仲間と^-^

Bグレなる前に高LVPC狩りしようぜって事になってねww
 
僕らの友好クランのへっくん兄弟と共にダンサー狩りwwww

あれw別にダンサー狙ったわけじゃないんだけどww

飛天クランが沸いてきたんでwww

飛天とクラン員と交戦!!って開始したんですがwクラン員逃走::

可愛そうな盟主君を葬ることに成功^^;

なんか負け惜しみだかなんだか分からないけど醜い人でした;

そのあともう一回来たんだけどwまたまた返り討ちに;w; ガンバレ飛天クラン><v

b0080594_415392.jpg


どういう訳か次もダンサー^w^

b0080594_4172769.jpg


巷でレイド厨と悪名高い変態うっぽいを懲らしめよう企画勃発w

へっくんがうっぽいにwisしたところアデンにいるって言うんで外呼んだら

のこのこ一人でやってきました^-^ エルダーへっくんが一発殴ると案の定反撃www

そこへ漏れ&スペックン参上でうっぽい氏慌てて村に戻ろうとするが死w

想像と違ってわりと大人しい奴だなw彼はw
[PR]
# by burudog2 | 2006-04-18 04:29

痛い人w

ようやくスカウトになったころかなw

激しく痛い人物に出会うwww

なんか知らんが俺らのせいでリネライフが狂っただのいちゃもんつけて

激しく粘着してくるw が自分じゃなにもできず超他力本願www

その様子うpします^w^
b0080594_463932.jpg


そして・・・・死^-^

b0080594_481237.jpg

[PR]
# by burudog2 | 2006-04-18 04:08

なんか出てきたw

b0080594_3291365.jpg


これが結成当時こっから全てが始まったわけなんだが、

知らない人も結構いると思うんでwwww

この4人で作ったクラン名がなんと!

「わんにゃんCULB」wwwwwwwwww  おkwwwwwwwwwwwwwwww

こんときは俺が盟主じゃなくてリトリバーが盟主だったなぁー

あいつ元気してるかな^w^

んで、なんとな~~~く害始めてってやっぱ害やるなら盟主でしょw!!!

って事でリトリバーを盟主の座から引き釣り落とすwwwww

そんで今の「鬼血害gang団」結成^-^

そんなこんなで今に至るわけだけれども;w;

害やるならLV上がってからの方がイイカモスwww もう遅いけどね!!!!
[PR]
# by burudog2 | 2006-04-18 03:40

ブログ始めてみました^-^

b0080594_23619.jpg



ど~~~もみなさん!御機嫌よう^^

なんとなく麻痺なもんでwブログとか始めてみちゃいました^-^m

とりあえず2鯖のチキンとか言われちゃってるんで^^;
 
どんな具合か後悔しちゃいますねwwwwwwww  ハッ@w@ 公開w

なんか今日バグって過去のSS全部消えちゃったんでw今後の活動を

更新していきたいと思うのでヨロシク^-^
[PR]
# by burudog2 | 2006-04-18 02:11