タグ:タイマン ( 2 ) タグの人気記事

タイマン

懐かしい人物からwisがきた。


昔々、露営地あたりでLV上げをしてるころに出会い


タイマンを繰り広げた熱い戦士である


名前もストレートその男とは・・・・
b0080594_1883374.jpg


そう、罪人・・・・・・・・・


どうやらLVもあがって大罪人になったようだ・¥・


何かを嗅ぎつけ忘却に現れた彼と久々にタイマンしようという事に


緑だけには負けられねー


戦闘開始、問題ない。


これまた楽勝パターン


と思った瞬間である・・・・・・・・・・・・


俺の中の宇宙学が全て吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
b0080594_18124912.jpg

久しぶりにタイマンで負けた!

しかも緑に!!!!!!!!!


クヤシーーーーーーーーーーーーーーーうぇw


紫にしようと殴らせようと思った瞬間の出来事で


何もできなかった^;^;


今まで訳の分からない槍で戦ってた男が持ち替えた


その武器はA短剣フォカ付きオーラ微妙に出ちゃってるよアボーン('A`)


LVは72らしいんだけどLVというか


緑に負けたのがキニイラン!


もう少し勉強しようと思った犬の日記でした。


罪人!全然見ないと思ってたらさりげなくLVあげてんじゃねー!


必ずリベンジに行く!!受けてたて!
[PR]
by burudog2 | 2006-07-16 18:20

VS  ヴァリオン(ザン)

さすがザン君^^  釣り糸落とした初日にHIT してくれました^-^

たwいwまwんw をkwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがBOT使い!wisしても全然返事がねぇWWW

待つ事2時間w 「オ 来たな」  とか^^;  おせーよ返事^^;

移動も面倒なんでアデン集合でw 南口から表へ~~~

2PCプロフから¥もらってwGO FIGHT!!!!

チンダ;; ログ見て思ったんだけどファントムってSRとこんなに攻撃力ちげぇーのかよwww

と、思うくらいイタスw 正直舐めてましたw 
b0080594_2241337.jpg
   

まぁー 負けわ負けw  ちと自分の立ち回りが気に入らんかった::

興奮するとたまにおかしくなるんです!漏れ^-^


ザン 「まー俺のほうがLV少し上だからー」

こういうこと言われんのが一等ムカツクWWWWWWWWWWWWWW

しかも人のLVとか見れるんですか!?WWWWWWWW見れるらしいWWWWWWW

プッチ~~~~~~ッッッン!!!!!!!





~~~~~~~~~~~~~再戦だモラ~~~~~~~~~~~~~


次、負けたらもう何も言えない漏れ、覚悟はしてたけど負ける気0 

 いいねぇー!!!!おkpk!!!!
b0080594_2314325.jpg





今度はザン君納得行かない模様w

そりゃそーだ。1勝1負で終わった胸糞ワリィw
~~~~~~~~~~最終勝負~~~~~~~~~~~~


もう気分も手元も絶好調!!!シュパッドビュー!
b0080594_23492.jpg


おkトニー! 思った以上に普通に負け認めたんで次も相手してやるよ!”!

マッ 俺も最初負けたから初戦リベンジうぇw

まぁーその前にデルだの蜂だのとのGvGしねーとな!!!!

ヘタレドモに天誅!!!!WWWWWWWWWWWWWWWW
[PR]
by burudog2 | 2006-05-14 02:44