人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所詮はこんなもんだよW

工作だのなんだのうっせぇーなぁWWWWWWWWWWW


どうなってんだよ!?うぇwwwww


色々面倒なんで有言実行^-^


事件は掲示板で起こっているんじゃない!現場で起きてるんだ!


という事で狸が傲慢で例のごとく奇生してるという情報GETs



さっそく喧嘩売りに^-^ あの日記の内容そしてBBS


さぞかし楽しませて頂けるだろうとウハウハでした^^
所詮はこんなもんだよW_b0080594_352189.jpg

                     ぶw
相変わらず不細工に奇生しとんあぁ~wwwwwwwwwwww


これじゃー他の勇敢なオーク使用者に失礼ですよw


口をポカ~~~ンとあけてぶっ立ってますw



とりあえず挑発しても反応ナシw中身いるのにシカトか離籍か



な~~~んて思ってると本人降臨ノノノ
所詮はこんなもんだよW_b0080594_382060.jpg



喋る喋る@w@
所詮はこんなもんだよW_b0080594_394035.jpg




                     


そうだw 思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こいつ確か 下手な日本人より仲間のためにならアカネになれる


中華が死ぬほど好きです!象さんやキリンさんよりも



だ~~~い好きです^-^って言ってたのを思い出したw



中華煽りまくっても止まったままwえw



さんざん煽っておきながら勝負もできねぇー カス



この状況で戦わない奴は俺のクランにはいねぇー



こんな奴が害で城取るとか言ってるのが信じられん。



LVが低いから?はぁ?経験が勿体無い?恥か?奇生の分際でw?



俺が最初に奇生に噛み付いて撃沈されたとき



誰がどう考えても勝ち目のない戦いだった。


それは自分の中でも認識していた。



勝ち負け以前の問題もあるんじゃね?




へぼ狸よ お前そんなんでいいのか?



売った喧嘩も売られた喧嘩も買えない



勝ち目のある勝負しかしねぇー・・・・・・・・



昨日の苦行は戦ってたよな?



今日は人数がとかいいながらスルーw



お前にはトコトン興ざめだ







                    逝ってこい

所詮はこんなもんだよW_b0080594_3241012.jpg



          ほら   早く大親友の中華くんに助けてもらえ


             喧嘩でもしたか?wwwwww
所詮はこんなもんだよW_b0080594_3312522.jpg



              BBS戦士に用はねぇ
所詮はこんなもんだよW_b0080594_3335649.jpg

by burudog2 | 2006-06-29 03:35
<< 総帥&すぺっくん復活! WWWWWW >>