<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

WWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺をせかすな^w^



オマエラが大韓やLを嫌いなのはよーーくワカッタ!



だがしかし、垂れ込みを纏めるのも難しいのだよ^^



まぁーとりあえずこの集団はキモイっつー事はFA出てる


そしてこのBOT容認連合BOT愛好クラン




つるんで戦争とかしちゃってる連合の諸君



悪い事は言わない



抜けろ







さぁー本日もアンチBONBONの方からお手紙が届いております



「ブルドックさんこむにちわ、貴方の事を想うだけで夜も眠れません。なので大韓裏情報をお流しします」




ん~~~~仕方ないですね^ム^





きいてあげませう



まず一件目


LのBOTの管理は2人の女にみさせてる

西麻布と池袋に女がいてリネ仕込んだって言ってた

どっちもOFFには来てるから大韓関係者は顔見知り

Lの歳は33。ライ〇ンが40って言ってて じゃ~俺はその上ってことで41歳って言って

笑ってたが・・それで41だの2だのって話になったんだろう 老人ホームじゃなくって介護機器

の関係って聞いてる。介護機器の会社にお年寄りのサロンがあってそこの話じゃないかな?

確か都内 まぁ~なんでもいいけど ×1は事実ですwwwww







二件目


とりあえず千葉じゃなく東京のサロンでの出来事らしいです

東京の介護機器サロンだとNCJも特定できるんじゃないかな?


ミ〇ギャルがすごい ネカフェよりいい!! って絶賛してましたから

とりあえずミ〇ギャル筆頭にBOTは容認してますから

そこから数十垢で入ってるみたいです 東京の介護機器サロンって直した方がいいかと思います

 あと年齢も 場所と人物が特定できてNCJも必死になるんじゃないかな?NCJが一度認定で

視察きたって言ってましたから 打撃受けるといいんですが・・またコメントします

根はいいやつなんですが・・いかんせんBOTはどうかと思ってますんで














ってな感じで今日はこれくらいにしておいてやろうWWWWWW



会社名まで情報きちゃってるぉ^^^^^^^^^^^^^^^^





あんま言い過ぎても可愛そうなんで




ヒント



イニシャル      M
[PR]
by burudog2 | 2007-02-23 22:54

Dis Dis Dis allright?

やー!ヤー!YHA!


全国1億5千万人のファンの皆様ご機嫌麗しゅうございます



さて本日はDis Dis Dis



どっかのバカ垂れのBOT推奨日記みて胸糞わりーんだわ




あれだな、狸はいくらか可愛げがあったが



こいつは違う




キモイ




なんつーか例えるなら



ろBOTしすぎちゃって
b0080594_110081.jpg





ファビョ~~~~~ンみてーな?wwwwwwwww



わかるか?オマエラ ワカンネーダローナwww   ボンボンクラ



SAY!!!ボンボンクラ



おk- ヤーッマン”






じゃー行ってみよう!




今週の元関係者からのお手紙です




ブルドック様こんにちは、Lがキモ過ぎてどうしようもないんで晒してくれませんか?



はぃ、喜んで


LがBOT使用でBANされた時にNCJに電凸した時の流れ。

1.LがNCJに抗議の電話を直接かける。

2.受付が対応するも、Lが上の者出せと一蹴。

3.GM長らしき人物に替わる。

4.BOT使用によるBANだと説明。

5.L,BOTは使用していない。不当なBANだと抗議。

6.GM長あしらおうと証拠を挙げる

7.L、自分の社会的地位を説明(禿藁)し、こんな地位の人間が規約違反なんぞするかと猛烈に抗議。

8.GM長困る。

9.L,社長を出せとファビョる。

10.取締役っぽい人が出てくる。

11.L、今度は紳士な態度で、自分は福祉関係の会社を経営してる事、BOTに見えたキャラは、自分の福祉施設に入居してる人達にリネージュ2で遊んでもらって居る為、動きが変なのではないかと話す。入居者のコミュニケーションに非常に役に立っていると説明する。詳細な調査もせずにBANするとは何事かと抗議。ついでに会社のHPも自分の名前も親父の企業名も教えて調べさせた。

12.面くらった取り締まり役は調査後すぐさま謝罪し、BANを解除する。

13.L、BAN解除されたww楽勝だwwと後日クラン員に話す。
こうしてLはBOTでBANされる事が無くなったとさ。



離婚暦有な40半ばの寂しがりや。
自宅マンションにはメイドを置く(おばさんのお手伝いだが)程の金持ち。
毎週麻布のクラブで若い奴に金を振りまいて自己満足してる。
親父に頭を下げて金を出してもらい千葉に福祉会社を作っている。
出社前にリネに接続し、BOT起動させそれを眺めながら「会社いくのメンドクセ」
と営業という名目で自宅に篭るダメ社長。
学生なんかと遊ぶ時は奢るが、基本的にケチ。
とにかく寂しがりや。飲み屋のおねーちゃんを自宅に引っ張り込んでも、リネ
をさせて仲間を増やそうとするかわいそうな人。

一応名前は伏せてみた^x^;





だそうだ!



ところでLって誰だ?




んんっっっっ!!!!!ヤーーーーーーーーーマンッ!




でわ、また会おう!
[PR]
by burudog2 | 2007-02-22 01:16

やべぇwwwwwwwwwww

b0080594_14145232.jpg
スイマセンwwwwwwww

タイマンでスミスに負けましたwwwwwwwwwww



回復POT一切無しの条件でやりましたが



ずーっと引き狩りすればいいのかもしれんけどタイマンなんでガチッたら



スタン<ロボット<スタン 痛いww 参ったww


もう慌てて引き狩りしたけど時既にオソシ^w^



A BON シマスタwww



スミスを舐めてた自分がいたんで反省してますぉ!







基本的にアカネでのタイマンしてなかったけど



信用ある奴はうはおkしてる!


したらまぁー


手出ししないでってルーシェーがお願いしたにも関わらず


b0080594_14302459.jpg



空気の嫁ないシャープくん



俺の遺品はどうでもいいけど



手出し無しでタイマンしてくれっつったルーシェー


の気持ちを理解できない君が一番害です^^




ごめんねと謝るルーシェーが悲惨でした。






ルーシェーへ




とりあえずまた今度再戦しまひょうぜ^@^






負けたままとか無理ですwwwwwwwwwisしま!
[PR]
by burudog2 | 2007-02-15 14:40

hhhっはあ

漏れの親友総帥



さすがだ



CooLすぎるっ



イカス



マジイカス



PC見ながらニヤニヤしてるのが想像できるのもまたイカス



発信源のBANBOTはヌルーしてLEGAN。



こいつはもう少し賢いのかと思ってたが水に流れた。



あれじゃ、金持った只のボンボンじゃん^w^
[PR]
by burudog2 | 2007-02-09 09:15

ok???^^;;;;;

朝、6時スリープから目覚める。

4輪ストライダーで会社に行く。

「おはー」と白チャで言う。

仕事中は見積書や図面の製作放置。
途中何度かトイレ抜け。

中ボスの部長と戦闘開始。あと○円、というところで
アクMOBの社長を引いてしまう。

「hhhh」と白チャで言う。係長が参加してきた。

後方支援をもらい、なんとか戦闘終了。


無理難題を言う社長から アデナ では無く はてな を
ゲット。また金額検討か…orz


お昼休憩をはさむ。

机の上に


「デスクソロ使用中^^お昼からも使います」と書置きを
残し午後からも予約。マイ聖地確保。


午後再開、隣の狩場の後輩の所へ打ち合わせに来た
業者が俺の聖地にいる。

「使用中ですが」と白チャで言おうとしたが、早々に
狩場移動してくれた。 thanx


ここでアクシデント。携帯のHPが切れそうだ。
ヒールしようにもPOTは家。じゅ、充電できない…。

細々と狩り続行。なんとか夕方までもってくれ。


途中で現場から来てくれとwisがきたので現場へ。
どうも木関係の納まりの悪いヶ所がある。
一度外して下地調整の指示。
同時にヘルム装備してない大工に、ヘルム装備する
ように指示。防御は大事だよ。




夕方、友人からMailが来た。

「街でラウンジ~チコ~の明美レイドに行かないか」


おお。
うhwwwwおkwwwwと返信


「何それ?」と返ってきたキタコレwww



夜20時に街北口で友人と合流、PT編成。

前衛しかいない。いわゆる内藤PTだ。


編成完了、自己buff開始。

いざ狩場へ。


















明美すでに食われてた(´・ω・`)ショボン


狩場移動、スナック渚へ。
ここのレイド対象は由美。…防御高いのが曲者だが
ドロップは中々うまい。
いざ討伐開始。


5時間経過、3人中2人が飲み潰れてDEATH。やばい。

逃亡しようかどうしようか。


時間も遅いので帰還しよう。こっちのアデナドロップ
は39k。まぁこんなもんだろう。

寝てる2人をリザして帰還。


帰宅したら奥が起きてる ゲ

しまった充電切れそうだったからご飯いらないって
Mailして無かったピンチ

上機嫌から一気に血の気が引く。
クロニクル最大のBOSSとの突然の戦闘だ。

インベントリを開くが何もお土産になりそうな物が
無い。…むしろインベントリを開いた時に今日GETした
由美の携帯メモ第一章を不意にドロップしてしまい
奥が最強モードに突入してしまった

えーとえーと

ヘイト!ヘイトオーラ!!!




しまったすでにヘイト来まくってるのに意味が無い。



き、帰還スク  ダメだここが帰還先だ意味が無い




奥の攻撃は激しい。ヘイストlv3くらいの速さだ。
説教スキルlv64の攻撃はきっつい。




時々来る物理攻撃がまた、痛い。スティング並に出血
を伴う。

開始20分、こっちの精神MP残量0、降参。
さっさと寝る事にしよう。。。


こうして今日も熱い冒険の1日が終了。
[PR]
by burudog2 | 2007-02-04 01:14

ジグ鯖の兄貴

セードルフって野朗がジグ鯖の兄貴と呼ばれてるんですか?



なんだか腑に落ちないブルドックです。



どーもこんにちわ



最近職を失ってNEETシテマス 嘘です



という事で昼間PKでーとしてます^^^^^^^^^




b0080594_1442215.jpg





ジグ鯖の兄貴は僕しか居ないと思っていたので




セードルフにアリンコ並のジェラシーを感じてました




なので




僕の愛猫ペルシャと共に兄貴狩りにでかけました








b0080594_1481898.jpg





3分くらいでみつけました。



タイトルも「皆のアニキ」 許せない^^;







皆の兄貴と言われるのが何故か!



確かめようと思って話しかけましたが



「無言」でした




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




なんで無言? B?w  真っ赤?ww





これ見てるセードルフちゃんの知り合いの方は残念だったと伝えてください。











余計に腑に落ちないブルドック様はいい事を思いつきました。




ジグ鯖の兄貴がダメなら・・・・・・・・



ジグ鯖のアイドル皆の不動ちゃんがいるじゃないか!




ぐへへ

b0080594_14132268.jpg





餌を撒くのは得意なブルドック様は



とりあえず弱そうなクラン員を見つけ二回くらいPKしてやりました。



そしてスーパー伝達者 龍くんにccして様子を伺うとやはり不動が釣れた模様




b0080594_142119.jpg






兄貴へのうっぷんも含め不動にぶつけてすっきりしました^@^




でも間違えなくドラコわ作ってないと思います^^^^^^









あー あと冬の迷宮の
b0080594_1424538.jpg




このクソBOT アンカーかけてきました



嬢が居なかったらあの世に行ってたでしょう^w^:



ありがトゥーーーーーーッス!!



バディアとかいう護衛も沸きますので暫く遊べそうな場所です^w^








※今日会ったドワ娘達^w^

b0080594_14435099.jpg

[PR]
by burudog2 | 2007-02-01 14:27