へぼ狸でもありヘタレ狸でもあるし、もう救いようがないと思いました。

はい、どーも


更新だいぶサボってますた。


最近一番うざいクランがこれ
b0080594_21401397.jpg


まぁーここのクラン員一人殺そうものなら速攻沸いてくるw


ここまるとかドラコ弓持ってとか張り切りすぎ・・・


こんなん来れば瞬殺なわケでwww


適当に相手すればいいが超ド級粘着クランな訳で


今後も萎えさせてくれそうで楽しみなところです・x・





んでまぁー話し変わって昨日は狸クランとGvG


ヘタレ狸が、俺がいるときに勝ってみろとか抜かしてたんで


やってやろうじゃねーか!!!!!


b0080594_21462884.jpg
ということで、狸クラン集結したところでGvG開始



んで、俺らが 総帥、嶽斗、はいど、ラピス、ディスラ


一戦目 こち6人  狸5人


まぁー負けるわけがない



二戦目  負けず嫌いな狸君は、ガデュリンと捨てキャラ銀鳥を召還


6対7


これまた余裕





びっくりするくらい弱かったんで指揮官いるとき負けないって言ってなかったか?


言ってやると苦し紛れにいい訳狸してますた・。・



こりゃ勝負ならんと思い帰ろうとすると


負け犬の遠吠えwwwwwwwww


とかまた大好きなセリフシャウトしまくってるんで


戻って再戦準備


もう、段々書くのも面倒になってきたけど


なにやらPKKが手出すから勝負できねーだのなんの


さんざんくだらねーいい訳ぶっこいて勝負しない狸君


狸じゃなくてチキンから出直せッつーの


その前からPKKいるけどGvG中は黙って見てたぞあいつら


屁理屈だけは超一流な狸


人を散々チキン呼ばわれしたあげく勝負せず


そしてクラン員達続々帰還・・・・


煽るなら最後まで勝負しろよと・・・・


我がクラン員は、もう圧勝だからいいべw


って言ってたけど子供な漏れは何か煮え切らない


狸に全員呼べ!つったら


落ちた とか訳の分からない事言ってるんでwisしてみたw


通るじゃんwwwwwwwwwwwwwww


ここからほら吹き小僧の終焉を見てやってください
b0080594_2244266.jpg



ぶw 今度は奇生してるって言い出したし;w;


b0080594_2271464.jpg



主力がいないから勝負しないとかwwwww


情けないにも程があると思うのは俺だけか?


BOT番長もガデュも十分主力だろwwwwwwwwww


そしてなにより神様、狸さんがいるじゃないか!wwwwwwwwwwww


最高にみっともないと思ったw




そして極めつけw

b0080594_22161132.jpg


お前の部下みんなやる気なのにwwwww


来なくていいとかwwwwwwwwwww


こんな奴に付いていけるのがスゴイと思うwwwwwwwww


他の奴ら考えた方がイイヨ!マジデ!


って思ってたらおりこうさんが一人いました^-^
b0080594_22195551.jpg



抜けたしwwwwwwwwwwwwwwwww


にゃーにゃーにゃー


BOT奇生だから気に入らないが、なかなか分かるヤシだと思ったよ


狸くん


こんなんじゃ先が思いやられます!


根性入れ替えてくださいw








そして眠い寝るとか言ってた奴が


消えて30分後、

b0080594_22231040.jpg



俺らがこいつらと戦闘中に現れて一緒にPKKと戦ってたのには


もう、正直ドン引き^^;


お前らに未来はナイ・・・


そして750%城は取れない
[PR]
# by burudog2 | 2006-08-11 22:27

またザンBOTのポエムが聞けました;;

ご紹介しましょう!








なんつうかよ






アレだな・・・






PKってだるいな






でも






俺はやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






何度でも這い上がっちゃうもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


# by crazyzan | 2006-08-08 02:06 | 俺の時代 |







WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



どうやらまた、ママの財布から現金が消えるようです


ママカワイソス!




まぁーそこへたどり着くまでヴァリオン祝三回


頭の悪いザン君は祝切れのようでw


アデンの木の茂みで立ちションしてるのを


我がクランの頭脳派、はいど君が発見!GJ


立ちションは犯罪です!って事でスタンから猛攻


慌てふためいて暴走するも敢え無く茂みで撃沈 アボーン
b0080594_314525.jpg



しょこたんも言ってました ご利用は計画的に^-^
b0080594_316427.jpg




えー


常に俺らは計画的です


毎週プチレイドみたいな報酬出てくれてます・。・


おさらいしてみましょう



初回プチレイド
b0080594_319723.jpg






総帥単独プチレイド
b0080594_3244081.jpg




そして今日
b0080594_3264555.jpg



アクセまでフルZELなのなwwwwwww


さて問題です。


ママの財布からおいくら万円消えたでしょうか!


ガンバレヴァリオン!泣くな!ヴァリオン!;^;^;
b0080594_3294013.jpg



そう、何も喋らない貴方が本当のBOTの姿なんですよ


それでいいんです^ブ^


んじゃー次回はソウルボウってことで^^ノ
[PR]
# by burudog2 | 2006-08-08 03:30

おkおkww

レゲエ祭行ってキマフ



誰か見に行くやつおらんの^w^?



ageてこうぜ!Big up!





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@





いんや~レゲエ祭やばかったな!


マジに誰も興味無さそうだから尚更イイヨ!
b0080594_1284314.jpg


TOK出てきちゃったときはマジ漲った^w^


俺らがレゲエはまり始めた頃バリバリの奴らだからねぇ


レゲエとか好きな奴この日記見てたらマジレスplz^@^




そんなこんなでアフガンとかとAGEAGEでレゲエ祭満喫して


焼肉喰ってな 腹も一杯だし、食休みかねてゲーセンへw


ゲーセンとかwwwwすげー久々行ったもんで^^;


だいぶ変わったなwwww


んで、なんか危なそうな兄ちゃんが(秋葉系?っつーの?)


俺ら世代で言うビートマニア?wみたいなのやってて


こんな感じの奴w
b0080594_12161926.jpg


もう目とか血走っててヤバイのなんの


それもそうやけど手先?指先?おかしいからwwwww


連打とかそういう領域超えてますからwwwwwww


まぁーあれだけできるならもっっとこう、違う事に活かせる希ガスw


うまく表現できねーけどゲーセンとか行く奴分からんかな?w


いるだろ!あのエリアに張り込んで目血走ってる奴ら!


自分の番来るまで後ろで一緒に練習してる奴とかwwwwww


とりあえず、一年ぶりのレゲエ祭&ゲーセンで衝撃を受けました!
[PR]
# by burudog2 | 2006-08-05 11:08

ハィハィ^-^ノ

ザンBOTの名言!!!!!


「PKKクランキターーーーーーーーーーー



しかも警備兵も^w^



まぁ雑魚いから別にいいけど」






('A`) 雑魚い?w雑魚いwwwwwwwwwww?
b0080594_106447.jpg



全然戦おうともしねーじゃん^w^w^w^w^w^



総帥恐怖症か?wwwwwwwwwwww


フルムいようがフェオンいようがオチムチムしっぱなしの


ヴァディBOY事ヴァリオンが旬の遺品がクマーーー(^v^)な季節です


b0080594_109050.jpg


警備兵アタック失敗とか書いてあったけど


それお前がコロシアムでず~~~っといるから引いただけでw


しかも一匹タゲ行っただけで祝帰還とかwwwww


74のファントムなら3~4発で倒せるからWWWWWWWW


ビビリ症もいいとこじゃね?


ざんで達の事言う前にお前はなんなんだとWWW





ゴメンw



君が本当のBOTPKだった(^x^)












BOTの次はこれまたオモロイ事起きたw
b0080594_10154739.jpg


SSのスペシンとタイマン中にFHの英吉&ケラチン横槍


あーウッゼーとか思ってると狸が


シャウトでブルドックいませんかー?


いるなら殺すからでておいでー!


とかwwwww超ワザトラしーシャウトwwwwww


で登場w


なんかグダグダ喋り始めて間を持たすw


これだけ自分はTUEEEEEとか言ってフルムとか呼んでたら笑えるなw


とラピスと話してたら


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
b0080594_10204480.jpg



勝てるのは日記の世界だろ






って言ってますけどwwwwwwwwww



俺の日記は、真実書いてるからなwwwwwww


そんなに図星つかれて負け認められても^w^


まぁーまぁーそんなことはさておき上のSSよーくみてくれ!


某戦争クランのCCギュル様とダンサー写ってるけど


こいつらもFHケラチンも全く攻撃されずw


というか目の前にアカネがいるのに座ったまんまwwwwwww


挙句の果てには無傷生還wwwwwwwww


どんな仲良しこよし戦争鯖だよwwwwwwwwwwwww
b0080594_10253111.jpg





スペシンkentaroちゃん^^


ともあれ1敗しちゃったんで


また再戦ヨロフィスですw


超高速詠唱とキャンセルにはしびれましたw


熱いタイマン希ボンヌ^@^  でわ!
[PR]
# by burudog2 | 2006-08-02 10:30

やられればやり返す^@^

そう、やられたらやり返すw



それ基本^-^



前回8人くらいにボッコボコにされちゃったんで^^^^^^^^^^^^^^^



真っ赤になりながらも復讐^@^



フルム君いっつも仕留める寸前に帰還orz



ソウルボウほしーなーWWWW



残された可愛そうな手下1、2、3、4、は何も問題ない:w:
b0080594_2193197.jpg


色んなところで死ぬからSS間に合わないぉw
b0080594_2201135.jpg



今日同等の人数でやって思ったwwwww


amyuは使えないWWWW


¥だけのBOTみたいなもんだw


さすが可愛い自称女子高生^-^


はいどに一生懸命ルーツしようとしてたと思ったら


ご丁寧にヒールまでしてくれてた;^;^;


そりゃフルム祝する罠wwwwwwwwwwwww


操作方法誰か教えたって~~'ュ`






でもまぁーなかなか楽しめたPvPでした^^



一回全滅させられちゃったしね::



まぁーまだまだいくっぽ^w^










話変わって視聴者は大事にしましょう^^v


晒しW
b0080594_2262717.jpg



うんうん^-^


ってオイ!!!!!!


ミハエル!


総帥のブログ見てます^^ になってるじゃねーか!


死に晒せ!!!!!!!!!!!1111111


ふぅ







まぁー一番書きたいのはさwwwwwwwwwwwwwwww




これこれ


                       ↓
b0080594_230123.jpg



ザンBOT君WWWWWWWWWWWWWWWWW



一体いくらアデナ買って



俺らに横流ししてくれるの?WWWWWWWWWWWWWWWWW




^-^-^-^-^-^-^-^-^-^v



サンクス!
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-31 02:31

神の子?神の孫?

あー 間違いネーヨwwwwwww


あんたは神だ!!!!!!!!


今日改めて確信したっぽ^w^





使途PTに絡もうと向かう途中にヴァリタス発見w予定大幅変更^-^



どっぷりBOT育成中^@^
b0080594_5553126.jpg



先客がいたけど16回殺してBO指もらったから!



って言って帰っていきました@w@



さぁ~ここから全部頂きます^^



俺らが何しようと無言で狩り続けるザンBOT



アホwwwwwww
b0080594_5575056.jpg



なんと!リザしてやると勝手に起き上がるwww



そしてまた狩りwwwwwwwwww
b0080594_5585951.jpg




これBOTじゃないんですかね?wwwwwwwww



いい訳キキタス^-^
b0080594_605013.jpg



死んでは起き死んでは起きの繰り返し^w^


色々落としてくれましたw
b0080594_614024.jpg



最初60あったLVも最終的にはB装備がOGになるくらいに下がっただろ?w


寝ようかなーなんて言ってると本人降臨したのか


少し離れて無言でログアウトwwwwwwww


朝起きたら


装備が武器と胴体だけなうえに


LVも鬼さがりwwwwwwwwwwwwwwwww


相当顔まっかだったんでしょうね!


あw


違う!ちゃんと操作してたんだもんな!?


貧乏な俺らに恵んでくれてありがとうございました!






クラン員から愛を込めて


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
b0080594_652152.jpg

[PR]
# by burudog2 | 2006-07-28 06:06

しつこい^w^

どうやら フルム&amyuも奇生に走ったようで^@^


http://hehehes.exblog.jp


けこうナイスGAYだと思ってたんやけど



残念です^^;



忘却で狩りしてるとフルムPKでましたシャウトが!



どうやら墓地方面に向かったらしい



ダッシュ^w^



マクロにHITするもコロシアム付近で行くへ不明orz



不完全燃焼なんでシーレンで狩してる奴狙いでPK
b0080594_3303174.jpg


こいつじゃなくて何か変なヤシ殺したら粘着きましたw


こいつのクランもワラワラ沸いてたけど


それはいいとしてwisがキモイw


b0080594_3322011.jpg



どうやら中華奇生崇拝者を釣ってしまったようでw



まぁーこういうヤシがいるからやめられんなぁ^w^





まぁーあれだSS取り損ねたが3次職トレパンイカス^ミ^
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-27 03:34

やりたい放題

ブログも狸とザンは共有wwwwwww


マジデおめぇーらバディマンwwバディBOYwwwwww





狸のブログでザンが更新w



>>なんの方向性もない一生小物君が耳まっかWWW
↑ブルドック2世(不動○○○) へへへへ(sin総帥)

何やっても小物匂がでるのも可愛そうだな・。・

まぁ脇役がいるから主役は映えるわけでWWWWWWWW
GvG毎回逃げないでくださいね^ー^

毎回逃げるのに、なんで日記では勝ち口調なのかが不思議













あーそうですかそうですかw
b0080594_335330.jpg



走りまわりすぎW


GvGしてーんだろ?


仲良しこよしのチキン君つれてきてもこなくても



BOTでごり押しLV上げして装備に頼った君じゃ



俺ら潰せませんよ?



顔真っ赤なのはお前だろとw
b0080594_36514.jpg



唯一の親友は2PCのプロフ君wwww



慌てて操作できてねーんじゃねーの?




挙句の果てには仲間割れ?
b0080594_334442.jpg


垢共有してるの自分で言っちゃってるよ;w;



CCとか言ってマジでヴァリオンきちゃったし^^;


とことん暴走ザンBOT君w



残り短い余生をお楽しみください^-^



本物タヌ公が布告受ければ終了^^
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-26 03:27

wwww

紅茶会には偉い強気な狸くん


おかしいな~おかしいな~
b0080594_1956345.jpg



逃げすぎwwwwwwwwwwww



中華BANしたらってwwwwwwwwwwwww



世話になった中華は捨てないとか言ってたしwwwww



半世紀後とかですか?



待ってらんネーヨw



総帥近づくと落ちるし



喋り方ザンみてーだしwwwwwwww



お前ら両方バディマンでおkpk!
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-25 19:59

吹いたw

Commented by hebotanuking at 2006-07-25 04:18
卑怯者とタイマンしたくないだけだなーwwww
おまえらの所ぬーべー以外約束守らないしwwwww

約束守らない人間は俺の中で屑です^^

しゃべりかけないでくださいwwwwwww息くさい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





いつもいつもリネ内で話してることと日記の内容が違うからオモレーwwww
b0080594_11105665.jpg



どっちなんだよとwwwwwwww



そして戦争しろよとwwwwww



ここまで言われたら普通男なら黙ってられない訳で



貴方の超TUEEEEEEEEEEEEEEEE



奇生即席クランと戦う準備できてますので



お願いしますよwwww



口は聞き飽きたんで実行ヨロフィス



hahahaha  バディマン!!ALL Right?
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-25 11:16

でっかくでたな

某へっぽこブログより


紅茶会に絡みつつ何げに俺にも絡んでる





<<後、宣戦布告チキッテ逃げた奴が

血盟員を駒として捨てる常勝無敗の将、勝てずとも血盟員を人として生かす将。

え??????????????????WWWWWWWW


中身がいる敵に勝てない奇襲麻痺クラン紅茶会

ぶっちゃけ、総合力で言ったら、ブルと紅茶組んでも・。・

うちに勝てる要素ないですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな、俺が即席につくった1ヶ月クランにね・。・


常勝無敗の将とか舐めた事いってねーでwwww

かかってくればいいんじゃない?

実際戦争になったら勝てる気しないから、こういう事かいてんだろwwww



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほぉー 一ヶ月で作った奇生即席クランとやらはどんなもんなんかね



紅茶会と組むとかw



大口叩く前にきっちり受けてくれよ あ?



ほら吹き狸じゃおわらねーよな?
b0080594_191579.jpg


遠の昔からこっちは宣戦布告してるんだが



チキッテ逃げてるのはどこのどいつやら



このマークの意味がワカラネーくらい脳みそ終わってんのか?


b0080594_193930.jpg


お前が逃げねーで受理すりゃよ


上のマークの拳が交わった表示になんだよ



俺らに勝ちの要素ねーんだろ?



んじゃー別に受けてもいいよな?



一般クラン捕まえてイキガッテねーで戦争受けろやWWWWW



まぁーどうせ「奇生ができなくなっちゃうぅ><;;」



とかwwwwwwwwww



ヘタレな返事がくるだろうけどなwwwwwwwwwwwwww



根性あんなら受けろHEBO



ワロスな返答待ってますよ^-^
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-24 19:11

日本の侍に勝るものなし【大和魂】

某へっぽこブログで騒いでる


OKPKだが断るクランの皆さん御機嫌よう


どうやら我がクラン結成初期メンバーのぬーべー君を小馬鹿にしてくれたようで


ご愁傷様です。


自信マンマンのカチカチ山の大将


どうやら61になられたようで^w^


BOTの力はスゲーなw


まぁーぬーべーは58だけど負ける気0%と断言してたなW
b0080594_9473166.jpg

こんなクソ情けねー部下をお持ちのお山の大将はどんなPスキルみせてくれるんだろうかw



さぁ~さぁ~開幕です
b0080594_949910.jpg



の前にザンBOTが餓鬼すぎて敵わんw
b0080594_9505587.jpg


さすがにへっぽこも呆れ気味w;^;^;



黙らせるのに5分wwwダルイwww






そんなこんなでタイマン開始
b0080594_9541956.jpg

完勝W



またBOTが喚きだす
b0080594_9562546.jpg



どうでもいいが死体SSと動画予定通り撮れたのか?wwww



お山の大将相当悔しかったのか~再戦~
b0080594_9583649.jpg




更に上を行く完勝  



もう諦めなさい^@^


とか思ってるとBOTが動いた
b0080594_1032854.jpg



タイマン終了後のぬーべーを殺しやがった!


一同唖然
b0080594_1041098.jpg



なんの為にお互い仲間連れてきてるか


正式なタイマンするためじゃねーの?


まぁーBOTに何言っても無駄ということで^^;


さすがにムカツイたんでブルにCCして向かうも


ヴァリオン課金切れで南無


ヴァリタスとか言う緑できた;w;


また五月蠅いからぬーべーがタイマン
b0080594_1013829.jpg



お話になりません'ュ`



ヴァリタス57とからしいんで



漏れのスーパープロフーたよ事


龍宝くんでタイマン^w^


b0080594_10213873.jpg



とことん悲しい奴だ・。・。・



このあとカチカチ山ともやったけど決着つかないんで終了:w:



ところで狸は誰になら勝てるんだ?



俺、総帥、ぬべ、('A`)


次は、たけトォ~~~マンでも出すか?



まぁーまたBOTと奇生で上げてイキガッテクタサイ



それでは御機嫌よう^-^ノシ


リプレイとったけどうpの仕方わかりません^w^


教えてハニー(^3)
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-23 10:28

大和魂ここにあり!

久々復帰の成長が楽しみなはいど君が・・・・・・


いきなり見せてくれました!


はいどここにあり!
b0080594_3323547.jpg



よく耐えた!素晴らしい!


その究極奥義漏れにオセーテ^-^


うぇwジグ鯖民よ覚悟汁!
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-18 03:42

今日もPvP^-^

はぃはぃーどもー!


今日も絶好調!龍くんから出発っぽ~!


先生は一人じゃ動けないのでゲスト^^


今日もよろしくぅ~~~!


初っ端から憎きジョーカーハッケソ~!ノシ
b0080594_5253497.jpg

さくっといきまっしょ~
b0080594_5271224.jpg

ポモナチャソ狩りするのね^^


不動の配下も問答無用w
b0080594_5284051.jpg



可愛い二人組みだってダメポw
b0080594_5293446.jpg



AグレWIZは的だって事に気づけよ!仲間に逃げられてたね;w;
b0080594_5302924.jpg




こんな事して長居すんといい事ないんだよね^;^
b0080594_533013.jpg





まぁーあんまし龍やってたら影の盟主に怒られたんで^pp^
b0080594_5385337.jpg


元盟主さまには逆らえません('A`)


と言う事でたけと~~まんと旅へ^^


ところがどっこい!基本的にやり返してくれない;w;


マンドクセーから次殺そう!なんて言ってると


なにやら光輝くお方がw あらwぽw


殺せwwwwwwwwやるしかねぇwwwwwwww
b0080594_5425876.jpg

ハエプンプン飛ばしてんじゃネーヨ!


英雄様 ミナギリすぎてローマ字で話してたんで


相当顔真っ赤になったんでしょうね!


英雄のプライドってのあんのかな?
b0080594_546333.jpg



嶽チャソと英雄殺すと英雄仲間が沸いたりすんのかなwww


とか話してると本当にキタヨwwwwwwwwww



マジっすかw
b0080594_5493395.jpg


キンモーwマジキンモーwwwwwwwwww



やっぱ英雄にプライドなんて存在しねぇーwwww



只の廃だw



自分のケツも拭けないような英雄英雄連れてきたって一緒wwww



俺様の前で犬ころだすんじゃねぇー



動物愛護クランの方針がずれるだろが!

b0080594_551499.jpg


英雄まとめて二人食っちゃオ~wwww


ノリノリな漏れと嶽とーまんの前に何かが現れたw
b0080594_555221.jpg


ルキエ

えw?どちら様ですかw


3次職ぽいスキルが飛んできたような気がしたんですが


多分キノセイだろw


あーまともな英雄いねーのかな


いねーな。、。 
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-17 05:59

タイマン

懐かしい人物からwisがきた。


昔々、露営地あたりでLV上げをしてるころに出会い


タイマンを繰り広げた熱い戦士である


名前もストレートその男とは・・・・
b0080594_1883374.jpg


そう、罪人・・・・・・・・・


どうやらLVもあがって大罪人になったようだ・¥・


何かを嗅ぎつけ忘却に現れた彼と久々にタイマンしようという事に


緑だけには負けられねー


戦闘開始、問題ない。


これまた楽勝パターン


と思った瞬間である・・・・・・・・・・・・


俺の中の宇宙学が全て吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0080594_18124912.jpg

久しぶりにタイマンで負けた!

しかも緑に!!!!!!!!!


クヤシーーーーーーーーーーーーーーーうぇw


紫にしようと殴らせようと思った瞬間の出来事で


何もできなかった^;^;


今まで訳の分からない槍で戦ってた男が持ち替えた


その武器はA短剣フォカ付きオーラ微妙に出ちゃってるよアボーン('A`)


LVは72らしいんだけどLVというか


緑に負けたのがキニイラン!


もう少し勉強しようと思った犬の日記でした。


罪人!全然見ないと思ってたらさりげなくLVあげてんじゃねー!


必ずリベンジに行く!!受けてたて!
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-16 18:20

時代は龍宝!

熱い!蒸し暑い!イライラ汁!


参ったぁ~マジで暑い;s;


どうやらキモヲタデブNEETの漏れにわコノ夏が越せそうにありません;。;


溶けてキエレバイイノニ!と思ってる皆さんうぇw


そういうやつほどシブトイノダ!




さておき、今日の主役は龍くん!


プロフ!時代はプロフーたよ;
b0080594_239571.jpg

最近FPK狙っても全然庶民はやり返してくれません;w;


何で?理由は?オセーテ!FUCK!


グダグダ言ってもしょーがねーけんど


全然FIGHTができないもんで気晴らしに龍でお出かけ^-^


が!


これがまた熱い!すごい龍くんナメラレテマスwwwwwww

b0080594_2314225.jpg


二刀でぶったたこうもんなら即反撃!キタコレwwwwwwwwww
b0080594_23152873.jpg

漏れTUEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww


タマンネーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0080594_23163562.jpg

シルレンだのハウラー?だの関係ねぇーwwwwwwwww


即死!即死!ノシ!ノシ!
b0080594_23181119.jpg

もうブルドックやめてこいつで行こうかな^w^


とか思うくらいTUEEEEEEEEんですよ!


熱いwisとか送られてくるしね^^
b0080594_2321674.jpg


燃え滾るバトルの後の爽やかなwis紳士ですね^-^


もう少し修行が必要だと思いますよ!


それではガンバって!ノシノシノシ







~~~~~~~~~~~~~完~~~~~~~~~~~~~~


プロデューサー
b0080594_2331994.jpg


スペシャルゲスト
b0080594_2332564.jpg



ご協力ありがとうございました。


本当にありがとうございました。


えw
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-15 23:29

んー

狸とタイマンしました。


特になんもありません


LV一緒になったらまたやりませう:。:








だがしかし!


奇生の次はBOTっぽいw


そりゃー奇生よりBOTのほうがウマイわなw


ザンBOT君がいい証拠です。


タイマンする前からBOT臭いぱーいだったんで


終わって1時間後くらいに再度訪問


また臭います^w^


いくら話しかけても無反応・。・


でも黙々とカリシテマツw


なんど問いかけても無反応なんで


トレード発動!


間髪入れずにキャンセルwwwwwwww


えw?中身いるの? が、残念w中身はおらず


トレードキャンセルもBOTのプログラムに含まれているようです。


嘘だと思う方はBOT臭いときに試してみてください。


そのあとぬーべー合流して叩いてると中身降臨!w


何で、シカトしてたか聞くとぬーべーがうざかったから


と申しておりました。


ぬーべーはたった今きたばかりです・。・


俺はそのずっと前から貴方に話しかけてたんですよ!藁w


んでぬーべーとのPvP臭が漂い始めてきたんで


多分一回落ちるなーと思ってたら案の定落ちたw


俺とタイマンする前も落ちてたしw


クリエラ;s; とか言ってましたけど。、。


落ちる前にトレード何回しても即キャンだったのに


戻ってきた瞬間普通に戻ってましたw


一回落ちたのはBOT解除なんですかね^;^


ガッカリですね!


筋が通ってて男らしい狸くん


狸ファンをがっかりさせないでくださいネ!


BOTは規約違反デツ;。;




まーまた工作日記だの何だの言う輩がでてくると思うけど、



この内容見てBOT臭いと思った人実際見にいって


彼には触れずに話しかけてあげてください。



殴ると戻ってきますんでw



ついでにタイマンでも申請してみてください・。・



どうなるか、自分の目でご確認を^p^
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-12 13:16

祝クラソLV5!!!

総帥と同盟を組むべきクランLV5にしました!




いやぁーさすがオンラインゲーム!




仲間と一緒にやるというのはいいですなぁーw



DVで死体みっけて~w
b0080594_2275258.jpg

巨人ではリンクさせまくって死に掛けたりw
b0080594_2295631.jpg

墓地では皆で~w
b0080594_22112120.jpg

思わず焦ったりしながら~wwwwww
b0080594_22132083.jpg

わいわい、あーでもねぇーこーでもねぇー




言いながら同盟組みました^-^





総帥よろしく!真のPK道目指しましょう!





まぁー最近狸と絡んでから中傷だのなんだので





心から楽しんでなかったもんで





こういうほのぼのとしたのも良かったかな^@^







ブログのコメントでもリネないのコメントでも色々な意見が






飛び交ってるけれども、今日は落ち着いてるんで少し話したいと思います。







正直な話、ワニ島で狸とオークマンに対戦依頼したとき






負ける気なんてこれっぽっちもありませんでした。






これが世間が言う勝てる試合です






オークマンはBグレだけど狸の装備1グレード下だしね^^;






これが常日頃沸いてきてた漏れTUEEEEEEEEのPKKの気持ちなのかなぁーと






思ってたりしながら・・・・・・・






で、俺が見たかったのは狸自身の闘争心って言うか





プライド?





あいつのブログも俺のブログにもさ





狸はすごい!強い!カリスマ!






みたいなコメント実際あるやん?






それを自分の目で確かめてーなーって思ってね。






実際、帰ってきた言葉は前に載せた感じの返答。





実際のところカリスマぶりは垣間見えませんでした。





俺が無茶なのか狸が賢いのかは分からないけど




前途したように、D・Sとタイマンしたときとか




心底ミナギレたし楽しかった。






あいつも言ってたけどマジで嬉しい瞬間だったかな。






害、PK、MPK抜きにして1プレイヤーとして楽しめたよ





俺らが害活動し始めた頃とか二発wいや下手すれば1激で死んでたからね





それでも悔しいもんで何度も挑戦したさw





そういう苦い経験、無謀な経験をやってきたからこそ




今があると思ってるし、それをバネにしてクランの皆や総帥クランメンバーも





ガンバってこれたと思う。





一回休止した総帥が戻ってきたのも




狸に一泡吹かせてやろうと思う強い闘争心からだと思うよ。






そんな狸も蓋を開けて見れば抜け殻同然







既に総帥は別の目標を掲げて頑張ってます^^






実際気分のいいPvPは未だにできてないな






奇生、ザンBOT気づけばLV上がって漏れTUEEEEEEE





皆のモチベ保つのも大変だけど





プライドと、魂捨てないためにも




同盟名「大和魂」にしました。





もう奇生プレイヤーな狸くんに何を言っても無駄なのかもしれませんが






お前を擁護する奴らが思ってるようなヘボ狸と






対戦できる日を心待ちにしています。





そして新同盟「大和魂」は







これからも前進し続けます










                       以上
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-09 22:52

七夕の日の出来事@O@

どーもコンバンミ^;^



ひこ星様とおり姫さまに会えなかったブルドックです。




七夕という事で!今日も変わらずリネーw-




とりあえずLVうpしときました!タナボタでっす。





うpもしたことだし2時間も狩りすると禁断症状がでてくるので



終了!AVAの誘いに乗って中華撃破ツアーに出発!




すると烙印に某クラン 午前3時の紅茶会(全然伏せてません('A`




が中華MPKするとこだったので見学^;^



お手並み拝見^-^





チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あまりにも衝撃的すぎてSS取り忘れました;w;




さすがに中華MPKで喰ってると豪語するだけあって



100発100中ーw-





ヤルナァw マジな話感心しました^w^




MPKは彼らに任せて漏れ達は中華が暴れだすのを待つも、





全然コネェ('A`)






nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn






せっかくの七夕にPvPもできなくて終わるのか!




と、思ってた矢先!





異教徒、にフェオンザルドいるとのこと^w^




KILL!KILL!




気合だけが空回りし居ないwwwwwwwwww





むうううううう  これじゃPvPができん!





と思ったんだけど 回りを見るとD・Sクンがいるじゃないか!





思い起こせばこいつには何度やられた事か!^ムムムッム^





試し切りには申し分ない食材!!!!





キャツが休止している間に漏れも成長したはず!





タイマン申請ーw-




タイマン嫌いなD・Sクンが快く受けてくれましたうぇw





途中異教徒の野良PTに邪魔されたので仕切りなおし:w:





GO!




イテェーwwwwwwwww TSS逝けるwwwww





だが、もうお前には負けられない!
b0080594_4324566.jpg

I WIN!

俺がブリガン着てチョロチョロしてた頃からPKKにきてる諸君よ!





お礼参りさせてもらうぜ!
b0080594_4361951.jpg


我らが英雄ポルノwwwwwwwwwwwwwww
(貼り忘れてたw)





さぁーてあと誰いたっけな?wwwwwwwwwww
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-08 04:40

今日も出張^-^

この世に悪が居る限り!



鳴かぬなら殺して見せようホトトギス





と、いうことでBOSS不在のカチカチ山攻めてきました^-^





相変わらず4~5人くらい奇生してやがる^w^




ださい!ださすぎる!威嚇してると銀鳥くんが奥から




ハエのように沸いてきたw




KILL!





アカネフォォォォォ!
b0080594_16562083.jpg

アカネになってもゴミキャラしかいない狸クランじゃ



PKKはできませぬ^@^




奇生妨害を掲げ再び中へ!
b0080594_1658151.jpg

中華大杉w



戦闘開始w奇生連中よりよっぽど中華の方がTUEEEEEEEw




奇生すんなら戦闘に備えて装備持ってろつーの^w^




PvPもするきないー 奇生は楽でいい^^




終わってます^w^





こんな状況で毎日を過ごしてる彼らは一体何を思ってるのでしょうか?





奇生で上げたPスキルを拝む日が待ち遠しいです@w@




中華も萎えたようで反撃の様子がないので帰還^@^








一段落して今日のメインはソウルボウをGET汁事!!!!





最近売ってねーは売っててもバカみたく高い^w^




それなら作っちまえ!ということで製作w





露店でミスリル合金を買いあさり、コアも図も揃いおkpk!





便乗してお嬢も製作^w^






まぁー二つともできたら神ってことで^^v







ポ~~~ッチとな!






HEY!YO!そこのBOY!






おkpk!
b0080594_1772830.jpg





もも水さん今度推薦汁ね!





さっそく出来立てのMYアーチでアデンに出かけますね!





PvP好きな奴仕掛けて来い!
b0080594_17121146.jpg

ってこの爺さんが言ってました^@@^




最近狸クランばっかで飽きてきたんで




タイマンorGvGするぞ!!って奴wisplz!
[PR]
# by burudog2 | 2006-07-07 17:15