タグ:痛い人 ( 3 ) タグの人気記事

龍くんのLV上げあげフォォォォォノノ

b0080594_1225565.jpg


みよ!気合だ!漏れわプロフじゃない!プロフじゃないんだ!

と自分に言い聞かせてワニ槍ー0-

相方わラピス姫プロフ^@^ オラ!うら!糖!ウンマーWWWWW

プロフの方々メゲナイデくださいwツオイデスw

PTいけないなんてめげませんWWWWW

奇生なんてしませんWWWW

自力であげんだヴォケ!



ーーーーーーーーーーーー日付が変わりーーーーーーーーーーー

私、ワニ島大好きです^-^

昔からここわたくさんPvPできます^-^

最高ですw やっぱり今日もありました^^

はいど毛んとAVANCE君のLVあげを手伝ってると・・・・・・・・・・

超UZEEEEEEPTハッケソ

総帥必殺のゾンビアタックで先制パンツ!ぱんち

いましたw今日も超痛いお方が・・・・wwwwwwwとりあえず見てくださいw
b0080594_12345988.jpg


PKK部隊よこすからwハァ??????????????????

こういうクラン員飼ってるクランってどうなってんだよwwwwwwwwwww

自分で解決しろYAWEwwwwwwwwww

こういうバカでカスでどうしようもない奴らは

天誅!天誅!(総帥の名ゼリフ)

ボコセ!殴れ!死んでしまえ!wwwwwwwwwwww
b0080594_12385648.jpg


根性叩きなおしてから出直して来い!

埋葬王!!!
[PR]
by burudog2 | 2006-05-21 12:41

びっくり@w@

昨日わがクランの女王様ことペルシャ嬢と各地を転々としていて、巡礼かどっかで

遊んでたんだけどwすぐさまHELPのシャウトwww

んで来たPKKさん^-^すごいのなんのw

こんなこと言ってましたw
b0080594_2474426.jpg








やべwwwwwwwwwグラきたよwwwwwwwwwwww

この狭いネクカタ入り口でのグラwwwwいいですねぇーガチンコですか????

PvP開始wwwwwwww

あれ?@@ 痛くナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なに!?wwwwwwwwww彼、闘志、牛乳、瞬間ガブノミwwww

嗚呼・・・・お金モッタイナス(TT)

挙句の果てには  「チ、二人はきついか・・・・」

ギャラリーイパーイいたんで調子乗ったようですwww

二人って言うんでんじゃタイマンしよか??言ったらww

んー お前らと遊んでるほど暇じゃないんよ・・・

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何しに来たの@w@w@w@w@w@




正直ドン引きです^^;

そんな彼の正体わ~~~~
b0080594_2534424.jpg


討伐、大いに結構ですw

私もPvP大好きですw だけど逃げないで下さいwそれだけです^^
[PR]
by burudog2 | 2006-04-27 02:55

痛い人w

ようやくスカウトになったころかなw

激しく痛い人物に出会うwww

なんか知らんが俺らのせいでリネライフが狂っただのいちゃもんつけて

激しく粘着してくるw が自分じゃなにもできず超他力本願www

その様子うpします^w^
b0080594_463932.jpg


そして・・・・死^-^

b0080594_481237.jpg

[PR]
by burudog2 | 2006-04-18 04:08