カテゴリ:動画( 3 )

はぃ、そこの君!久しぶり!

巷で噂の僕。


どうもBANされました、銀河鉄道999です。


最近メッキリBBS戦士が板についてきました。


ぶっ壊れてたPCも復活したので


eviちゃんと約束してた動画でもうpします^w^


総帥クラソも大暴れしているようで何よりです。




皆さん、規約違反には気をつけましょう^^


それでわ、





大和魂3動画







皆さんまた会いましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by burudog2 | 2007-01-09 18:04 | 動画

動画

ファイルバンク卒業^p^


だがしかし!scanよ!あのソフト使い方まったくワカラヌ;^¥^;



一生これから抜け出せそうにないぽ^@^



とりあえずうp汁!




大和魂2NDバージョン



ブログの曲は消しましょう”Q"
[PR]
by burudog2 | 2006-12-01 16:17 | 動画

ni hao^^

おk!リスペクト!



毎日ミナギリまくりな漏れ様も動画というものを作ってみました^@^



とりあえず、ファイルバンクわダウンロードに時間がかかるので避けたかったんだが



他の貼り付け場所確保するまで我慢してクレ^w^



動画


フォルダ名:oni


    パス:0202




ヤーマン!んじゃ、粘って落としておくれ^w^
[PR]
by burudog2 | 2006-10-27 04:49 | 動画