人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んーーーーーーー参った^;^

リンクの遺品日記をみれば分かるんだけど、


我が親友sin総帥ことへっくんが萎えてます;;



んーーーーーーーーーーーマジかぉ(TT)



まぁー内容みて無理もねぇーかなと



最近へぼ狸復帰したらしいけど結局は奇生らしいし




昔は男気溢れてた気がするんだけどな





ザンにヘボ 最低コンビの復活だな^w^w^w^w^



復帰したとか聞いてたけど全然みねぇーなって



思ってたら、奇生かぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つまんねーのが復帰しやがったなっうぇw





あれだけテメーのPスキル自慢してんなら


正々堂々とぶつかれと思うのは漏れだけか?




どうやら親友がBOTのザンくんと中華人さんになっちまったらしい^;^



確かに奇生やBOTでLVリングした伽羅に漏れTUEEEEされたら



うぜぇーけど^w^ それこそテメーである程度上げて


あとはPスキルで勝負^-^vって考えなんで(漏れは)




本人どもが規約に違反してねーってなら



口で言ってもしょうがねぇーしなw



ガチるしかないでしょううぇうぇうぇwwww



なんで、そんな奴らのせいで萎えてPKやめるのは勿体無いぞ!



総帥!色々あっかもだけど気を取り直したら戻って来いw





とりあえず分からない奴らの事グジグジ言っててもしょうがないんで^^;




俺は俺の道を進みます@w@







何だかんだ言ってジグ鯖も捨てたもんじゃねー!っつーのかな?



全然熱い心持った奴らいっぱいいるし、PV好きも多いしなw




狩りでもしてりゃー俺をぶっ殺したい奴がワザワザ沸いてきてくれるしw




こっちとしちゃー願ったり叶ったりの訳で^-^






今日も来てくれましたよw



こいつわ、俺がブリガン着てたときにうぇうぇしながらショッチュウPVしたやつだw



お互いLVあがって久しぶりの再戦;;
んーーーーーーー参った^;^_b0080594_22583051.jpg



正直今までこいつには勝ったり負けたりで


職うんぬんの前にPスキルはあるな^w^



まぁー今まで散々タイマンはってきた漏れ的には


このLVにきたらゼッテェー負けランねーwwwwっうぇwww


それはこいつも思ってた事だと思うけど^@^


LVもまったく同じだっつーし^-^b
んーーーーーーー参った^;^_b0080594_2332840.jpg


結果はこんな感じで^^


お前の勝利は二度とないWWWWWWW







で、続けざまにいきなり声かけられてw

俺のクランが激しく嫌いだとかwwwwwwwwwwwwwwwww



憎悪がタマリマセヌw





が、見てみるとドワ・・・・・・・・・・・・・・


一番勝負したくねぇ・・・・・・・・



相手にならねぇ><


が、そいつはったりだと思うけど漏れのクラン員を殺したとかいいやがるw



殺すWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



可愛そうに瞬間POTと牛乳100本近く飲んでました笑w
んーーーーーーー参った^;^_b0080594_239971.jpg



だあああああああああああああああああああ(TT)


これだからドワわきらいなんですぅ;;


またアカネうぇw マッいいか^-^ノ








アカネ直して墓地徘徊してると


いわゆる戦争血盟と言われているジョーカー発見WWWW


7人もいるwwwwいけるかな?wwwwっうぇww



特攻




。。。。。。死。。。。。。





さすがに7人相手は無理ですた^;^




諦めかけてたところにお嬢とAVANCE参上うぇw




3対7のGVG 萌えたwwwwwwwwwwww
んーーーーーーー参った^;^_b0080594_23225857.jpg


赤コーナー シルレンX2 ホーク愛


青コーナー ハウラX2  ウオーロック  ドワ  パラ  シリエル  ホーク愛


結果圧勝wwwwwwwwwwwwwwww


戦争血盟が霞んで見えるなwwwww出直して来いwwww


SS三人しか移ってなかったぽ@w@


残念OTZ





まだまだ熱いPVあるんでジグ鯖の諸君立ち上がれ!



ミナギレ!吠えろ!戦え!





以上!
by burudog2 | 2006-06-24 23:31
<< えw@@ バック風 THE 神風w >>