人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の子?神の孫?

あー 間違いネーヨwwwwwww


あんたは神だ!!!!!!!!


今日改めて確信したっぽ^w^





使途PTに絡もうと向かう途中にヴァリタス発見w予定大幅変更^-^



どっぷりBOT育成中^@^
神の子?神の孫?_b0080594_5553126.jpg



先客がいたけど16回殺してBO指もらったから!



って言って帰っていきました@w@



さぁ~ここから全部頂きます^^



俺らが何しようと無言で狩り続けるザンBOT



アホwwwwwww
神の子?神の孫?_b0080594_5575056.jpg



なんと!リザしてやると勝手に起き上がるwww



そしてまた狩りwwwwwwwwww
神の子?神の孫?_b0080594_5585951.jpg




これBOTじゃないんですかね?wwwwwwwww



いい訳キキタス^-^
神の子?神の孫?_b0080594_605013.jpg



死んでは起き死んでは起きの繰り返し^w^


色々落としてくれましたw
神の子?神の孫?_b0080594_614024.jpg



最初60あったLVも最終的にはB装備がOGになるくらいに下がっただろ?w


寝ようかなーなんて言ってると本人降臨したのか


少し離れて無言でログアウトwwwwwwww


朝起きたら


装備が武器と胴体だけなうえに


LVも鬼さがりwwwwwwwwwwwwwwwww


相当顔まっかだったんでしょうね!


あw


違う!ちゃんと操作してたんだもんな!?


貧乏な俺らに恵んでくれてありがとうございました!






クラン員から愛を込めて


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
神の子?神の孫?_b0080594_652152.jpg

by burudog2 | 2006-07-28 06:06
<< やられればやり返す^@^ しつこい^w^ >>