<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久しぶりのPK

みなぎった。


フルPT相手は楽しかった



だがしかし。



さようなら  マジェ頭よ   ありがとう  マジェ耳よ






チーーーーーーン
[PR]
by burudog2 | 2006-12-28 01:17

マジな話

非公開のコメンツでもあったんだが(内容は伏せる)



リネ2古参鯖のジグハルトがおもしろくなる予感




シマクリングWWWWWWWWWWWWW



あとは奴らが気張れる準備が整えば




完璧だな!



メンソ!お前の言ってる事の実現は近いかもしれん!!!hhhhaaa
[PR]
by burudog2 | 2006-12-27 02:26

クリスマスの夜に・・・

総帥からボデーブローのような突込みをされて


怒られた・・・・・・・・・・


(TT)



皆さん、口で言うのは簡単ですが頑張りましょうWW
[PR]
by burudog2 | 2006-12-26 00:46

はははWWW

ジグ鯖のイカレタ諸君へ



聖なる夜にブログなんか見ちゃってる少年少女に




ちょっと早めのブルドック様からの





「メリークリスマス!」
[PR]
by burudog2 | 2006-12-23 20:23

My Familyをよろしく!

【PKなおきち!ウヘヘw】   なおきち



【脳内SOGEKI】    ボウヤ  



【逆回転ハリケーン】   ポルノ





皆、頑張ってますね;p; 申し訳ない!


嬢がカモバッコシしたら全員揃って行くからマッテロYO!




さーーーーエビチャソも、うはおkしていいか?うぇ どうするWWWW


動画編集メインPC治ったらやりますので貯めておいて^^^^


メンソは俺にブログ教えてなかったからPK汁!
[PR]
by burudog2 | 2006-12-20 02:30 | NCブログ リンク

YA-MAN

b0080594_2011355.jpg

b0080594_20115028.jpg






今何処で何をしているのでしょうか。


最近の彼を知っている方はご一報ください。


もう毎日玄関に鎖をかける生活わ嫌なんです・・・


よろしくお願いします。
[PR]
by burudog2 | 2006-12-18 20:12

はぁ????????

HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!


諸君元気かな?


FHうざったいよなー


おう、そうだ


カルティエとか見た瞬間寒気がするくらいキモチワリィ


ある意味あれだけ役者揃ってるのもすげーけどよっ





まぁーあれだ


最近、たんBOT達がFH連合に行ったらしいじゃん?


つうことわ、BOT容認連合なんだよな????????


FHのキモさにBOT連合がついたら正しく最狂じゃねーか???




俺はもう「たんBOT」っつーのは自らBOT認めてやってると思ってたのに



どうやらクラメンに聞いたら否定してるらしいじゃないの!










俺様が文字イベンツキャラで神殿wで狩りしようとしたらBOTが邪魔してきやがった!



3人BOTとわ珍しいな^w^ とか思ってたら沸いてる沸いてるwwww



そうそのBOTに混じって護衛だかなんだか知らんが、どーたんが混じってる



さっそくブルドックに変身してヌッコロしに
b0080594_1754415.jpg




さすがBOT!殺して>リザして>起きるw>また殺して~~~~~


30回くらい殺してやりました^-^


間抜けなようで放置で安心しきって、堂々とBOTとわ


まったく許しがたい行為だな


んで、こんなBOTの力を借りてまで俺TUEEEEしたい


FHさまもご愁傷様です。





たんbOT  PKK来るときも4人くらい整列して追いかけてきて^^;


でも中身一人なんだよなwwwwwwwwww


BOT起動してたから他のメンツでPKKに来れるわけもなく!


アボン
b0080594_1710524.jpg




BOTだれけのジグ鯖。


頭逝っちゃってますよね??????????


ザンBOTに、たんBOTいっそのことオマエラケコンしちゃえよ^^^^^





あれだけ 「たん」シリーズ揃ってるのに今度は何の目的で


育ててるのか・・・・


RMTでプギャワロスか?おい!


垢売りか?


代行か?




FUCK  OFF!!!!







馴れ合いで戦争してる奴ら



ムカついてるけど、戦争のために大手に下ってる奴ら



戦争じゃ嫌いだけど、狩りは一緒に行きます^^^^^



は?死んで来い!!!!!






本当の戦争したい奴!



sin総帥が待ってます^^^^^^^^^^^^^^^w^




CK男爵&ボウヤ&雁音 よく来たな!


活躍を期待する!



Lespect my Family ok!
[PR]
by burudog2 | 2006-12-11 17:15

我が弟達へ

元気にやってるか?



今一番大事な時期だと思うが、次のステップに向けガンバレ!



溜め込みすぎずにぶちまけて、むはおk^^しなさい!



春には新しいオマエラを楽しみにしている!








by浜の兄貴から大阪の弟たちへ
[PR]
by burudog2 | 2006-12-07 12:06

さーみんな

もっともっとしたいよう心行くまで


後ずさりせず立ち向かえ


Day by Day 新たな世界へ


やれば何かがそこで見えるさ 


次へと続く道が現れる


流れてく時のスピードに負けないように


立ち止まってしまわぬように


まだ出口までは程遠い 闇のトンネル駆け抜ける


踏み出す一歩が力を 生み出すから迷わないで


走り出せ明日へと 明日へと


涙流した最後の日は すぐには思い出せないくらい


時を忘れて夢中になった事から遠ざかってた


やれば何かがそこで見えるさ


<<次へと続く道が現れる>>






俺はやるよ!!!!!!!!!!!

^@^v
[PR]
by burudog2 | 2006-12-04 03:31

動画

ファイルバンク卒業^p^


だがしかし!scanよ!あのソフト使い方まったくワカラヌ;^¥^;



一生これから抜け出せそうにないぽ^@^



とりあえずうp汁!




大和魂2NDバージョン



ブログの曲は消しましょう”Q"
[PR]
by burudog2 | 2006-12-01 16:17 | 動画