<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さーて

この世に天使が舞い降りたブルドック様の日記へようこそ



久々のリネ更新いってみよかっ!



多勢に無勢?叩きたい奴は勝手に叩け!



楽しければそれでおk^^^^^^^



っとマァー 貯まってた分まとめて放出!うはおk^^





なんつうか、毎日PKもいいんだがたまには気分転換も必要なんだよ!



バイウム討伐行ってきたぜWWWWW
b0080594_6483293.jpg




皆、ミナギッテバイウム叩きすぎなんだよ!
b0080594_6495159.jpg

踊ってたらオモイッキスPKされそうになったんでムカついたから
b0080594_6503251.jpg


足元で座ってやった!くそ外(ry どもが!死んでしまえ!


A-DAI2枚GET^-^








んで、気分転換もおkトニーでPK開始!



昔を思い出しながらPKもいいよなー
b0080594_6561348.jpg


なんか知らんが傲慢7Fあたりで一人で突っ立ってたミンナのアイドル不動ちゃん^@^


マジデ怪しすぎたんで誰もがBOT寄生かと思ったが、どうやら違うようでした^:^


だがしかし!不動はシネ^^^^^




この鯖も色々TUEEEEEE廃人たくさんいるよな?


が、ソロでPKKに来るという鬼畜並の心臓の持ち主は


ジグ鯖の落ち武者D・S事ダークシュナウザーくんと


こいつしか知らない^w^
b0080594_711698.jpg


フラーレン!どんな状況でも突っ込んでくる!このときは6人くらいいたんだが

躊躇なしに向かってきた!さすがにやられねーが^^; マジデないすガッツ!


こいつよりT・カークのほうがTUEEEEのかマジデ最近ちょっと気がかりな


今日この頃;w;



操ちゃんクラソとの抗争もあったが中々オモロイGVGだったぜ!
b0080594_763389.jpg

嬢にデットリーかましやがって!マジデぶひころすぞ^s^






ハイッ!そこの君!漏れ様がただPKだけしてると思ったかい?


それがYO! 狩りもしてるんだYO!!


チクチクLOSSった経験地をセコセコ貯めに聖者でソロで狩りしてたときのこと


まぁーアカネなもんで周り気にしながら狩りはしているのだが・・・


気がついたときにはフンッフンッンフンッ!と言うゴリラのうめき声が響いてました・。・


生意気にもそのゴリラは漏れ様に向かってグリップルを打ち込んで


スタン~アサルトという遠い昔よく見かけた技をぶち込んできました^@^;


BOTという近代文明の力を借りたゴリラは生意気にも


ソウルブレイカー(スタン)LV31という


分かりやすく言えばLV68にも成長していました@;@


おk!上等じゃねーか^w^


ゴリラが生意気にも白銀の王子に挑むとわ!


久しぶりのサシなもんでちょっと漲った^w^


だがしかし!漏れ様の前ではゴリラはただの豚でしかなかった!
b0080594_7244682.jpg


おまけに死に様はヒキガエル;w;  OKPK泣けてくるぜぇー


あんまり言うと可愛そうなんで、名前は伏せさせていただきます


ゴリラということで!




あとどっかのモヤシ野朗が漏れ様の同盟員がMOBにやられてるとこ


誇らしげに晒してやがったので^w^ 


俺も1枚^^
b0080594_7282279.jpg



「MOBにやられててクソワロタwww」だっけか?

どうやら相当おもしろかったようで^-^


自分で実演してくれたんですね!アリガトウゴザホス!






おっといけねーな!ダラダラ行くのもなんだからYO!


あともう一個晒したいのがあるんだがそれは


明日以降にすんべ^w^


SEE YOU ベター^-^ノシ


※別に良く考えたらSSも貯まってなかった。

  撮ってねーんだから仕方ない。

  あと

  なんでもねーやw
[PR]
by burudog2 | 2006-11-26 07:33

大和魂の諸君へ

MISSION 1   任務完了


また報告するナリ


色々言いたいことはあるが今度にする!


あと丁度いいから今日から


漏れとか、うぇwとかテラナントカスwwwwwwwwwwwww


っていう喋りかたやめますね!





でも、漏れ様には多分ムリスwwwwwwwっうぇw
[PR]
by burudog2 | 2006-11-24 13:41

ネタがないなら自分で作る!それが漢!w

あーネタがねー!ねー!ねー!


なーんておもってたら、アンカーおもいっきし喰らいマスタ^-^
b0080594_463311.jpg




むはおk^^



マジェ靴くらい大蔵大臣の漏れ様からすれば痛くも痒くもないわ!



とか思ってたけど




図もないし、素材もないし、我慢汁^^




装備ごときでpkしない訳にもいかないので女王様の青軽拝借して頑張りました!


これ落としたら鞭で嬲り殺されるのでいつも以上に慎重にpkpk^@^
b0080594_49498.jpg




必要以上に似合わないけど青軽イイナ!


気に入ったぞ!


絶好調!





まぁーいい加減マジェに戻したくなってギラン徘徊^w^


図GET!  んじゃ素材集めてチョチョっと作りますかね!











さすが俺!




そのとき読者の顔がチラツイタ^-^









オマエラのためなら




俺はやるよ





b0080594_4181893.jpg




ウッッッッッッッっはおk^^^^^^^^^^^^^^



噂の1m工房!!!!!!!!!


12回くらい連打してやったwwwwwwwwww



すっげーーーーーーーっっ高価なマジェ靴ができたよ!


もうゼッテェー落とさねぇーwwwwwwwwwwwwwww




っと心に決めて、今日のカルニ弓分くらいの日記としよう






追記: 青鬼リンクぶちかましとくでぇー!
[PR]
by burudog2 | 2006-11-15 04:19

YAMETOKI

んー やっぱケミカル(BOT)にわ打ち勝てなかったんだな。

b0080594_1617188.jpg


b0080594_4435789.jpg



↑のSSわザンBOTのスペシンとシリエルだ




心底呆れかえった


俺を含めザンBOTのほんの少しの改心を信じたやつは多いだろう。


が、やっぱりあいつはダメ男だったwwwwwwwwwwwwwwww


一度味わうと抜けられないケミカル地獄


まぁー ここまで精神的に弱いやつも珍しいけどな



っと言う事でそんな負け組み野朗どもにぴったりな曲に載せて今日の日記としよう





己というものを持っていた
b0080594_16272310.jpg





輝いていたはずの過去の男
b0080594_1630433.jpg




二度とリコが使えないエルダーw
b0080594_16324325.jpg



今も昔も手遅れな男
b0080594_16371918.jpg




その他、甘いケミカルの誘惑に負けた奴ら


本当に今が楽しいかもう一度考え直してみるといい。


昔のオマエラは少なくとも今より楽しんでただろう


正々堂々ガチの勝負がしたかったが残念な限りだ!


これ以上俺は何も言わない



・・・・・・・・・・・・・・



だんだん、公爵風になってきたので アディオース”


リスペクト  NANJAMAN  YA ME TO KI    


フルボリュームで  Check It Up うはおk^^
[PR]
by burudog2 | 2006-11-10 16:54

日本鯖の最高記録知ってるか?

ハィハィワロチィー^@^ノ こんばんわ!


今日もpkkを華麗に撒いたブルドックです^-^


そんなに必死に探さないでください!


探してもいいことありません。


僕の大親友のsin総帥君は
b0080594_19379.jpg



と言い残し、既に2週間くらいみかけてません;^;^;


見かけた方ご一報ください;w;





さて今回はへへへへファミリーとPKに出かけてまいりました^@^


各地で熱いGvGを繰り返し、遠方から我らの国に帰還しているときのことだった


遠征地で傷を負った嶽斗わ、傷を癒すべくブラックジャッジと雑談


嶽斗の傷が癒えるのを待つ我らがボルボック団とへへっへへ団わ


オーレン領地にて陣を構え待機することに・・・・・・・・


浅はかだった、はっさみうっち~~~~~~~^^^^^^^^^^(A`)


とりあえずやばいので逃走wwwwwwww


逃げる事を考えてなかった為各自逃走wwwww


が!さすが血で染められた結束力のpk集団!(意味不明


同じ方向にとりあえず逃げた!いや、逃げたのではない!逃走だ!


そこですかさずへへへへ団のリーダーへへへへにリコ要請!



wwwwwっをkwwwwwwwwww


漏れ様だけ範囲に漏れたwwwwwwwwwwww最高!


とりあえず走った、死に物狂いで走った


立場もプライドも全て捨ててとにかく走った


すると、救済に向かって来てくれた我がクランのダンサーxアモンxが


何故かアカネになって前にいた。(多分向かう途中にミナギッテ殺ったんだろう・・・・


そんなことわ今はどうでもいい!


当然、


一緒に逃げた^-^





オーレンからギランまでひたすら走った


さすがに振り切ったw


だがしかし!


未だに謎なのだが、突如目の前に英雄が沸いた;


アモンと二人で凍りついた


一瞬、息を止めれば気づかれないだろうと考えたくらいテンパッタ。


だがしかし!


脳内と指先は正反対に動いていたのである!
b0080594_1325760.jpg



英雄とわ思えないくらいふざけた名前ダトオモッタ


このAUが突然この場所に何故沸いたのか未だに本当に分からない


死にっぷりもさすがオークだとおもった^-^





崖っぷちに追い込まれながらも、一同は再結集し いざDVCへ!


久々のDVC入り、とりあえずお手並み拝見。
b0080594_1371528.jpg



MOBのが強いと思った。。。


更に奥へ奥へと進む黄門様ご一行


ふと気がつくと狩りになっていた;^;^;
b0080594_1385541.jpg




普通に楽しいw


狩りって素晴らしいと思った


さすが狩りゲー  リネージュ2!色々な楽しみ方があると痛感した


っと言いつつもPKが目的なのである、


だがしかし!進めど進めど誰もいない・・・・・・・


!シャウトしても反応がない。


さすが天下の過疎鯖ジグハルトだとおもった


そして









ここぞとばかりに狩りを楽しんだ^^^^^^^^^^^^^



するとすると、僕の兄弟eviLPunisherクンが口を開いた



えびちゃん:「日本の心臓到達最小人数知ってる?」


一同:「っ知ら~~~~~~ん」


えびちゃん:「4人!」


一同:「まじで!?」





俺はこのとき即時に思いついた。




俺:「日本新記録出そうぜ!」


一同:「は?」



俺:「メンバー発表します!」


一同:「は?は?は?は?は?」






しかし、さすが空気の読める仲間達。



自薦他薦問わず、即決w





えびちゃん 青鬼 へへへへ:「 ノ 」



逝ってらっさい!!
b0080594_1514035.jpg



期待とは裏腹にあまりにも即死すぎて目も当てられなかった


嶽斗がSMで救済にw


青鬼のマスリザで速攻リコして一件落着;w;




今度は皆で心臓行こうな!!!!!!!うぇwwwwwwwwwwww
[PR]
by burudog2 | 2006-11-08 01:59

リネやろーぜ、おい!

どっかの緑豆ゴリラはリネでわなくBBS戦闘と垢貸しに夢中の模様


漏れ様はと言いますと、どれからブログに載せるか困る始末^@^;


マッ そんな女の腐ったような奴らの話は置いといて


んじゃ行きますか^^




日、一日とアカネが増していく我がファミリー


ボルボック軍団です^w^
b0080594_324558.jpg



相変わらず、リネージュ2C5の名所巡りしてます!


皆の衆の4%をきっちりGETするにわ愛も必要です


いるんですね、狩場をころころ変えて狩りしてるヤシw


そりゃー、一日に何度も出くわす事も稀ではないw

b0080594_329963.jpg



↑彼はもうボルボック軍団の餌食と化してますWWW


何度死んだことかw  でも毎回メゲズニ向かってくる姿勢に惚れました


ここで一発ラピスたその愛注入^¥^


とまぁー移動pk!移動pk繰り返してるときにドワ娘をタコ殴りwww


が、攻撃してる最中に


ドワ娘「待って!!!」 


一同「なにwwwww」


ドワ娘「ブルに殺されたい!」



もぉーwもてる男はつらいッス^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(ウフ^^
b0080594_3343523.jpg



約束どおり晒しおk?wwwww




っとまー色々あるわけだが


出発そうそうジグ鯖の革命児 たんBOT一族に遭遇


漲った!なんてったってこいつわ、俺から1日80%くらいの経験地をかっさらっていった


伝説的な無言pkkであるからである!


こいつの4%は漏れ様がLV52のときに消えた80%より遙かに上だろうWW
b0080594_3393051.jpg



まぁーそのあと、たんBOTシリーズ勢ぞろいで漏れさま死にましたけどねうぇw


そんなことはどうでもいいんですよ!ハハハ!殺せればうはっをkwwwwww





まーそんな1~10まで殺した奴晒すのも不可能なんで


今日、いや過去に見ても例がないくらい熱いクランがジグ鯖にはまだあった!
b0080594_3462258.jpg



そう、大抵のクラハンは誰か必ず逃げ出す奴がいる


こいつらわ違った!誰一人と逃げ出すどころか


果敢にも全員で真っ向からぶつかって来たのである。


色々いた伝説のドラゴンボールシリーズ思い出した!まだいたのかw懐かしかった罠w


そういう戦う精神っつーものを持ってる奴らは心から大好きである!


また戦うのが楽しみだwww





そういう熱い精神持ってるやつ少ないけど強い奴はいるジグ鯖;^;^;^;


嶽と姫とpkしてるときだったかな?


これまた無言pkkのソルティードックのクラン


ぶっちゃけ強かった;w;
b0080594_3554567.jpg




コダード村出てすぐのPCだからって甘く見ない事にしますねうぇwぽ


三次スキルばしばし飛んできますwww


が!しかし!


そんな高LVの奴らをぶっ殺すことに生きがいを感じてる今日この頃


引くわけにも行かない^w^



ところが一方!


そんな高LV達よりも遙かにかなわない物を体験した^;^


ワカリマスカネっうぇw  pkしてるときにpkkよりも恐ろしいもの!


ぎゃははクリエラじゃ^^


戻ってきたときに
b0080594_413798.jpg




おk^^  手がない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



pcに八つ当たりしました^^^^^^^^^ Escキーが吹っ飛んだぉ^@^



いくらお金持ちの漏れ様としても24mわイタイ!



同情するなら製作しろ!
b0080594_451594.jpg



軽く緊張しました^-^ よかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwww




調子に乗ってpkするとこういうこともある!


必然的だ!我慢汁!







最後になったけど漏れ様がザンBOTの次に愛してる


リネージュ2最凶のpkk、ダークシュナウザー君たちと2on2しました
b0080594_4121463.jpg



おっといけねwwwwwwwwwww


タコ殴りでいじめちゃったやつだ;w;



ええーまぁー負けました^^;
b0080594_4135633.jpg



あからさまに、寄生やBOTで上げたヤツとPVP GVGしてもおもしろくないけど


こういう己にポリシー持った奴らとの戦いは大歓迎です。


アカネでもやりますんでジグにこういう奴らがもっと増えてくれる事を期待して


今日は終わりだ!さらば!



追記:レゲエ週間という事であの寄生BOTバディマン達にぴったりな曲をピックアップ!
[PR]
by burudog2 | 2006-11-06 04:16

涙があふれ出てきました(`v')

まーまー昨日の夜の出来事は今晩にも書きましょう


そう!俺様がリネと同様に愛してやまないもの!(ぁ?


◆レゲエ◆



まぁーアンダーグランドな世界なもんで^@^


知らないやつも多い今日この頃。りねーじゅ2同様、オメーラにも愛してもらおうっつーことで


かけまくって行こうと思います!!!!!!!!


コメントもらったがまずはカッコイイ!いい曲だね^-^


って思うことが大事!


まぁーレゲエの中でもラヴァーズだオールディーズだダンスホール、スカ・。・等々


色々あるわけだが、その中でも分かりやすく、聞きやすい曲をチョイーーースしてくんで


LESSENヨロフィス^^


興味のないやつは見なくていいし聴かなくていい!


少しでも気になるヤシはYO CHECK!






P・S 何でタイトルが涙が溢れ出てきたかというと



    皆のアイドルであり、僕の玩具である^s^



    愛しのザンBOT君が、さようなら^^^^^^^^^



    ということで



    もう僕は嬉しくて嬉しくて涙が止まりません



    まぁーこれからは、中学生らしく!



    まずわ、女の子と手を繋ぐ事から始めような^^



    じゃ!ばいばい^-^ノシ


    もったいないけどこの曲君へのはなむけで^@^ノ
[PR]
by burudog2 | 2006-11-04 17:10

(ハァハァ}('人`)

あのねwwwww


毎日が楽しくて楽しくて日記とか


更新するの忘れてたぉ^@^


PK最高!ちまちま寄生なんかしてねーでpkしてたほうがよっぽどオモシロスだと


思うのは漏れだけですかね^w^




仕様も色々変わったんで最近は英雄だろうが三次職だろうが極力B避けてます^^


常時アカネ組み以外もイーター育ててpk行くときは


皆でアカネ^-^ そりゃーもう最高に楽しい罠
b0080594_2112919.jpg



SSとか撮り忘れるくらい夢中になってるって言う噂もありつつ^@^


だもんでラピスたそから仕入れたりとかワケワカラヌ事になってますネうぇぽw


ギラン、アデン、コダ、津軽、ルウン・。・


色々各地転々として今まで出くわしたことのない奴らとの戦闘もあったりして


なんだかんだ、pkオモイッキシ楽しんでんすわ^@^


SOM事件の主犯格もGETしたり
b0080594_2164959.jpg



FPK時代の私怨バリバリ持ち込んで活動しております^w^


今日は1回GETされちゃったんだけど


CCのカロリーだったかのー


強かったわWW


ラピスたそと、ペアだったんだが倒せなかった(TT)


まぁーそんなのもバネにしつつリベンジしたいんでアカネながらも狩りシテマツーw-






あーそうそう、ついに我がクラソの女王様がついに思い腰をあげましたぉWW
b0080594_2305149.jpg


明日からバリバリかますそうなんで0w0


イーネ!イーネ!イーーーーネッ!


んじゃ、特に何もないわけでサルバトーレ!






業務連絡: たけとーまん、急げ^w^
[PR]
by burudog2 | 2006-11-02 02:26