<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぶwwwww

来週からマジェ行きマフ


ミナギッテ製作したわいいが・・・・・
b0080594_20371679.jpg



競争期間ってなんですかーーー!

b0080594_20391319.jpg





来週はこれ着て出撃っポッポッポーー!^ポ^
[PR]
by burudog2 | 2006-10-29 20:39

ni hao^^

おk!リスペクト!



毎日ミナギリまくりな漏れ様も動画というものを作ってみました^@^



とりあえず、ファイルバンクわダウンロードに時間がかかるので避けたかったんだが



他の貼り付け場所確保するまで我慢してクレ^w^



動画


フォルダ名:oni


    パス:0202




ヤーマン!んじゃ、粘って落としておくれ^w^
[PR]
by burudog2 | 2006-10-27 04:49 | 動画

部屋の整理をしてみた

懐かしい曲がいぱーーーいでてきた^@^


ということで、漏れの青春時代の曲を三日おきくらいにうp汁!


洋楽、邦楽 レゲエ HIP HOP ロック メロコア HR


ジャンル問わずかけまっせ^w^


漏れ様だけ盛り上がればそれでよし!!!!!!
[PR]
by burudog2 | 2006-10-24 03:06

うっほっほーw

どうもどうも!やっぱり毎日更新とか無理ぽ^@^



SS撮った瞬間落ちたりするからとってもビモウ^@^



出だしいきなり殺されて喜ぶドワ子チャソw



反撃してるのかとおもいきや、ずっと俺のことスポってましたwww


こういう奴もおもしろい罠^^

b0080594_13221447.jpg



またスポられるのを楽しみにしてるぞよ^-^



とまぁー各地転々としていると、また漏れの悪い癖が出た^w^
b0080594_1323537.jpg



MOB処理ダルイから全部引いてしまえ!


嬢のビンタが飛んできた;^;^;




なんだが、今日は傲慢にPTがいぱーーい、いる模様



さっそく殴りこみ



勢いよく階段をかけ上がってると突然PT降りてキタヨwww



向こうも焦るだろうが漏れもちと焦ったwwww
b0080594_13262117.jpg




懐かしのkentaroちゃん^^ GET



気を取り直して更に上へ上へ



したらまたwwwwwwwwwwww



階段で今度はAU様こと、出海のPTと遭遇wwwww



これわヤバイwwwwwww



しかし過去最高の戦いができた^^



被GET1  GET5



漏れもHP100切った瞬間マジにB帰還考えたけど



我慢したっうぇwwww



しかしこの英雄よく戦ってくれるは!



SS?



そんなの興奮して忘れてた^w^



死亡した出海くん 名言だけ残してくれたのは撮ったw
b0080594_13311091.jpg




他の英雄も彼を見習って戦いましょうね!



その後適当に各所回って解散に^^



漏れと、嶽と、ラピスたそでたまにはBOT掃除っーことで



BOT殺しまくって遊んでたら



何か護衛ぽいの沸いたww
b0080594_13351947.jpg




こいつwww



すげーウヌコ装備なのにバックス~デットリーでかなり持っていかれるww



10回くらいヌッコロしても何度も戻ってくるのでいい加減やめようかと思った時!



目の前に突如赤い武器の男が!!!



とりあえず、戦ってみよう^^
b0080594_13371539.jpg




よくみたらパン屋さんでした^@^



よく向かって来ましたねwナイスファイトー!



また遊びましょう^w^








そうそう、新たに我がクラソに助っ人が入りました
b0080594_13384398.jpg




今後の活躍に期待!
[PR]
by burudog2 | 2006-10-23 13:39

捨てたもんじゃないね

毎日pkしてると色んなヤツからくだらないwisきたりするわけだが



大半の野朗は文句のwiswwwwwww



くだらない上にキモチワルイ:^b^:



が、しかし中には熱い漢もおるわけで今日はpkしてて随分楽しめた。



マーそれは後ほどっつーことで!



イキマショカ



ルウンから故郷フロ村に補給に向かったブルドック一行はアデン領土から



再び旅に出るのであった。

b0080594_12441263.jpg



出発早々、顔真っ赤か同盟アクエリアスと遭遇



何故かDSの乱入もあったが一人残らず抹殺



相当顔真っ赤のようでアデンで張り込んでたみてーだけど



討伐しに来なかったらなんの意味もなさない訳で



もう少し頑張ってください



はい、次



ニルブーナのエルフAくん
b0080594_12481197.jpg




仲間は早々とB帰還で、見捨てられてしまった彼、


慌ててBしようとしたものの漏れさまのスタンショッツでキャンセル


目出たくお亡くなりになられてました




んでもってアルゴス攻めソロだのPTだのワラワラいて中々おもしろかった



クラハン中?のPT襲撃してみました

b0080594_12521543.jpg



トリンブルくん、「くそー」 と言いながらも殺された代わりにブログ乗せろって


言われたんで乗せておきます^@^


そんな隙をついて生き残りが帰還しようとしていたのでKILL
b0080594_12552643.jpg



一人だけ生き残ろう何て!あまったれんじゃないわよ!


とまぁーそんな調子で今日もコダでpkしてると


DKのPT発見!願っても無いチャンス


いつもはクラン員総出でご出勤なさるDK連合


狩場ではそうはいきませんよwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずヒーラー瞬殺したげたら一目散に逃げ出すPTメンバーwww


とりあえず嶽と嬢と手分けして全員射止めることに成功
b0080594_12594187.jpg



漏れ担当^-^エル様 GETぉ!


案の定このあとDK連合真っ赤になって模索に励んで漏れのプロフー殺して喜んでました^^




そんでそんで今日一番楽しかったケトラオークでのGvG


ケトラ入り口に何やら光り輝く発光体が!
b0080594_1335560.jpg



うわぁぁぁぁ~~~~AUだ!


躊躇は全くなかったwwwwwwwwwwwwww


何故か発光体をみると突っ込みたくなる!



みなぎり過ぎて動画も最初から撮るの忘れてたくらいwww


今まで遭遇した英雄は皆、B帰還してったが


このお方!Bしないで戦ってくれました!



まじすんげー楽しかった罠wwww



動画は英雄GETした後から慌てて起動したでちと残ねん^w^;



なんとか被GET0で撃破



出海という英雄と初めてこのあと話したが



おそらくジグ鯖英雄の中で一番できた男だろう



向こうも相当楽しめたみたいでまた再戦できっかなと思ってたけど



ハィハィ、いつもの如くクソDKと奉、CC等の邪魔が入り敢え無く断念



出海くんまたフィールドで会える事を楽しみにしている!





さて、そろそろ動画の編集でもしますかねwwww


うpの仕方がいまいちワカランのですがねwwwwwww


なんとかしましょうね!
[PR]
by burudog2 | 2006-10-20 13:16

SAY HO-OH!

マァーマァーそこのお兄様騒ぐな焦るな煽るな



全領土行ってますからご安心を^w^



どこぞのアデン専門のksと一緒にシナイデクダサイーw-



バルカもケトラも全部行ってますので!会わないのは君が悪い!ぐふぇふぇ



さー更新更新!



しょっぱな勢いよくpkkに来た人



WIZなんてネクロとフラーレン以外はksssssssssss^w^



b0080594_22245491.jpg




このクランはもっとkssssssssssssssssssssssssss

b0080594_22254521.jpg




とってもアデン城で香ばしいシャウトを繰り広げてた


Jkhghasjga?wwwwwwwww


名前英語なんで全然覚えてねーwwwwwwwwww


どうやら傲慢でクラハン中の模様



J君「カスpkども殺してやるから上まで上がってコイヤ!」



ハイハイワロス!



ダルスなのを我慢して傲慢駆け上がりました!

b0080594_22305163.jpg



聞き間違いだったようです。



そんでそんでコダードに移動



傲慢出るとき蚊?蝿?蛆?



みたいなの殺したら



wisきました
b0080594_22323131.jpg




で、デタアアアアアアアアアアアア('A`)



ボクは毎晩彼の夢に魘されてます・。・



色んなとこ行ってAUにも出くわしたが、さすが添加のAU様



Bが誰よりも早い!絶対死にたくないらしい^^



多少好戦的だったヤツのみ晒しておキマ
b0080594_2235449.jpg



b0080594_2235379.jpg




あとは、ウヌコなB野朗が大半を占めるので動画かなんかで今度見せますネw



んじゃ、今からpk出動です^-^
b0080594_22372887.jpg

[PR]
by burudog2 | 2006-10-19 22:37

萎え^@^;

なんだか、今日はとてつもなく胸騒ぎがする;^;^;



胸騒ぎ度数200%越え;w;



いや、マジに半端じゃなかった・・・・・・・・・・



んーどうすっかPKやめとくか?自問自答







あれだ聞いてミヨッ


あのお方に
b0080594_3475364.jpg




聞く相手間違えた:s:



このお方はGOサインしか出さなかったんだ・・・・



っつーことでえっちらおっちら出かけてきました



もうね、ジグ鯖同LVかおツヨイ方しかおりませんの?って感じで



よくワカンネーけど適当にpk!
b0080594_351418.jpg



いきなりDC&SOMネクロ出てきたもんでテンパった;w;



ネクロ嫌い;^;^;  まぁーKILL!



ササッ サクっと行きましょう




どこか忘れたけどのん気なPT襲撃 南無南無



b0080594_3531683.jpg






あと、今気づいたんだけどアカデミー?何か蒼い防具あるやん!



あれ、ぶっちゃけ高グレードだとオモテテンwwww殺しちゃった^^;



b0080594_356331.jpg


サービスショッツ!




おっとイケネー!ヨダレ垂らしてる場合じゃないですよ!そこのお兄さん!



pkいこ!pk!



b0080594_358711.jpg




一生懸命反撃してきた愛海チャソ^^ とってもカワユスでした^-^



b0080594_35943.jpg




ハイ!この人!と~~~~っても可哀想な方でして



なんつうか、いいタイトルしてるなオマイ!1.2.3バタ  そのまんまのお方ですwww



こいつがPTしてるとこ常に俺らが行く!見たいな感じでwwww



pk始めてから、彼5~6回死んでます^^;



相当悔しいのかシャウトや白チャで文句垂れ流してましたが



華麗にスルー!



漏れも大人になったもんだーw-



また見かけ次第ヌッコロしますので悪しからず



b0080594_423246.jpg




この子達のようにただ立ち尽くして何もできずに死んでいく姿が妙に快感です



そんなこんなで調子に乗り国境警備隊ぶっちぎり



コダ~ルウンへ



アデンと違いAグレばっか!



こりゃウマイ罠wwwwwww



もう攻撃すりゃー反撃来るわで、新しい楽しみみつけちゃいました!



ただ高LV死亡=怒り爆発みたいな感じで^^;



片っ端から殺しまくって聖者通過のときでゴザイヤンシタ



不慣れな場所故、道が分からぬ








ハイっ!迷子!!!!!!!!!!



アカネで迷子とか最悪!



家なき子状態で暴走寸前な時




はぁ????????????




マジに一瞬の出来事でよく覚えてまへん
b0080594_475689.jpg




ハイ!オマエラ!光りすぎ!



この後方にはリュウカとリュウカの愉快な仲間たち!



これわこれわ大層なお出迎えで!



あー死んだ!死んだ!とか思ってたんだけど洒落にならねー事起きた(言わないけど!)




あーなんとか修復できるようポックンモ頑張ります!



つーことで仕方なく最寄るとLV40スタンショットトンでキターーー!



急げ!!!!B!B!B!



キャンセルされた;^;^;^;



やってらんねー!シネ!シネ!



でも、今日も現物が落ちない漏れ様なんでした:w:



糸冬  了



P・S  今度から胸騒ぎがしたときはpk行きません!
[PR]
by burudog2 | 2006-10-17 04:17

毎日更新とか無理があるな!

そうそうネタなんてあるものじゃない^w^



でも今日は




FH
b0080594_439677.jpg




DK
b0080594_4394986.jpg




ニルブーナ
b0080594_440850.jpg





他多数 okpkしたけど







断られた
b0080594_4411452.jpg



だがしかし!合点承知!



何故か漏れわゴミ2個しか落とさなかった!




そう、それわ



むしろ



いや確実に



ああ・・・・・・・・



まだ話す時期じゃなさそうだ^-^ また今度で!
[PR]
by burudog2 | 2006-10-15 04:41

pkpt^^

はい!どーも!どーも!



さくっと更新いきませう^@^



今日もラピスタソと楽しく遊んでる時の出来事でした^-^



ニルブーナとかいう微妙な英雄を抱えているクラソのギラン包囲網をくぐりぬけ



オーレン地方に移動したときのこと



今日はpkkも多数出動してるとの噂もあり多少少なからず警戒しながら移動シテマスタ^@^



するとオーレン村付近でなにやらくすぐったい弓が飛んでキマスタ;^;^;



なんんだ!?なんだ!?ログを見るとキューチの攻撃を避けました@w@



キューーーーーーーーーーーチ!



誰かは過去ログをみてください;w; p90の下部 キューチさんの登場です^^



んじゃ、さくぅーーーっと殺して移動しようと思ったそのとき!”!!!!!!



スバババァァァァァンンンン



wwwwwwwwwwwwwwwwwww



雷で麻痺って乙りました^^



遺品はラピスたそが回収してくれたけど一個だけ持っていかれちゃいました(TT)
b0080594_14302832.jpg



さっそくザンBOTの健気な気持ちが分かりました^-^



でも漏れには仲間がいるので安心ですネうぇぽw



本当にNCJのバカヤローがネクロにしろSKにしろ



麻痺性能あげてくれたもんだから、迷惑極まりない状態ですね^s^



ラピスたそがオネンネしてしまったので龍宝でpkpt行く事に!



嶽斗、アモン、青鬼、ざんで、空歩、+我がクラソきってのエースストライカーAVANCE^^

b0080594_14355555.jpg





あたっかーにダンスが加わるとスゴスだな^w^



皆2秒くらいで死にます^@^
b0080594_14384174.jpg




トレパンコンビも絶好調といった希ガス@p@


b0080594_14411373.jpg




b0080594_14463775.jpg




色んなところでpkして嶽と~~~~~まんは就寝しました^;^



するとすると、シーレンに南国の王こと狸くん登場



なにやらDC作ろうとしてタラム手を作ったとかバカな白チャ垂れ流してた



珍王の登場です



b0080594_1572358.jpg




でも着ているのはマジェ@w@  とっても意味の分からない人だと思イマスタ^@^



もうpk終了で帰宅しようと思ってた時の登場で



ざんで君mpナッシング!



トレパソがmpなかったらとってもツラスなんです!



そこで漏れ様はBしていいぉ!って言ったのに



ざんで、空歩、こいつらわマジデ漢だと思いました



俺たちの気持ちに付き合ってくれたんでしょう



しかし、かえらとか言う寄生虫のアンカーという恐ろしい魔法を喰らってしまい



敢え無く昇天してしまいました・。・



この仮は必ず漏れの手で!!
[PR]
by burudog2 | 2006-10-14 14:47

a~~~~~~n panchi~~~~

ず~~~っと更新してなかった分極力毎日更新しようと思う今日この頃



pk開始3日目の夜に突入しました^s^




1日100KILLが目標ですたが何故か3日目にしてようやく200;w;




いきなり目標から反れてるウヌコ事ブルドックです




旬のぴよ次郎とも遭遇できることなく



次の旬を探してるわけですが総帥ブログのリュウジくんに出くわしたので



pkしてみましたところwisが来たんだがwwwwwwww
b0080594_2384482.jpg




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまwwwwwwwwwwwwwwwww



普通すぎ;w;



旬のキャラはいつでも香ばしくないといけないのに



とっても普通でがっかりしましたotz



やっぱり豪士を越えるツワモノは現れないのだろうか!




まぁーつーことで今日はラピスたそでわなく



嬢とpk!pk!



とろんチャソも合流してコダ周辺からpk開始



ところがどっこい!コダ周辺となると何故かみんなB帰還を持ち歩いてる!



そんなバブリーなジグ鯖に嫉妬



だもんでコダ~火炎方面へ移動



火炎のPCもB持ち歩いてますね;w;



なんつうか、B帰還なんてなくなればいいと思ったんだがしかし!



なくなったら漏れ様も困る罠wwwwwww



虐殺方面へ流れていったところ3人PT発見したので襲撃しました
b0080594_245236.jpg




もう、最近見た目で職ワカリマセヌ



こいつらもサブクラスでした



サブクラス=廃!



勝手に決め付けてわいるが自分が達成してないからKILL!



と、その横に目をやると




ジグ鯖10本の指に入る廃血盟発見!




奉!!!!!!!




まぁーメインやってる時からこいつわうざかったので躊躇することなくKILL
b0080594_2491656.jpg




最近の検証結果だが



廃クランと呼ばれるクラン員ほど殺された瞬間最寄るwwwwwwwww



だからSSとるのが大変なのよ!



小鹿ちゃんもあとわずかで消えるって時にカシャッてとれますた^@^




この後真っ赤になった子鹿ちゃんや、シーレン忘却方面でpkしたクラン員達に



粘着されて今日は終了になっちマッタ;^;^;^;^;^;^;^;^;



アイスヴォルテックスだかライトヴォルテックスが3発くらい飛んで来て



あわや逝きかけた瞬間だったが間一髪でBしてみました^w^




ありがとう!帰還!!!!!!!







追伸: ザンBOTが何であんなにPKして遺品をぶちまけまくったのか

     

     早く理解できる日が来る事を祈っております^-^



     理解わしてるんだけどなWWWWW
[PR]
by burudog2 | 2006-10-13 02:55