人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり@w@

昨日わがクランの女王様ことペルシャ嬢と各地を転々としていて、巡礼かどっかで

遊んでたんだけどwすぐさまHELPのシャウトwww

んで来たPKKさん^-^すごいのなんのw

こんなこと言ってましたw
びっくり@w@_b0080594_2474426.jpg








やべwwwwwwwwwグラきたよwwwwwwwwwwww

この狭いネクカタ入り口でのグラwwwwいいですねぇーガチンコですか????

PvP開始wwwwwwww

あれ?@@ 痛くナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なに!?wwwwwwwwww彼、闘志、牛乳、瞬間ガブノミwwww

嗚呼・・・・お金モッタイナス(TT)

挙句の果てには  「チ、二人はきついか・・・・」

ギャラリーイパーイいたんで調子乗ったようですwww

二人って言うんでんじゃタイマンしよか??言ったらww

んー お前らと遊んでるほど暇じゃないんよ・・・

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何しに来たの@w@w@w@w@w@




正直ドン引きです^^;

そんな彼の正体わ~~~~
びっくり@w@_b0080594_2534424.jpg


討伐、大いに結構ですw

私もPvP大好きですw だけど逃げないで下さいwそれだけです^^
by burudog2 | 2006-04-27 02:55
<< GMからの内容w 待ってましたwwwwwwwwwwww >>