人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイ ワロ~~~~~ッッッシュ!

ドーモ!ドーモ!


予想通りというか何ちゅうか


ハイハイ ワロ~~~~~ッッッシュ!_b0080594_541153.jpg



ほんとツマンネー!!!!!!!!!1


やっとおもしろくなるかと思った矢先w


キタコレwwwwみたいな!?


チキンクランぶり発揮するのもいい加減にしてくださいよ;w;


マジに本気で戦争できるやつなんてあそこのクランにわいないというのが


はっきり分かった


ぶっちゃけ俺様のクランとも戦えないようなヘタレどもが


ジグの城取ろうなんて冗談でも言っちゃ~いけませんよ


クラン単位で戦争できないクランがどこの城攻めるんですか!!!!!!!






盟主屁たれると下まで屁たれるのかつーぐらい乙ってるな


まぁーこの布告取り下げたのは一昨日ぶっ殺した


こいつ
ハイハイ ワロ~~~~~ッッッシュ!_b0080594_5492544.jpg



ああー 知ってる奴らもいるかもだが


天下の金魚の糞と呼ばれた楽天君です


えー永年、フルムボッチャソのくっつき虫やってたかと思ったら


今期は中華の糞に変わったようでございやして


ぬっころした早々
ハイハイ ワロ~~~~~ッッッシュ!_b0080594_5515823.jpg



そりゃねーだろwwwwwwwwと言う訳で


wisしてみやした^-^
ハイハイ ワロ~~~~~ッッッシュ!_b0080594_5532578.jpg



「シラネー メンドクセー  悪かった」


お前は かぁーちゃんと話してる中坊かとwwwwwwwwwwwww




まぁーなんつうか、布告取り下げたのが狸じゃーなくてよかったかな


あいつならこれ見て再度布告して戦争勃発させるくれーの根性あるだろ


しないならそれまでの男ということで”


ルナでもキャバでもヘルスでもどこへでも行ってください!


アディオース!
by burudog2 | 2006-09-10 05:59
<< ちょwwwwwwwwwwww 聖者のネクロポリス? >>