pkpt^^

はい!どーも!どーも!



さくっと更新いきませう^@^



今日もラピスタソと楽しく遊んでる時の出来事でした^-^



ニルブーナとかいう微妙な英雄を抱えているクラソのギラン包囲網をくぐりぬけ



オーレン地方に移動したときのこと



今日はpkkも多数出動してるとの噂もあり多少少なからず警戒しながら移動シテマスタ^@^



するとオーレン村付近でなにやらくすぐったい弓が飛んでキマスタ;^;^;



なんんだ!?なんだ!?ログを見るとキューチの攻撃を避けました@w@



キューーーーーーーーーーーチ!



誰かは過去ログをみてください;w; p90の下部 キューチさんの登場です^^



んじゃ、さくぅーーーっと殺して移動しようと思ったそのとき!”!!!!!!



スバババァァァァァンンンン



wwwwwwwwwwwwwwwwwww



雷で麻痺って乙りました^^



遺品はラピスたそが回収してくれたけど一個だけ持っていかれちゃいました(TT)
b0080594_14302832.jpg



さっそくザンBOTの健気な気持ちが分かりました^-^



でも漏れには仲間がいるので安心ですネうぇぽw



本当にNCJのバカヤローがネクロにしろSKにしろ



麻痺性能あげてくれたもんだから、迷惑極まりない状態ですね^s^



ラピスたそがオネンネしてしまったので龍宝でpkpt行く事に!



嶽斗、アモン、青鬼、ざんで、空歩、+我がクラソきってのエースストライカーAVANCE^^

b0080594_14355555.jpg





あたっかーにダンスが加わるとスゴスだな^w^



皆2秒くらいで死にます^@^
b0080594_14384174.jpg




トレパンコンビも絶好調といった希ガス@p@


b0080594_14411373.jpg




b0080594_14463775.jpg




色んなところでpkして嶽と~~~~~まんは就寝しました^;^



するとすると、シーレンに南国の王こと狸くん登場



なにやらDC作ろうとしてタラム手を作ったとかバカな白チャ垂れ流してた



珍王の登場です



b0080594_1572358.jpg




でも着ているのはマジェ@w@  とっても意味の分からない人だと思イマスタ^@^



もうpk終了で帰宅しようと思ってた時の登場で



ざんで君mpナッシング!



トレパソがmpなかったらとってもツラスなんです!



そこで漏れ様はBしていいぉ!って言ったのに



ざんで、空歩、こいつらわマジデ漢だと思いました



俺たちの気持ちに付き合ってくれたんでしょう



しかし、かえらとか言う寄生虫のアンカーという恐ろしい魔法を喰らってしまい



敢え無く昇天してしまいました・。・



この仮は必ず漏れの手で!!
[PR]
# by burudog2 | 2006-10-14 14:47

a~~~~~~n panchi~~~~

ず~~~っと更新してなかった分極力毎日更新しようと思う今日この頃



pk開始3日目の夜に突入しました^s^




1日100KILLが目標ですたが何故か3日目にしてようやく200;w;




いきなり目標から反れてるウヌコ事ブルドックです




旬のぴよ次郎とも遭遇できることなく



次の旬を探してるわけですが総帥ブログのリュウジくんに出くわしたので



pkしてみましたところwisが来たんだがwwwwwwww
b0080594_2384482.jpg




ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おまwwwwwwwwwwwwwwwww



普通すぎ;w;



旬のキャラはいつでも香ばしくないといけないのに



とっても普通でがっかりしましたotz



やっぱり豪士を越えるツワモノは現れないのだろうか!




まぁーつーことで今日はラピスたそでわなく



嬢とpk!pk!



とろんチャソも合流してコダ周辺からpk開始



ところがどっこい!コダ周辺となると何故かみんなB帰還を持ち歩いてる!



そんなバブリーなジグ鯖に嫉妬



だもんでコダ~火炎方面へ移動



火炎のPCもB持ち歩いてますね;w;



なんつうか、B帰還なんてなくなればいいと思ったんだがしかし!



なくなったら漏れ様も困る罠wwwwwww



虐殺方面へ流れていったところ3人PT発見したので襲撃しました
b0080594_245236.jpg




もう、最近見た目で職ワカリマセヌ



こいつらもサブクラスでした



サブクラス=廃!



勝手に決め付けてわいるが自分が達成してないからKILL!



と、その横に目をやると




ジグ鯖10本の指に入る廃血盟発見!




奉!!!!!!!




まぁーメインやってる時からこいつわうざかったので躊躇することなくKILL
b0080594_2491656.jpg




最近の検証結果だが



廃クランと呼ばれるクラン員ほど殺された瞬間最寄るwwwwwwwww



だからSSとるのが大変なのよ!



小鹿ちゃんもあとわずかで消えるって時にカシャッてとれますた^@^




この後真っ赤になった子鹿ちゃんや、シーレン忘却方面でpkしたクラン員達に



粘着されて今日は終了になっちマッタ;^;^;^;^;^;^;^;^;



アイスヴォルテックスだかライトヴォルテックスが3発くらい飛んで来て



あわや逝きかけた瞬間だったが間一髪でBしてみました^w^




ありがとう!帰還!!!!!!!







追伸: ザンBOTが何であんなにPKして遺品をぶちまけまくったのか

     

     早く理解できる日が来る事を祈っております^-^



     理解わしてるんだけどなWWWWW
[PR]
# by burudog2 | 2006-10-13 02:55

まーあれだよあれ

バイキンまん!


http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/anpan/anpan.html

[PR]
# by burudog2 | 2006-10-12 04:24

^@^

さーて今日は何すっぺ^w^



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



PKするしかないんだよ!!!!!!!!!!



という事で、早く帰宅してきた漏れ様はラピスタソとおデート(^3)


b0080594_3345595.jpg



懐かしの狩場忘却でブランコ二人乗りしてきました^^^^^^^^^



そっから墓地通過しようとすると漏れ様の砂場を荒らすウヌコ野朗が!
b0080594_3365737.jpg




二人なもんでどこ行ってもpkkなんか居るわけもなく



サクサク殺せる^@^






夜になり同盟&クラン員がINしだしたので皆でpk!



コダにイタ嶽斗達と合流して火炎だの過去戦、傲慢等等



さくっとヌッコロして、とある目的地へ移動


b0080594_344610.jpg



アデン周辺のゴミPCをヌッコロしながら長旅へwwwww



んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あれだ



移動ダルス




GK使えるようにしてくれよ”



あまりにも移動だるいんで数名落ちたが



向かった先は
b0080594_3463535.jpg




あーそうですその通りです



なんつうか普通行くだろwwwwwwwwww



ということで、眠気眼な精鋭6名で突撃!



さすが悪の棲家!



BOTいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0080594_3485265.jpg




しかもどのBOTも好戦的wwwww




目的地に着くまでだいぶ楽しませてくれますたね^^




75+は余裕で越えてるトレパンのバックスに驚きながらも


b0080594_350016.jpg




リネ2の癌でもある中華達をヌッコロし進軍



最奥たどり着いても奴ら見つからなかったんで還ろうと思ったんだけど



ここまで来て居ないとか鬼寒いっつーことでくまなく探すと



いたいたwwwwwwwww
b0080594_3521058.jpg


お願いだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



寄生してるときまでもくっつかないでくださいwwwwwwwwwwwww



キモチワルイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっっっっっ



b0080594_3542938.jpg



中華をクラソに入れるとか最近の高校生が考えることわ分かりませヌ



俺のクランの高校生がいいこと言ってました。



最近の典型的な若僧!【すぐに他の力に頼る】



そうですねエゲツナイ^@^;



毎日中華とPT組んでLVあがったら漏れTUEEEEEEEEE



かえら=フルム  これがフルムの慣れ果て



大人しくフルムだけで止めておけば良かったものを



まぁー精々TUEEEEEするために中華と仲良くしててください^^



上のSSのカルニ着たB-BOYが、かえらにリザすると!



なんと起き上がった罠wwwwwwwwwwwwwwww



2Kill アリガトウございます!



でも、もうあそこまで行くSS代ももったいないと思い始めた今日この頃なんで



漏れのモチベ上げるの手伝ってくれるpkkさんお待ちしておりあんす^@^ノ










最近超能力が低下してるD・Sちゃんへ



早く漏れさまの前に現れてね^^






そんな感じで今日はお仕舞い!
[PR]
# by burudog2 | 2006-10-12 04:08

どうもご無沙汰^@^

ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッマンンンン!!!!!


別に死んでた訳じゃないブルドックです!



おひさしゅう^w^ノ



10/10 体育の日!改めPKの日da!!!



色々深い事情もあり、残り時間おもいっきし楽しもうつーことで



これからもテメーラ新生 大和魂をヨロフィス^@^



んなこんなでpk開始だモラwwww
b0080594_4362811.jpg



とりあえず、しょっぱなからミナギッテ傲慢上層へ


ksPTばっかで相手にならないので移動


アデン抜けて、墓地~虐殺~使途


使途にもPTいくつかいたんだけどなぶり殺しで熱くない^@^;


アルゴス~帝国墓地
b0080594_4393752.jpg



おもった


漏れは



すんげータノシイ鯖でpk始めちゃったんだな^w^





b0080594_441182.jpg




皆の衆.明日からは面白いことがおきるよう祈りなさい@p@



ジグ鯖人居なすぎて最高!



それでわ、今度動画でもうpする罠^-^ノシ




PS 青鬼どんのお友達へ^@^



[PR]
# by burudog2 | 2006-10-11 04:43

業務連絡ー

ぬべ&ディス ちと話があるぉ^@^


連絡plz






ミハエルくんへ  うぇw


DSへ  死んでください^^^^^^^^^^


スミスくんへ  (^3)
[PR]
# by burudog2 | 2006-09-30 05:02

ゴホン

えー











皆様









長い間ご愛読ありがとうございました。












このブログは本日を持って




















































10日間くらいオヤスミします(^3)


また10/X日に会いましょう^-^b
[PR]
# by burudog2 | 2006-09-20 03:42

ごきぶりノトス襲撃編!

あー狩りダルス


もーちっとの辛抱じゃー


今日のスタートはゴキブリ並に沸くDSからー


本当こいつわ行く先々に現れるというか


自称FBIだけあってとてつもないものを感じる:。:


アカネのAVANCEに物資補給してやろうと思い風呂村へ


これがまたいるんですよ^@^; DS!お前は他にすることないのか!


つーこって、C5最初のタイマン@;@


C4終わる頃まではもうタイマンで負ける気がしなかったんやけど


なんつうかこう、改めて考えさせられマスタ;^;^;


グラのスキルただでさえイテーのに挙句の果てにクリまで出るようになりやがって!


グラビームで1900とかきちゃいました^-^;
b0080594_02539.jpg


色んな奴いるけど、こやつは中々障害者だけあって障害物使うのウマイ罠


10月X日 コヤツスタートでいきまっせ^w^




とまぁーその後狩りだなんだして村戻ると


偽ブランドいたもんで召還してないのにいきなり奴が現れて!


!!!!!!!!!!!!


呪い始めたんすよーp-
b0080594_06478.jpg



いっつもカルティエうぜーカルティエうぜー


光っててキモチワリー  つってウッサインすよ


まぁーこんなくだらねー粘着しててもしょうがないんでw


壷の中に押し込んで黙らせようかと思ったんがな


突然漏れ様をどこかに導くように連れて行くんですよ^;^


おおー これわもしやって淡い期待をよせつつ付いて行くと


見覚えのない民家なのかよくワカラネー場所につれてかれたもんで


とりあえず様子を伺ってると


ごきぶりノトス 「下僕共、主人が帰ったぞよ」


下僕A 「お帰りなさいませご主人様」


下僕B 「お食事になさいますか、それともお体をお流しいたしましょうか」


ごきぶりノトス 「苦しゅうない、楽にせよ」


漏れ 「おおーsgwwwwwwwwwwww」



b0080594_0122443.jpg




なんとなんとそこわCCのアジトでしたとさ


ごきぶりスゲー!ノトススゲ!


そしてその後漏れだけ外に追放されて


ノトス様は下僕共になにやら指令を出し天に還られました・。・










そういえば!忘れてた!


伝説の馬、汽車ポッポーのその後!








b0080594_020741.jpg








[PR]
# by burudog2 | 2006-09-18 00:17

hhhhhhhhhhhhhhhh

とりあえず、したらばのコメントとか持ってこられても意味が分からなかったのだが


漏れ様わ賢い賢者なんで理解^^^^^^^^^


今回の件でFHがしたらばに朝から晩まで張り付いてることを更に理解した


そしてC5の新機能も堪能した漏れ^@^vvvvv


布告取り下げた?WWWW


わろっしゅ!

b0080594_6172229.jpg



新機能 布告撤回ボタン 前はこんなのなかったのYO!


やる気満々の所を敢えてポチットなしてみたら


真っ赤になって即効したらばカキコしちゃったFHさんwwww


とりあえず、したらば在住ってのが大いにばれておめでとうございやす^@^


ビビって逃げるくらいなら最初から布告しねーからwwwwwww


どっかのザンBOTと一緒にしないでくれぉ




まぁーオマエラが言うカス相手に大部隊動かして


せいぜいセンズリぶっこいてくださいな^w^^w^w^





【近日公開】!!!!!!!!!


ごきぶりノトスの大逆襲!





P・S  今日はボッコボコにやられて漏れの顔がキムタクが2000発殴られた

     みたいになったうぇうぇうぇうぇwwwww

     廃人クラソ恐るべし!

     だがしかし!萌えるwwwwwwwwww

     ヤメランネ^^^^^^^^
[PR]
# by burudog2 | 2006-09-13 06:31

C4最後の夜

ついに最終章?クロニクル5な訳だがその前にぱーーっと遊ぼうつーことで


pk!pk!


な~~~んて思ってたら前夜に総帥達が素晴らしい事してくれちゃったもんだから


FHが粘着開始^^^^^^^^^^^


廃人様は気が小さいですね!




つーことでいきなり偽ブランドのカルティエチャソからwisが^^^^^^
b0080594_54849100.jpg



やる気満々wwwwwwwww


ていへんだーーーー!ていへんだーーーー!


廃人様が真っ赤だぉwwwwwwwwww


まぁーそんな事はさておき、最後の夜は同盟員たちもケコウINしたので


熱いPVP求めて徘徊^@^


同LVのとこ行っても漏れたちに勝てるわけがないので上へ!上へ!


とりあえず国境越え!

b0080594_552084.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラピスタソが挟まれた!国境でギロチン蔵ってマスタ^^;


とりあえず、アルゴスへGO~~!


BOTしかおらん^w^:;


つーことでいつもPT募集で見かける帝国SSPTってのを狙いに


帝国入り!
b0080594_5544461.jpg


ハィハィ!ワロス!


ここも誰もいない!


次!亡者!


これまた居ない::::::::::::::::


ジグ鯖どうなってるんですかね!?


皆、前夜祭でシャンパンでも村で飲んでルのかい^w^?


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


誰か殺すまで寝れない!


温泉地帯へ!GO!


イタ!!!!!!!!!!!!!!!


おもっいっきす張り切ってスタンショットかましたヤシが
b0080594_5573925.jpg



ナフ・・・・・・・・・・・・・・


オマイ誰じゃ・・・・・・・


あまりの過疎さに続々とドロップアウトしていく同盟員たち


寝れない残りのメンバーでpkしようとしたが結局人に会えず


会ってもB帰還されるという始末


で、いつものアデンに戻り火炎で狙い撃ちw

b0080594_601643.jpg



こいつやる前に蟹がFHのケラチンGETでホクホク^^^^^


深夜はやっぱり廃人クラソが多いwww


以外に火炎人いたけどケラチン以外全員B帰還wwwwww


こんな平和なジグ鯖でなんで皆B帰還持ってるのか不思議ス


とまぁー


微妙なC4終焉を迎えそうだった訳だが


ケラチンKILL=いやな予感はしていた


それわ、シーレン到着と同時くらいに訪れた。

b0080594_64695.jpg



wwwwwwwwwwwwwww


深夜4時回ってました^^:;


ナニこの集まりのよさwwwwwwwwwwwwww


そんでもって、でました!スーパースターマンボの捨てゼリフw

b0080594_652416.jpg



すっげー強気wwwwwwwwwwww


あんなものどうでもいい


カッコヨス!!!!!!!


漏れには死んでも言えない!


+7ソウルボウと+10DS  その他もろもろ


マンボ「あんなものどうでもいい

b0080594_691582.jpg



ジンさん必死だよ!!!!!


マンボひどす!


こういう外道を殺すために漏れ様は用心棒を雇った!




b0080594_6103770.jpg



覚悟しろ!FHの腐れ野朗ドも!
[PR]
# by burudog2 | 2006-09-12 06:07

ちょwwwwwwwwwwww

まじ総帥のブログ見てちびりそうにナリマスタ;^;^;^;^;^;^;


一瞬漏れ様の頭が真っ白になったぉ^@^::::::


リンクから飛んで皆見とけぉーーーーー!!!


FH、DK、CC どいつもこいつもアジト持ちやがって


アジト持ち=PKし放題 見たいな考え持ってんじゃねーの^w^?


床においてアカネ直しとかwwwww


HAGE過ぎて言葉がないぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





しかし、まぁー 漏れも行けば良かったわ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


昨日なんて漏れは超クダラナイことして一日終了:::::::::


22:50   アデン城が漏れ様のもとに落ちる
b0080594_162656.jpg



22:55   城奪還を掲げる侵入者現る
b0080594_163823.jpg



22:58   他の侵入を防ぐため見回り
b0080594_1634673.jpg


警備の強化を図れと指示わ出したのだが


見方のはずの警備兵に誤射され・・・・・・





一銭の金にもなりません^^^^^^^^^^^::::::::::


その後就寝・。・





敢えて言おう 


総帥、tarooon、えびチャソ、ぬべ GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ
[PR]
# by burudog2 | 2006-09-11 16:08

ハイハイ ワロ~~~~~ッッッシュ!

ドーモ!ドーモ!


予想通りというか何ちゅうか


b0080594_541153.jpg



ほんとツマンネー!!!!!!!!!1


やっとおもしろくなるかと思った矢先w


キタコレwwwwみたいな!?


チキンクランぶり発揮するのもいい加減にしてくださいよ;w;


マジに本気で戦争できるやつなんてあそこのクランにわいないというのが


はっきり分かった


ぶっちゃけ俺様のクランとも戦えないようなヘタレどもが


ジグの城取ろうなんて冗談でも言っちゃ~いけませんよ


クラン単位で戦争できないクランがどこの城攻めるんですか!!!!!!!






盟主屁たれると下まで屁たれるのかつーぐらい乙ってるな


まぁーこの布告取り下げたのは一昨日ぶっ殺した


こいつ
b0080594_5492544.jpg



ああー 知ってる奴らもいるかもだが


天下の金魚の糞と呼ばれた楽天君です


えー永年、フルムボッチャソのくっつき虫やってたかと思ったら


今期は中華の糞に変わったようでございやして


ぬっころした早々
b0080594_5515823.jpg



そりゃねーだろwwwwwwwwと言う訳で


wisしてみやした^-^
b0080594_5532578.jpg



「シラネー メンドクセー  悪かった」


お前は かぁーちゃんと話してる中坊かとwwwwwwwwwwwww




まぁーなんつうか、布告取り下げたのが狸じゃーなくてよかったかな


あいつならこれ見て再度布告して戦争勃発させるくれーの根性あるだろ


しないならそれまでの男ということで”


ルナでもキャバでもヘルスでもどこへでも行ってください!


アディオース!
[PR]
# by burudog2 | 2006-09-10 05:59

聖者のネクロポリス?

ソロ特攻してみマスタwwww


そりゃー痛いのなんの!


でも、目的はただ一つ!




クランがチキッテ逃げ出す


カwウwンwトwダwウwンw
b0080594_4362728.jpg



ぐふぇふぇええ

b0080594_436488.jpg



貴様は汽車ポッポーとなれ
b0080594_4375021.jpg



おてぃんてぃんな狸&ザンくんへ^-^


早く潰しにおいで(^3)





※通り道 amyuが裸でBOTと一緒にMOB殴ってた姿が女子高生ぽくて萎えました^^
[PR]
# by burudog2 | 2006-09-08 04:40

同盟員の皆さんへ (ありがとう さようならに乗せてw)

お知らせです





今月はPvP強化月間とします



すでに宣戦布告済みなので  


皆さん狩りはやめPvPに専念しましょう



ちなみに




今月でブル一味をジグから消すを目標に



はりきっていきましょう




by ザンBOT












コエー!!!!!!!!!


漏れ達消されちゃうぉ('A`:)



同盟員皆様へ


消されるんだって!


ワクワクしますね!

b0080594_3491879.jpg



狸、ザン、ヴェリオン、斗無双矢、かえら、メイクドリーマー、にゃーにゃーにゃー


散り散りに死なれて撮り切れませぬ;w;


かえらに至ってはフルムでの逃げ癖がついたのかソロで逃亡・・・・
b0080594_353210.jpg



逃げ足一流狸君も
b0080594_3574662.jpg



狸が更新しなさそうなんで一本いっときま~~~!



新ジグ鯖害勢力

1、我らが大和魂


    以上





漏れ様はまた一つあることを思った


狸にしろザンにしろあれで終わりはやめてくれ^@^;


何度でも立ち向かって来い!


前回、数俺ら少なかったけど今回一緒^-^


楽しませて(^3)ノ




次回予告!!!!!!!シャキーーーーーーーーーン


「カリスマざんBOTのおかげで狸血盟崩壊!?」


オタノシミニ~~~!


ジャ~ンケ~ン
  

(答えは次回にね!)
[PR]
# by burudog2 | 2006-09-07 04:08

愛しのザンくんWWWWWW

どうも!どうも!BOTしてますか!?


ザン「は~~~い^-^ノノ  だってPスキルないからBOTしないと勝てないの!」



そうですね^-^


久しぶりにザンBOT特集いってみましょー!


最近ヴァリオン見ないけどBANでもされましたか?


はたまた装備剥がされるのが怖いのか^@^




また時の人ザンBOT君は新しいキャラ育成中
b0080594_3243963.jpg


GMコール対策でしょうか


兜跋毘沙門天


うざったい名前ですねぇ


エース ぬーべーが軽く麻痺で遊んであげました


毎回麻痺るwwwwwwwww


帰還しようとしても麻痺


走っても麻痺wwwwwwww


毘沙門天君 落ちちゃいました^w^:;


そんでもっていじけたプロフ事 ヴェリオンくんはというと・・・・・・

b0080594_328109.jpg



立ちション?wwwwwwwww


カツアゲされた中学生みたくなってたぉ^@^:



全然狩りもしなくなっちゃったし、BOTだから喋らないのか一人だから喋れないのかw


いつまでも一緒にいるわけにもいかないので、一日放置wwwww


そして、そして 日付変わって忘却の平原


えー なんつうかヴァリオンBOTしてたの思い出しましたよw


あいも変わらずワンパターン育成;w;
b0080594_354133.jpg



突撃~~~~~^-^v


b0080594_3351777.jpg

b0080594_3381177.jpg



いつもいつも何かしらプレゼントしてくれるんで嬉しいです!


昨日の麻痺り具合みてたら、今日買ったBOかな!wwww


まぁーお金持ちのザンくんにわ痛くも痒くもないだろうけどねW


ということで

b0080594_3441484.jpg








追記::  銀鳥クランも業者なのなwwww
b0080594_3455087.jpg



えー、もうかける言葉が見当たらない^w^:
[PR]
# by burudog2 | 2006-09-05 03:46

実わ相当怒ってました!

そうそうそうそうそうそう!


漏れ様は切れてました(ー@-メ)


事件は一昨日、課金切れから始まり


総帥とtarooonは、ザン&フェオンのコンビに襲撃されるわ


最近フェオンのBIGマウスがやけに気に障る今日この頃


昨日はINしたらキャツら探す事しか頭になかった漏れ;w;


んなこんなで、モンレでお買い物してたら、へぽチャソのシャウトが!


速攻風呂村へGO!


なにやらPKKだのワラワラいて、めんどくせーから帰るフェイクを見せてみる


さすが狸、追ってくるwwww


目の前からはザンwwwwwwwww


こいつだ!マジBOTとかLV上がるの早すぎでUZASU
b0080594_1471118.jpg



ザンBOTKILL まず今日の目的1達成


フェオンと狸は村に戻りGETできず


そしてキャツらも体制を立て直して襲ってくる


ザンのいつものラピス集中攻撃から開始;w;


ラピス、嶽斗、はいど死亡。スマン


その後引き狩りしたがフェオンGETと同時に


漏れ様 コムデのアンカーがばっちり決まる・・・・・
b0080594_14172391.jpg


SSはパクリ^@^v


コムデとか存在感ないからスッカリ忘れてたのにアンカー決められて凹んでます




そして、体制も立て直しディオンの攻防へ。


なにやらDS等が沸いたのか、グダグダ気味


DS沸く=漏れが呼んだとかwwwwwwwwwww


そんなウヌコな事は100%しねーから安心汁




ふと、気がつくと 漏れとフェオンが二人っきりに;


願ってもないチャンスだが、これまた中々沈まないw


オーク並にHPあるんじゃねーかとw


勝負つきそうになかったが、交戦を終えた仲間が戻ってくる


えーやはり白ネに戻りますよね


BIGマウスならザンBOTのように気持ちよく死んでください
b0080594_1426312.jpg



なにやらザンもアカネになって消えてったらしいので丁度いい


そしてそして、仲間思いの狸くんもッフェオンが殺されて駆けつけてきた!


ヒィイィィィィィィィィィイイ!!!!!!!!


pkkされる('A`)


だめぽ、シンデクダサイ
b0080594_14304573.jpg



日増しに強くなる狸軍団


やはり奇生&BOTはアナドレン


一筋縄ではイキマセヌ


萌えてキマスタこの体


捧げてミマセウこの命


それでわ、次回の工房をオタノシミニ  ^ミ^ノシ
[PR]
# by burudog2 | 2006-09-02 14:37

@w@

昔々、あるところにブルドック様という素晴らしくできた方がおったそうじゃ



財・知・力  全てを兼ね備えたブル様は暇を持て余し旅に出たそうなー



向かった先は烙印山という醜い場所、なんでもブル様が酷く嫌っておられる



中華&BOTがでるそうじゃー



あれよこれよと山を越え少し川を潜って進んだそうな



するとすると、七色に輝く財宝を見つけたかと思えば



ただの蒼く光っただけの玉があったそうな@w@



その蒼く光るキャンタマの横に目をやると・・・・・・・・



なんだか小汚い怪獣が拘束されてたそうな。。。



心優しいブル様はなんと7Mという大金をカンパして助けてあげたそうじゃ



すっかりなついてしまった小汚い怪獣はブル様の元を離れようとせんのじゃ
b0080594_2372828.jpg


ブル様「おい!貴様!鼻息が荒い!」

ブル様「そして臭い!」

汽車ポッポー「ブル様、勘弁してくだせぇ~~;;」

汽車ポッポー「それがですね、前の飼い主のsine総帥がちゃんと手入れしてくれないもんで^^;」

ブル様「やつか・・・・」

汽車ポッポー「へい・・・」

汽車ポッポー「使い物にならないから処刑!処刑!って言って売り飛ばされまして・・・」

ブル様「しょうがない!漏れさまが面倒見てやろう!」




っとまぁーこんな経緯があったそうじゃ


旅仲間を従えたブル様は中華の待つ奥へと足を進めたそうな


途中、鬼に出くわすかと拳を握り締めていたブル様だったが


鬼に出くわす事なく
b0080594_3341095.jpg



なんと平和なんじゃ!大量のMOBを引きながら心優しくwis対応じゃったのぉ~


wisの彼はTUTAYAという未来には存在するだろう場所へ速攻でCDとかいう危険なものを


買いに行ったそうじゃ・。・


そしてそしてシコシコピュピュピュ引き連れたMOBは神風特攻隊の如く突っ込んだそうじゃ

b0080594_2564181.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何も落とさなかったそうな・・・・・・・・・・・・・・・









意気込んで向かった烙印山、潜んでいた中華工作員は1PT


ブル様「平和になったもんだ」

汽車ポッポー「ですねぇ 兄貴ー」

ブル様「おい!貴様誰だ!」

汽車ポッポー「えw」


********【汽車ポッポー】にブルショットお見舞い中£**********

汽車ポッポー「アkldfんはg;sjdfghsdjkhgjかsdhじゃd   アベシ!」






汽車ポッポーは八つ当たりにスタンショットを喰らって敢え無く世をさったそうじゃ


めでたしめでたし。




※汽車ポッポー、現在54LV  引き取り手募集中
[PR]
# by burudog2 | 2006-09-01 03:05

うぇwwww

あー、刻一刻と迫って来てるのですがまた今日もやったった!^@^


廃人どもウザスギwwwwwwwwwwww


まぁー漏れが狩りしてるとウザスなギャボンとかいうDK系WIZハッケソ


まぁーさすがのDK員数がいないときはオトナシスなんですよ!


今日もどこまで集まるかな~~と様子を見るためギャボン挑発して待機することに


徐々に集まり始めたぉ^-^
b0080594_4531331.jpg



便乗してジョカー系のホワイトクソーが水の中で貞子のように待機してる^w^


使途周辺に徐々に集まるDK連合......


さすがオグマの犬と言われた、ここ掘れ丸が率いる同盟だけあって


集合かけた時の集まり方の速さは半端じゃないW


当時も毎週犬のようにくっついてたからなWWW


そんな、ここ掘れ丸くん登場と同時に A BON THE END  うぇwwww
b0080594_4565768.jpg



やっぱ、貞子便乗してるしwwwwwww


まぁー狩りは諦めFPK!FPK!



すると



墓地に、超弱そうなDK系がwwwww



八つ当たり^@^
b0080594_502376.jpg



見事に死んでくれました^^;


ちょっとカワイソスだったけど、しょうがない!


恨むならここ掘れ丸を恨めとおもったけど


この後、彼を助けに来る物はいませんでしたとさ・・・・・


DKって上下関係あるのね;p;


下っ端はドウデモイイラシス!





隣へ移ってシーレンへ^@^


今日も出ましたスーパーヒーロー


ぴよ次郎!!!!!!!!!!!!!!!
b0080594_533662.jpg



相変わらず見事な死にっぷりwwwwwwwwwww


そして、彼はスーパーサイヤに・・・・・・・


b0080594_552221.jpg



タ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,タイトルがggggggggggwwwwwwwwww


もうね、予想通りというか期待を裏切らない発言連発wwwwwww


行くぞ!オマエラ!覚悟汁!
b0080594_564170.jpg

b0080594_565316.jpg

b0080594_57498.jpg


テラカワユスwwwwwwwwwwwwww


この後、マジデ住所教えてあげたんだけど来ないそうです^ム^;




ぴよ次郎がPKKとかいう募集かけたんでワラワラ沸いてきました^w^



永吉、tenp、あに公 など等。。。。



その他ぴよ次郎と愉快な仲間達みたいな、爺さんと兄さんなどなど



まぁーあいも変わらず血の気の多いやつらばかりで^@^:



tenp ゲット! こいつはマジに殺したかったw
b0080594_5125747.jpg



永吉&あに公はというとB帰還;w;


金持ちはいつもB帰還!


男なら潔く死ねって言っときました!


まぁー十分な人数いながら結局このあと起きる現象はいつも一緒w
b0080594_5153936.jpg




廃人様の大行進WWW


まぁーこれじゃ、どうしようもないんで


マンボに俺のメインとドラコSET賭けて


タイマンしろって言ったら、


「ちなみに俺76だから」って言ってました;w;


ドラコ賭けてまではタイマンできないようなんで残念です!


漏れ様もメイン晒さなくて済んだのでホットしました^-^


お仕舞い^@^ノシ
[PR]
# by burudog2 | 2006-08-29 05:28

いい加減にしろ!

やっぱり、華麗にスルーわ俺にはできない!!!!


なんつうか、自分の仲間がありもしない事吹っかけられて


黙ってスルーできるほど大人じゃなかったみたいですw




総帥がBOTなら


俺がケツの穴にロケット花火5000本くらい突っ込んで爆破されますよ


100%ありえない^w^




言いたい奴には言わせておけばいいって皆言ってたけど


さすがにここまでいい加減な事言われるとキレマス^メ^





我が同盟は一切、奇生、BOTはしねー


奇麗事と言うヤシ、おるかもしれんが


これが、総帥はじめ 今のメンバーで立ち上げた話だから


何があっても揺らぐ事はない。


確実に狸側の奇生連中も高LVになってきて


昨日のようにGVGで負けることもあるが


これだけは、最後まで貫き通します。





昨日の敗戦で、またやる気がでてキマスタ^@^


また各々精進してヌッコロしに行こうと思います




そして、総帥


スマネwwwwwwwwwwwwwwwwwww


頭来たから反論しちゃった!!!!!!


ご堪忍を!


デスリンク2発くらいにしといてね^-^v




そして

最後に見てるであろう狸へ


俺らがBOT使ってないのはお前は重々承知だろう


それでもBOTと言い張るなら


お前が過去に専売特許にしていたMPKで仕留めてみろ


あとは、昨日のようにガチで戦えばいい!それだけだ!
[PR]
# by burudog2 | 2006-08-26 15:28

廃人ヤバスwwww

ここ最近廃人共の粘着がエスカレーターしてます


どーも今晩ミ


総帥の部下1号です


我が戦友、総帥事sin君が廃人どもの粘着を受けてましてうぇw


一矢報いようと毎晩繰り出してるわけですが


数もLVも足りません^w^:


FH、DK、筆頭にリネージュ2をクリアーしたようなテラ廃スwwwwどもがワラワラいます


まぁー昨日は違う目的でアデン周辺を徘徊していると


セーコ事マンボが一人歩きしてるじゃないか!


と思ったらグラ見たいのと二人だった^@^


KILLを掲げ総攻撃!!!!!!!!!!


即死!









俺がwwwwwwwwwwwww



が、さすがは戦友たちグラ逃走、マンボ祝



しかし!甘かった!さすがは廃人と言われる方々



夜中の2時にも関わらず30秒後にはこの始末!
b0080594_23312750.jpg



しかし!このぐらいでヘコタレル俺らじゃない!


DK、あに公、FH全部 借りがある奴らばかりじゃないか!


やるしかない!






アボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


ウひゃkjfdkぁjhふぁl;lsd!


ウゼーーーーンダヨ!!!!!!!!!!


グラの黒い剣気を飛ばすとか言うスキルwwww


気貯めながら攻撃くれてくれます^ム^:


マンボのドラコ一撃2500とかどうかしてるんですか?


いい加減GMコールしてきますネ。




まぁーいつもの如くPKK増える一方なんで


成り行きでkentaroとタイマン^w^


前回負けてるもんでかなりミナギッテたんですが


最初スタン決まっていけると思った瞬間・・・・


キャンセルコター('A`)


もう後は死を待つのみ^;^
b0080594_23414256.jpg





あーそう!


言われなくても分かってます!


最寄の村うぇw


この文字最近出すぎです!


いい加減見飽きましたね@;@




俺TUEEEEEEEEEEしに徘徊してるのにこの始末!


志半ばなものでPTマッチを開いてみると


使途PTシリエル交代要員募集の文字が!


近い!行くぜwwwwwwwwwwww


ハッ(@@:)


募集LV70~78


オイオイ


み、見間違いだろ!って事で皆に言い聞かせていざ出陣!


うへwwwwwwwwwwwwいきなり大物ゲスト登場wwwwwwww
b0080594_23483483.jpg



緑が光ってる!気持ち悪い!




隣の一角には飛天瞬殺PTがwwwwwwwwww



リュウカPT追いかけて来なかったんで飛天PT撲滅運動!



飛天祝wwwwwwwwww



同じPTのグラがはいどに放火してたんでヌッコロ



取り残されたヒーラーとプレインはMOB引きながらリュウカにHELPを求めに;



リュウカPTあっさりMOB排除;w;



ぶっちゃけ飛天PTよりもMOBのが強い罠wwwwwwww




MOB処理したリュウカPTのタゲは俺らに



ええ



まー



あとは特に言うまでもないんだが
b0080594_23551020.jpg





ハィハィ  ちょっとカリン塔に修行に出てきます


それでわ^-^ノシ








あッ   約束ね

b0080594_23584690.jpg






b0080594_23594345.jpg




それでわ


またいつか会いましょう
[PR]
# by burudog2 | 2006-08-16 00:00