君のように現れた



神弓与一



大変楽しませてもらいました。



君が最後でしたwwwwwwwwwww
b0080594_9165418.jpg


嬉しい事いってくれるぜぇ~



ぜってぇーぶったおす!”!



みてーな心意気大好きです



その精神ないならリネとか止めた方がいいんじゃねーかな!



勇敢に立ち向かってきた神弓やその他の輩どもに感謝^^b


んじゃ、まー皆様アリガトゥーーース
[PR]
# by burudog2 | 2007-05-20 09:29

うっぷす

拝啓、ジグ鯖の皆様元気してますか。



僕は元気です。




皆さん一日一日進歩してますか?




僕は後退しながら進んでます。




敢えて言うなら、そうですねー



アテクシの前にすごい敵が立ちふさがっております。



想像を絶するなんです。




だがしかし!










更新速度うpしてくれとか言わないでください。




無理があります。




そんなお詫びを含めてわたくしから皆様にメッセージがあります




待ってろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwks共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by burudog2 | 2007-05-17 13:15

HOT DOG

ヤーマン太郎^@^c



なんか中華なやつらがまた騒いでますね



やっべぇー俺超人気者
b0080594_1491394.jpg




俺から言わせりゃヘボ狸がへほ狸作ったぞ!!って騒いでるようなもの^^



秘策まで登場して大騒ぎしてる始末wwwwwwwwwwwww
b0080594_14121994.jpg





ジグ鯖支配するとかヌカシテルFFFFFFFpkクランの盟主


言動とわとても思えませんな^-^






>>クラン員皆で大笑い





は?w





鬼の首でも取ったような喜びようでwwwwwwwwwwwwww






俺は大爆笑WWWWWWW






ドーベルマンのケツでも一生追いかけてやってくださいよwwwwwwwwww




中華な君たちへのLOVEソングと共に




顔真っ赤なおっさん


へわコメントは控えさせてもらいますww



サーーーセンッッw
[PR]
# by burudog2 | 2007-05-08 14:28

女王様っっっ!!!!

なんかあれだよ、あれ!



ずっと狩とかしてるとどうしてもあきるっつーか!な!



暫く自慰行為わやめようと心に誓ってたのだがむりぽ^@^




つーこって下僕の僕は召し使われてきました^-^v






聖者スタートしてコダ周辺でのん気に豚狩ってるてぃんぽこたち殺して



火炎抹殺して嬢TUEEEEEEEEEEEEE俺なにもしてNEEEEEEEE



とか思いながらオーレンに差し掛かったときのことでした。
b0080594_190597.jpg




なんだ、なんだー!!!



b0080594_1915590.jpg




うはwwっをkwwwwww




金トンWWWWWWWW




ちょっと純粋に濡れました^^





だがしかし、イベントにわ無縁のくん




弓とか持ってまへん('A`)



うははははwwwww弓買ってきますwwwwwwWWWWWWwwwww



買いに行ってる間に俺らがハッケソした金トンを狙う輩がいたそうだが



嬢が瞬殺^-^



よおおおおおおおおおおおしゃあああああああwwwwwwwっうぇw




金ぶたもらたあああっっっつ!!!とか思ってたら




撃てねぇえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




金とんを目の前にしてお預け中な漏れ^-^




ふふふうはhっははははあ天才



b0080594_1992723.jpg






イベンツリ開けたらハートマークすハッケソ!!!!



キタコレエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇw



うちまくりのBダッシュ!!



うぇwwwwwwww豚なかなかシナネェwwwwwwwwwww



とか思ってGMコールしてやろうかと思ったら



あっさり死んだ



んで何か箱とコイン落とした^」^v




なになに、イベンツリに10個以上の空きを確認してクリック?



ほほぉー、つーことわ10個くれー何かでるってこったな



うひひひひ^w^v




いでよ神龍!





b0080594_19413878.jpg





はぁぁぁぁっぁぁ???




なんだこのksイベンツ
[PR]
# by burudog2 | 2007-04-28 20:03

大和魂同盟員へ

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとばかし




遅い春風になっちまったけど





メッサ追い風吹いてますのでよろしく
[PR]
# by burudog2 | 2007-04-17 23:28

っはっはっは

動画一つで燃えれるって素晴らしいと思いました




もう、一日何回見にくんだよwwwwwww




ってくらい、三〇さんが気にかけてくれてます




ということで僕も動画をこしらえました。




愛のPK動画ですね ハイ  








【大和魂4】



動画←クリックしてね^-^
[PR]
# by burudog2 | 2007-04-15 22:44

BOTer達へ

一般クランの旗を背負って余裕こいてBOTしてるksども




一般人はだませても俺はだませネーヨwwwwwwwwww




聖者もBOT結構いんだよな




アカネ設定しとけば大丈夫だと思って余裕こいてんのか?
b0080594_18181894.jpg






こいついつも聖者いる





あと紅蓮の騎士のHum男









マージャン牌の旗のクラン





次は貴様らじゃ^@^






犬公にわ注意したほうがいいぜ^w^
[PR]
# by burudog2 | 2007-04-12 18:21

エール

ブルドック二世というキャラを通じていろんな奴らに出会ったが



一人だけここでは説明できない子が居る



そして、たかがゲームだろ?ってのを大きく覆してくれたやつでもあります。





あんまり深いこと話してキャラ名ばれてもしゃーないんで



とてもKIAIの入った決断をしてくれました。





ということで、そいつの成功だけを祈ってここに記事を残しておきます



Good Luck!
[PR]
# by burudog2 | 2007-04-12 01:45

渾身の動画

入口


ボウヤGJ^^
[PR]
# by burudog2 | 2007-04-11 09:27

ファン感謝DAY

hai konnbannwa



どーも、どーも、ドーモ君




っと言う事で今日はブルドック先生と読者が行くファン感謝ツアーの日でございました。




会員のみにしか声をかけていませんのであしからず。




早朝にも関わらずようこそお集まりいただきございます

b0080594_2293894.jpg




いいですか、皆さん




先生!と、これから私めのことお呼びなさい




もう画面に入りきれないくらい、軽く100~150わ集まりましたね。




でも、今日は会員のみのツアーなのです。




みなさんも会員になりたいですよね?そうですね




簡単です、wisしてからウルン港に1M持ってきてください。



それで簡単な館員証をハッコウしますのでそれでおkです。



今日は会員のみなさまと色々なとこえおでかけしますた




太古の島~オリンポア~亡者の要塞~修道院~邪教



先生の大好きなティラノザウルスにも会えました^^



とてもたのしかったですね^-^




記念写真も撮りましたね^@^v
b0080594_238066.jpg





ジグはるとは全鯖1の人口がいるので



会員は1000名まで限定にしようとおもいます。



キーワードわ1Mです



たったこれだけでみなさんも上の会員の方々のように



幸せになれるのです。



さぁー道わ開かれました 



皆様からの生ぬるい声援お待ちしております。







P・S   今日も深夜に新しい会員が増えました ヨロシクネ^^
b0080594_2445265.jpg

[PR]
# by burudog2 | 2007-04-03 02:43

【忠告】

野朗どもシコってますか?








今日も漏れ様に殺されていったオワターな諸君、



ご冥福をお祈り申し上げます。



とりあえず



これから暫く僕をpkkできるオカラわでてこ無いでしょう。



そうですね、いるのであればデーブ・スペクター事、通称



D・Sくん



あのFDIにもその能力は高く評価されているのです。




が、




彼が居ない今・・・・そう!まさに君だ!今見ている君が変わって動くのだ!




わかるかねぇ~このpkkに会うか会わないかの何ともいえない心境を。




SMで例えるなら、MがSを鞭でカマス瞬間みたいな感じ^^




そんなことわどうでもいいがぶっちゃケるわよ^A^



単独で動いてるときはpkkされる気がしないのです



ということで
b0080594_2575468.jpg





漏れ様のホームてうんだったアデソ地方は暫く離れようとおもひます




んじゃどこって
b0080594_2585681.jpg





うぇへへへへ




ちょっと遠征してまいりましたブルドックですが



この地方はだいぶ住みよいので暫く滞在しようと思います。



ここ最近聖者とかでLVリングしようと思ってるティムポな諸君。




俺がオマエラの経験根こそぎ掻っ攫ってやるよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日も聖者20人近くいたんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwww

人気狩場なのね^」^






これからも全員ヒキガエルにしてやるから喜べよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
b0080594_373894.jpg





んじゃPKKされたらまた更新しま^-^
[PR]
# by burudog2 | 2007-04-01 03:10

WWWWWWWWWWWWWWW

あれだけpkしてて撮ったSSこれだけwwwwwwwwwww
b0080594_212358.jpg




b0080594_214965.jpg







ほんと



謎WWWWWWWW






えびちゃそ、動画エンコしたら教えてwwww




漏れのみたけどバルカでPKしたのしかなかったWWWWWW
[PR]
# by burudog2 | 2007-03-30 02:03

明日からインポテンツが始まりますね

さようならクロニクル ありがとうクロニクル




とてもいい最後の夜でした





b0080594_314896.jpg





b0080594_3142883.jpg




また明日あいませう^」^ノシ
[PR]
# by burudog2 | 2007-03-27 03:18

がっははははhぐふぇふぇへへへ

ジグ鯖のチンポさん達こんにちわ



生ビールって何倍のめるんだろうっつーことで



挑戦してみたところ



19杯目にさしかかったところでちょっと早い隅田川の花火が見れました



んじゃ今日も元気にいってみYO









ジグ鯖の




PK




死んでねーぞwwwwwwwwwwwオメーーーーラいいかwwwwっうぇw




ということでざんで復帰おめ^-^
b0080594_10463567.jpg




うむうむいいメンツが揃ってるのだが亀頭神が居ないジャマイカ!



まぁー各々LV上げしてるようで^@^



漏れもこのあと皆でDVCでうはおkwwwwwしたかったんだけど



マチコ先生(嬢)の特訓を受けるために



離脱しました。






途中、ヨン様ハッケソしたのに仕留められなかったぉっおっおっ
b0080594_1053862.jpg




最近PK活動してるの居なかったし




ざんでも復帰したようでscanをはじめPHの諸君もがんばってくたさい。




僕らわ、ネ申  総帥がPC買い換えれば全ておkですSW
[PR]
# by burudog2 | 2007-03-24 10:57

ごきげんよう

BANされたのがWarRockのブルドック二世ということに気づきました。



なんか偉そうに語ってた方々



本当にご苦労様でした。



予想通りしったかが沸いてくれましたね^-^



BANも凍結もされてませんWWWWWWWWWWWWW



オレに来た非公開の信頼性を調べるためにBANされた作戦GOしたんだけどうぇ




おかげで色々はっきりだがwwwwwwwwwwwww



じゃーなんで、急にLの記事について触れなくなったのか気になる奴も居るだろう



それわ、簡単に言うとあるホームページを紹介されたわけよwwwwwwwww



それを見てYO マジ冷めたWWWWWWWWWWWWW



だからもう、それ系の話はもういいです^w^



Lとその他関係者の奴らはせいぜい頑張ってください



カンコックの太陽の必死なレスにおポンポンが痛くなりました



以上










そんでまぁー今活動してないのは色々あるわけで




とりあえず、皆に置いていかれてますWWWWWWWWWWW




まぁーあと構成員も随時募集してっから



同盟員にwisなりメールを送りなさい^ム^
[PR]
# by burudog2 | 2007-03-17 09:26

しかし、懐かしいな

b0080594_15471331.jpg


野朗が復帰したのを聞いてwisしてみた


いたWWWWWW 


b0080594_15482970.jpg





DSさま、また楽しませてくださいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^






昨日久々出撃したらギュルにアンカー決められたwwwww


着替えて出直しますねwwwwWWWwwwwぽぽぽ


b0080594_15535794.jpg











多分続く
[PR]
# by burudog2 | 2007-03-11 16:00

えwwwwwwwwwwww

なんとかしろって言われても



BANされたんで何もできませんよwwwwwwwwwww




アーウゼーウゼー!



抗議してきます



プライバシーがどうのこうの言ってましたね



うはっをkwwwと思いました



それでは皆さん御機嫌よう^@^ノシ
[PR]
# by burudog2 | 2007-03-01 06:37

WWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺をせかすな^w^



オマエラが大韓やLを嫌いなのはよーーくワカッタ!



だがしかし、垂れ込みを纏めるのも難しいのだよ^^



まぁーとりあえずこの集団はキモイっつー事はFA出てる


そしてこのBOT容認連合BOT愛好クラン




つるんで戦争とかしちゃってる連合の諸君



悪い事は言わない



抜けろ







さぁー本日もアンチBONBONの方からお手紙が届いております



「ブルドックさんこむにちわ、貴方の事を想うだけで夜も眠れません。なので大韓裏情報をお流しします」




ん~~~~仕方ないですね^ム^





きいてあげませう



まず一件目


LのBOTの管理は2人の女にみさせてる

西麻布と池袋に女がいてリネ仕込んだって言ってた

どっちもOFFには来てるから大韓関係者は顔見知り

Lの歳は33。ライ〇ンが40って言ってて じゃ~俺はその上ってことで41歳って言って

笑ってたが・・それで41だの2だのって話になったんだろう 老人ホームじゃなくって介護機器

の関係って聞いてる。介護機器の会社にお年寄りのサロンがあってそこの話じゃないかな?

確か都内 まぁ~なんでもいいけど ×1は事実ですwwwww







二件目


とりあえず千葉じゃなく東京のサロンでの出来事らしいです

東京の介護機器サロンだとNCJも特定できるんじゃないかな?


ミ〇ギャルがすごい ネカフェよりいい!! って絶賛してましたから

とりあえずミ〇ギャル筆頭にBOTは容認してますから

そこから数十垢で入ってるみたいです 東京の介護機器サロンって直した方がいいかと思います

 あと年齢も 場所と人物が特定できてNCJも必死になるんじゃないかな?NCJが一度認定で

視察きたって言ってましたから 打撃受けるといいんですが・・またコメントします

根はいいやつなんですが・・いかんせんBOTはどうかと思ってますんで














ってな感じで今日はこれくらいにしておいてやろうWWWWWW



会社名まで情報きちゃってるぉ^^^^^^^^^^^^^^^^





あんま言い過ぎても可愛そうなんで




ヒント



イニシャル      M
[PR]
# by burudog2 | 2007-02-23 22:54