人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし!!たけとぉ~まん!

ん~~このクラン始まって依頼ですね!!

クラン随一のイケメン、たけとぉ~まんがブチ切れました^-^

恐るべし!!たけとぉ~まん!_b0080594_1165075.jpg





【紅蓮の騎士】 みなさんわ知ってますか?www

ここのクランどーなってんの!?!?!?!?

ほぼ害の集まりだとしか思えません;;

かのクラロス君も所属してたらしいYO

sin総帥が問い詰めたら逆上して無差別PKしてきました;;

総帥!!漏れSS撮りわすれたんで; 持ってたら遺品日記にのせておいて!

あんまりストカーのように付回してくるんで たけとぉ~まんがシロ!シロ!

言うんで^^; したんだよ!
恐るべし!!たけとぉ~まん!_b0080594_1214141.jpg



という事で^-^ 紅蓮の騎士の方々^-^ 死んでもらいますネ!
by burudog2 | 2006-05-06 01:23
<< んー最近暇ぽ^-^ GMからの内容w >>