タグ:GvG ( 1 ) タグの人気記事

GvG (エタノールウイングウェス?w)さぁw

お久しぶりの更新です^-^

サボってたんじゃないです。眠いんです。夜になると毎日眠いんです。

さて今回は以前からタイマンをよくやっていた同LV帯のシルレソちゃん【エイル・フォルス】

会ったのは異教徒かどっかでPKKできてたんだよねw

なんだか色んなクランが二十人ぐらい集まっちゃって;;モレラ5人で全然死ななくてWWW

そんときにこの子もGETsしたのが始まりw でもそのPKKたちと違ってやられたあと

PKK群れすぎちゃったんで、タイマンしてくれませんか?っていうのw

こういう子大好きですwwwwwww

もちろん漏れの勝ちw 

したら今度はGvGしよう!!ってw  中々PvP好きでいいですね^-^v

漏れのクラソコイヨ!!w

3対3w

我がチーム(漏れ ペルシャソ はいど毛ん)

エイルチーム(ドワ シルレン ビショ濡れ)


普通にイジメだろ!っておもうかもだけどw

合計LV向こうの方が9LV上w

なんで、これがハンデということにしたんだが・・・・・
b0080594_1219126.jpg
b0080594_12184890.jpg


・・・・・・・圧勝

まぁー果敢にGvG挑んで来たのは賛同しようプ!

いつでも掛かって来なさい。ハーハッハハハハ
[PR]
by burudog2 | 2006-05-21 12:23