人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ????????

HEY!HEY!HEY!HEY!HEY!


諸君元気かな?


FHうざったいよなー


おう、そうだ


カルティエとか見た瞬間寒気がするくらいキモチワリィ


ある意味あれだけ役者揃ってるのもすげーけどよっ





まぁーあれだ


最近、たんBOT達がFH連合に行ったらしいじゃん?


つうことわ、BOT容認連合なんだよな????????


FHのキモさにBOT連合がついたら正しく最狂じゃねーか???




俺はもう「たんBOT」っつーのは自らBOT認めてやってると思ってたのに



どうやらクラメンに聞いたら否定してるらしいじゃないの!










俺様が文字イベンツキャラで神殿wで狩りしようとしたらBOTが邪魔してきやがった!



3人BOTとわ珍しいな^w^ とか思ってたら沸いてる沸いてるwwww



そうそのBOTに混じって護衛だかなんだか知らんが、どーたんが混じってる



さっそくブルドックに変身してヌッコロしに
はぁ????????_b0080594_1754415.jpg




さすがBOT!殺して>リザして>起きるw>また殺して~~~~~


30回くらい殺してやりました^-^


間抜けなようで放置で安心しきって、堂々とBOTとわ


まったく許しがたい行為だな


んで、こんなBOTの力を借りてまで俺TUEEEEしたい


FHさまもご愁傷様です。





たんbOT  PKK来るときも4人くらい整列して追いかけてきて^^;


でも中身一人なんだよなwwwwwwwwww


BOT起動してたから他のメンツでPKKに来れるわけもなく!


アボン
はぁ????????_b0080594_1710524.jpg




BOTだれけのジグ鯖。


頭逝っちゃってますよね??????????


ザンBOTに、たんBOTいっそのことオマエラケコンしちゃえよ^^^^^





あれだけ 「たん」シリーズ揃ってるのに今度は何の目的で


育ててるのか・・・・


RMTでプギャワロスか?おい!


垢売りか?


代行か?




FUCK  OFF!!!!







馴れ合いで戦争してる奴ら



ムカついてるけど、戦争のために大手に下ってる奴ら



戦争じゃ嫌いだけど、狩りは一緒に行きます^^^^^



は?死んで来い!!!!!






本当の戦争したい奴!



sin総帥が待ってます^^^^^^^^^^^^^^^w^




CK男爵&ボウヤ&雁音 よく来たな!


活躍を期待する!



Lespect my Family ok!
by burudog2 | 2006-12-11 17:15
<< YA-MAN 我が弟達へ >>