Dis Dis Dis allright?

やー!ヤー!YHA!


全国1億5千万人のファンの皆様ご機嫌麗しゅうございます



さて本日はDis Dis Dis



どっかのバカ垂れのBOT推奨日記みて胸糞わりーんだわ




あれだな、狸はいくらか可愛げがあったが



こいつは違う




キモイ




なんつーか例えるなら



ろBOTしすぎちゃって
b0080594_110081.jpg





ファビョ~~~~~ンみてーな?wwwwwwwww



わかるか?オマエラ ワカンネーダローナwww   ボンボンクラ



SAY!!!ボンボンクラ



おk- ヤーッマン”






じゃー行ってみよう!




今週の元関係者からのお手紙です




ブルドック様こんにちは、Lがキモ過ぎてどうしようもないんで晒してくれませんか?



はぃ、喜んで


LがBOT使用でBANされた時にNCJに電凸した時の流れ。

1.LがNCJに抗議の電話を直接かける。

2.受付が対応するも、Lが上の者出せと一蹴。

3.GM長らしき人物に替わる。

4.BOT使用によるBANだと説明。

5.L,BOTは使用していない。不当なBANだと抗議。

6.GM長あしらおうと証拠を挙げる

7.L、自分の社会的地位を説明(禿藁)し、こんな地位の人間が規約違反なんぞするかと猛烈に抗議。

8.GM長困る。

9.L,社長を出せとファビョる。

10.取締役っぽい人が出てくる。

11.L、今度は紳士な態度で、自分は福祉関係の会社を経営してる事、BOTに見えたキャラは、自分の福祉施設に入居してる人達にリネージュ2で遊んでもらって居る為、動きが変なのではないかと話す。入居者のコミュニケーションに非常に役に立っていると説明する。詳細な調査もせずにBANするとは何事かと抗議。ついでに会社のHPも自分の名前も親父の企業名も教えて調べさせた。

12.面くらった取り締まり役は調査後すぐさま謝罪し、BANを解除する。

13.L、BAN解除されたww楽勝だwwと後日クラン員に話す。
こうしてLはBOTでBANされる事が無くなったとさ。



離婚暦有な40半ばの寂しがりや。
自宅マンションにはメイドを置く(おばさんのお手伝いだが)程の金持ち。
毎週麻布のクラブで若い奴に金を振りまいて自己満足してる。
親父に頭を下げて金を出してもらい千葉に福祉会社を作っている。
出社前にリネに接続し、BOT起動させそれを眺めながら「会社いくのメンドクセ」
と営業という名目で自宅に篭るダメ社長。
学生なんかと遊ぶ時は奢るが、基本的にケチ。
とにかく寂しがりや。飲み屋のおねーちゃんを自宅に引っ張り込んでも、リネ
をさせて仲間を増やそうとするかわいそうな人。

一応名前は伏せてみた^x^;





だそうだ!



ところでLって誰だ?




んんっっっっ!!!!!ヤーーーーーーーーーマンッ!




でわ、また会おう!
[PR]
# by burudog2 | 2007-02-22 01:16

やべぇwwwwwwwwwww

b0080594_14145232.jpg
スイマセンwwwwwwww

タイマンでスミスに負けましたwwwwwwwwwww



回復POT一切無しの条件でやりましたが



ずーっと引き狩りすればいいのかもしれんけどタイマンなんでガチッたら



スタン<ロボット<スタン 痛いww 参ったww


もう慌てて引き狩りしたけど時既にオソシ^w^



A BON シマスタwww



スミスを舐めてた自分がいたんで反省してますぉ!







基本的にアカネでのタイマンしてなかったけど



信用ある奴はうはおkしてる!


したらまぁー


手出ししないでってルーシェーがお願いしたにも関わらず


b0080594_14302459.jpg



空気の嫁ないシャープくん



俺の遺品はどうでもいいけど



手出し無しでタイマンしてくれっつったルーシェー


の気持ちを理解できない君が一番害です^^




ごめんねと謝るルーシェーが悲惨でした。






ルーシェーへ




とりあえずまた今度再戦しまひょうぜ^@^






負けたままとか無理ですwwwwwwwwwisしま!
[PR]
# by burudog2 | 2007-02-15 14:40

hhhっはあ

漏れの親友総帥



さすがだ



CooLすぎるっ



イカス



マジイカス



PC見ながらニヤニヤしてるのが想像できるのもまたイカス



発信源のBANBOTはヌルーしてLEGAN。



こいつはもう少し賢いのかと思ってたが水に流れた。



あれじゃ、金持った只のボンボンじゃん^w^
[PR]
# by burudog2 | 2007-02-09 09:15

ok???^^;;;;;

朝、6時スリープから目覚める。

4輪ストライダーで会社に行く。

「おはー」と白チャで言う。

仕事中は見積書や図面の製作放置。
途中何度かトイレ抜け。

中ボスの部長と戦闘開始。あと○円、というところで
アクMOBの社長を引いてしまう。

「hhhh」と白チャで言う。係長が参加してきた。

後方支援をもらい、なんとか戦闘終了。


無理難題を言う社長から アデナ では無く はてな を
ゲット。また金額検討か…orz


お昼休憩をはさむ。

机の上に


「デスクソロ使用中^^お昼からも使います」と書置きを
残し午後からも予約。マイ聖地確保。


午後再開、隣の狩場の後輩の所へ打ち合わせに来た
業者が俺の聖地にいる。

「使用中ですが」と白チャで言おうとしたが、早々に
狩場移動してくれた。 thanx


ここでアクシデント。携帯のHPが切れそうだ。
ヒールしようにもPOTは家。じゅ、充電できない…。

細々と狩り続行。なんとか夕方までもってくれ。


途中で現場から来てくれとwisがきたので現場へ。
どうも木関係の納まりの悪いヶ所がある。
一度外して下地調整の指示。
同時にヘルム装備してない大工に、ヘルム装備する
ように指示。防御は大事だよ。




夕方、友人からMailが来た。

「街でラウンジ~チコ~の明美レイドに行かないか」


おお。
うhwwwwおkwwwwと返信


「何それ?」と返ってきたキタコレwww



夜20時に街北口で友人と合流、PT編成。

前衛しかいない。いわゆる内藤PTだ。


編成完了、自己buff開始。

いざ狩場へ。


















明美すでに食われてた(´・ω・`)ショボン


狩場移動、スナック渚へ。
ここのレイド対象は由美。…防御高いのが曲者だが
ドロップは中々うまい。
いざ討伐開始。


5時間経過、3人中2人が飲み潰れてDEATH。やばい。

逃亡しようかどうしようか。


時間も遅いので帰還しよう。こっちのアデナドロップ
は39k。まぁこんなもんだろう。

寝てる2人をリザして帰還。


帰宅したら奥が起きてる ゲ

しまった充電切れそうだったからご飯いらないって
Mailして無かったピンチ

上機嫌から一気に血の気が引く。
クロニクル最大のBOSSとの突然の戦闘だ。

インベントリを開くが何もお土産になりそうな物が
無い。…むしろインベントリを開いた時に今日GETした
由美の携帯メモ第一章を不意にドロップしてしまい
奥が最強モードに突入してしまった

えーとえーと

ヘイト!ヘイトオーラ!!!




しまったすでにヘイト来まくってるのに意味が無い。



き、帰還スク  ダメだここが帰還先だ意味が無い




奥の攻撃は激しい。ヘイストlv3くらいの速さだ。
説教スキルlv64の攻撃はきっつい。




時々来る物理攻撃がまた、痛い。スティング並に出血
を伴う。

開始20分、こっちの精神MP残量0、降参。
さっさと寝る事にしよう。。。


こうして今日も熱い冒険の1日が終了。
[PR]
# by burudog2 | 2007-02-04 01:14

ジグ鯖の兄貴

セードルフって野朗がジグ鯖の兄貴と呼ばれてるんですか?



なんだか腑に落ちないブルドックです。



どーもこんにちわ



最近職を失ってNEETシテマス 嘘です



という事で昼間PKでーとしてます^^^^^^^^^




b0080594_1442215.jpg





ジグ鯖の兄貴は僕しか居ないと思っていたので




セードルフにアリンコ並のジェラシーを感じてました




なので




僕の愛猫ペルシャと共に兄貴狩りにでかけました








b0080594_1481898.jpg





3分くらいでみつけました。



タイトルも「皆のアニキ」 許せない^^;







皆の兄貴と言われるのが何故か!



確かめようと思って話しかけましたが



「無言」でした




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




なんで無言? B?w  真っ赤?ww





これ見てるセードルフちゃんの知り合いの方は残念だったと伝えてください。











余計に腑に落ちないブルドック様はいい事を思いつきました。




ジグ鯖の兄貴がダメなら・・・・・・・・



ジグ鯖のアイドル皆の不動ちゃんがいるじゃないか!




ぐへへ

b0080594_14132268.jpg





餌を撒くのは得意なブルドック様は



とりあえず弱そうなクラン員を見つけ二回くらいPKしてやりました。



そしてスーパー伝達者 龍くんにccして様子を伺うとやはり不動が釣れた模様




b0080594_142119.jpg






兄貴へのうっぷんも含め不動にぶつけてすっきりしました^@^




でも間違えなくドラコわ作ってないと思います^^^^^^









あー あと冬の迷宮の
b0080594_1424538.jpg




このクソBOT アンカーかけてきました



嬢が居なかったらあの世に行ってたでしょう^w^:



ありがトゥーーーーーーッス!!



バディアとかいう護衛も沸きますので暫く遊べそうな場所です^w^








※今日会ったドワ娘達^w^

b0080594_14435099.jpg

[PR]
# by burudog2 | 2007-02-01 14:27

マジな話

たちの大和(映画)



なに?今更?とかかもしれないけど



ぶっちゃけ俺、今日はじめて見ました。



マジデヤバイ




感動への近道




特に鼻くそほじりながらBOTの画面観てる奴と中華に寄生しながらスカシっぺしてる



クソ野朗どもこれみて根性叩きなおせ






とりあえず観終わった直後なんで脳内大変な事になってるんですが



ならマジでこの映画はみるべし!!!



ってのが率直な感想ですわ




もうね。考え方、変わりますハィ



うぇwwwwwwwwwwとか  うはおkwwwwwwwwwwwなんて言ってられなくなりました







とりあえず!まだ観てナイやついたら、速攻TSUTAYAに走って下さい。





以上!





俺らってほんっっっと平和ですね!”
[PR]
# by burudog2 | 2007-01-31 04:47

こんばんワイン^@^ノ

ともだチンコの皆シャン元気してるとでしゅかwwwwwwwwwwwwww?


ぽっくんも色々あるけどがんばってるヴぁい!



ふと、おぼっちゃまくん思い出してテンションあがってる漏れ様です^-^





茶魔の小遣いは月1500万円だって知ってたか!?



b0080594_037101.jpg






まずおぼっちゃま君を知らない奴がいそうだから怖いwwwwwwwww



全国PTA調査で子供に見せたくないアニメNO.1だったんだってよっwっうぇw



漏れの親は毎週見てましたけどねWWWWW




そんなジグ鯖に笑いの



b0080594_1225032.jpg




構造改革!!!




追伸:とりあえず、さっそくですがAVANCEはシラネぇーっつってた。

    でも後ろから友達のティンコ鷲づかみにして、
 
    「動くな!」「動いたら死ぬぞ!」って言った事はあるらしいから許す。
[PR]
# by burudog2 | 2007-01-29 00:47

いあいあいあいあいあいあwwwwww

LEGAN?SAIFEN?


あの例のクソBOTも相当ないかれ野朗と思ったけど


この変態BOTも相当なものですわwwwwwwwwww


ゾクゾクしますのLOL









って思ってる最低3人はいる読者の女性陣へ^-^



今週はこの曲覚えてうぇぽwな人の前で



歌ってあげてくださいね^@^
[PR]
# by burudog2 | 2007-01-25 11:17

すまん。超私信

「カレーPOP!」


一週間ちょい経った、今日 午後23:45


ツボに入りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


POPってwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww


しかもwwwwwボイチャってwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww


失礼。
[PR]
# by burudog2 | 2007-01-21 23:46

うっし

上等!上等!


最近ジグ板でよく見るんだが・・某FPK同盟へ^^とかいうやつうぇw




だらだらと毎日色んな奴がくだらねー文句ならべて



グチグチグチグチうっせーんだよなぁーオイッ!
b0080594_1402521.jpg




これが現状じゃ!!
b0080594_142582.jpg




勝手にスレ立てて盟主出てきて説明しろとかwwwwwwwwwwwww



俺が同盟主だバカヤロウwwwwwwwwwwwwwwwww



文句があるなら貴様が俺様のブログに来いとだけ言っておこうwwwwwww



掲示板に出て来い言われて



ど~~~もぉ^@^  ブロドックデスゥ~~^3)



ハィハィワロス  総帥です^ム^



とか出て行くんですかねwwwwwwwwwwwwっうぇw







あと、被害者ずらして




総帥のクランに双方布告してる野朗ども



オマエラモなんだかんだ言ってPVしてーんじゃん?






布告してくれたおかげで毎日リネージュ2が楽しいです^^^^^^^^^^



って感謝しろよWWWWWWWWWWW



俺様ならもうそんな状況に普通のクラソに入っててなったもんなら




総帥様様ですねwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^







そんなカス野朗どもの話してる場合じゃないんだよ!!!!



あのお方がアデンに突っ立てた!



オソロシス!!


































b0080594_155345.jpg







また廃人さまがリネ中毒に打ち勝てなくて



戻ってきてしまったようです  ハィッWWWWWWWWWWWWWWWWWW







どうしようもないなwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwwww






ノトスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





オレモだけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^-^







あと、漏れとうぇぽwな関係の村長がブログ始めたようだ^w^


皆よろしく!


ダーク村長
[PR]
# by burudog2 | 2007-01-20 01:57

ありがとう

題名を書いてから、内容を書きはじめるまでにどのくらいたっただろうか。



本来ならこんな所に書く事じゃないんだが・・・・・な。




とりあえず、全員につたえたいんで




いきなりだけど



皆に散々待たせてる例のキャラ、



もう育成やめました。



色々気遣ってくれた奴ら、マジサンキューな



それと同時に期待持たせてしまったことをここで詫びます。



事情は知ってる奴が殆どだとおもうけど、今日の昼間総帥に話したとおりです。






時間があるときにでも少しずつでも育てようと思ったけど



完全に育成止めます。



それと同時に今後、大和魂同盟はsin総帥に一任し



俺は同盟主という座から退きます。




各、同盟員の努力が実り



今日も見ててかなりいい感じの同盟に仕上がってるなーと実感しました



このまま更に勢いつけて、行くとこまで行ってくれると信じています。














とりあえず、今日同盟員の書き込みを見て腹が立ったというか



普通にありえねーだろっつーのが本音です。



まぁー身内にはよっぽどの事がないと切れないが



いい加減にしろと!



本人がどう考えて言ってるかシラネーけど



俺が今までやってきた事、完全否定されてるんで



素切れしてるんですわ



ナンツウカ、総帥とか 説明できねーくらいの関係だし



他にあんたミテーな奴居ないと思うし・・・



けど






大和魂の仲間たちへ!



俺は今のままで、引退もしないが活動内容も変えん!


よって、今の方針に背く事になるので


離脱します



俺は昔から無差別です





とりあえず、リネに飽きるまでそれで行くんで





嬢と嶽と一からまたでなおそうと思うんでよろしく。





マジに今日まで最高に楽しかったです





ありがとう
[PR]
# by burudog2 | 2007-01-12 03:12

はぃ、そこの君!久しぶり!

巷で噂の僕。


どうもBANされました、銀河鉄道999です。


最近メッキリBBS戦士が板についてきました。


ぶっ壊れてたPCも復活したので


eviちゃんと約束してた動画でもうpします^w^


総帥クラソも大暴れしているようで何よりです。




皆さん、規約違反には気をつけましょう^^


それでわ、





大和魂3動画







皆さんまた会いましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by burudog2 | 2007-01-09 18:04 | 動画

謹賀新年

明けましておめでとうゴザイ^w^



今年もよろしくっつーことで!



今年も元気イッパイに行きましょう”





いきなりフロ村で嶽斗をPKKしたらDCGETしたんでw
b0080594_1514975.jpg



調子こいてノリノリでPKしてたら、BOT討伐隊とか言う謎の部隊にやられた
b0080594_1541954.jpg




2006年だったか2007年の熱い夏でした。



本年度の目標は「アレスト」とかいうウザイ壁をどう越えるか



というのをテーマにしようと思います。



でわ、またお年玉を皆に配りに行きますね^^


以上





新しく、入隊する元気なBOY達



ぶっ飛んじゃってください^^^^^^^^^^^



会うのを楽しみにしていますねwうぇw
[PR]
# by burudog2 | 2007-01-02 01:56

久しぶりのPK

みなぎった。


フルPT相手は楽しかった



だがしかし。



さようなら  マジェ頭よ   ありがとう  マジェ耳よ






チーーーーーーン
[PR]
# by burudog2 | 2006-12-28 01:17

マジな話

非公開のコメンツでもあったんだが(内容は伏せる)



リネ2古参鯖のジグハルトがおもしろくなる予感




シマクリングWWWWWWWWWWWWW



あとは奴らが気張れる準備が整えば




完璧だな!



メンソ!お前の言ってる事の実現は近いかもしれん!!!hhhhaaa
[PR]
# by burudog2 | 2006-12-27 02:26

クリスマスの夜に・・・

総帥からボデーブローのような突込みをされて


怒られた・・・・・・・・・・


(TT)



皆さん、口で言うのは簡単ですが頑張りましょうWW
[PR]
# by burudog2 | 2006-12-26 00:46

はははWWW

ジグ鯖のイカレタ諸君へ



聖なる夜にブログなんか見ちゃってる少年少女に




ちょっと早めのブルドック様からの





「メリークリスマス!」
[PR]
# by burudog2 | 2006-12-23 20:23

My Familyをよろしく!

【PKなおきち!ウヘヘw】   なおきち



【脳内SOGEKI】    ボウヤ  



【逆回転ハリケーン】   ポルノ





皆、頑張ってますね;p; 申し訳ない!


嬢がカモバッコシしたら全員揃って行くからマッテロYO!




さーーーーエビチャソも、うはおkしていいか?うぇ どうするWWWW


動画編集メインPC治ったらやりますので貯めておいて^^^^


メンソは俺にブログ教えてなかったからPK汁!
[PR]
# by burudog2 | 2006-12-20 02:30 | NCブログ リンク

YA-MAN

b0080594_2011355.jpg

b0080594_20115028.jpg






今何処で何をしているのでしょうか。


最近の彼を知っている方はご一報ください。


もう毎日玄関に鎖をかける生活わ嫌なんです・・・


よろしくお願いします。
[PR]
# by burudog2 | 2006-12-18 20:12

はぁ????????

HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!


諸君元気かな?


FHうざったいよなー


おう、そうだ


カルティエとか見た瞬間寒気がするくらいキモチワリィ


ある意味あれだけ役者揃ってるのもすげーけどよっ





まぁーあれだ


最近、たんBOT達がFH連合に行ったらしいじゃん?


つうことわ、BOT容認連合なんだよな????????


FHのキモさにBOT連合がついたら正しく最狂じゃねーか???




俺はもう「たんBOT」っつーのは自らBOT認めてやってると思ってたのに



どうやらクラメンに聞いたら否定してるらしいじゃないの!










俺様が文字イベンツキャラで神殿wで狩りしようとしたらBOTが邪魔してきやがった!



3人BOTとわ珍しいな^w^ とか思ってたら沸いてる沸いてるwwww



そうそのBOTに混じって護衛だかなんだか知らんが、どーたんが混じってる



さっそくブルドックに変身してヌッコロしに
b0080594_1754415.jpg




さすがBOT!殺して>リザして>起きるw>また殺して~~~~~


30回くらい殺してやりました^-^


間抜けなようで放置で安心しきって、堂々とBOTとわ


まったく許しがたい行為だな


んで、こんなBOTの力を借りてまで俺TUEEEEしたい


FHさまもご愁傷様です。





たんbOT  PKK来るときも4人くらい整列して追いかけてきて^^;


でも中身一人なんだよなwwwwwwwwww


BOT起動してたから他のメンツでPKKに来れるわけもなく!


アボン
b0080594_1710524.jpg




BOTだれけのジグ鯖。


頭逝っちゃってますよね??????????


ザンBOTに、たんBOTいっそのことオマエラケコンしちゃえよ^^^^^





あれだけ 「たん」シリーズ揃ってるのに今度は何の目的で


育ててるのか・・・・


RMTでプギャワロスか?おい!


垢売りか?


代行か?




FUCK  OFF!!!!







馴れ合いで戦争してる奴ら



ムカついてるけど、戦争のために大手に下ってる奴ら



戦争じゃ嫌いだけど、狩りは一緒に行きます^^^^^



は?死んで来い!!!!!






本当の戦争したい奴!



sin総帥が待ってます^^^^^^^^^^^^^^^w^




CK男爵&ボウヤ&雁音 よく来たな!


活躍を期待する!



Lespect my Family ok!
[PR]
# by burudog2 | 2006-12-11 17:15